カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/25 (Mon) ストーブ前でZzz...

ブログアップしたいネタあるんですけど。。。

何故かなかなか投稿できず。。。

今日も簡単更新です

今年もストーブの季節がやって来ました

大好きなアラジンストーブを出しましたよ~

049_20131125180617a11.jpg

キャンディもアラジン大好きなんです

気持ちよさそうでしょう

058_20131125180618de8.jpg

ミルキーはゲージIN 

でもミルキーも気持ちよさそうだからいいよね~



   これだけ~って思ってもポチだけして帰ってね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(6) |


2013/11/02 (Sat) 捕まった!

あまりにも激しいシャンプー後ハイテンションのミルキーから身を守るため

陰から様子を見ていたキャンディだけど

見つかってしまって

067_20131102144001fe1.jpg

捕まった

068_2013110214400313e.jpg

お~~~っ

この顔は、覚悟が必要やね



070_2013110214400513d.jpg


えっ



   納得できても出来なくてもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(8) |


2013/11/01 (Fri) シャンプー後ハイテンション=3

数日前キャンミルをシャンプーしました

シャンプー後って何故かハイテンションになるよね

キャンミルだけではないと思うけど~

キャンディもなるけど

ミルキーのハイテンションっぷりは凄いのだ

061-1_20131101170730a7b.jpg

獲物物色中のミルキー

057_201311011705272e6.jpg

ハイテンションのミルキーに見つからないように身を潜めつつ様子をうかがうキャンディ

045-1_20131101170528925.jpg

なにか見つけたのか

059_20131101170529f04.jpg

あーーーっ

見つかった

  

   この後どうなったか想像しながらポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 おまけ 

先日ミルキーと初対面したお婿さん予定のダリオくん

毛色がブルーでパピーころはお目めが青いのをお友だちが見たいと言うので

ここにアップしますね

dariopapy.jpg

目が青いの分かるかな

dario1.jpg

大人になったダリオの目は少しグレーっぽい

saridari.jpg

兄弟のサリーちゃんと比べると毛の色が薄いの分かるでしょう



   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(5) |


2013/10/19 (Sat) オフ会レポ小休止。

本日のちびキャンLifeは通常ブログ

オフ会レポートはお休みです

オフ会レポはコチラでお楽しみくださいませ~

いつもの毎日 SUNちゃん

まめちん 南国移住日記 まめちゃん・じゅにあちゃん 

ハーモニーを奏でる日々 大輔くん・健大くん

お転婆ビーグル空璃 空璃(そら)ちゃん



それでは

本日のブログ

009_20131019054909cc3.jpg

毎月のフィラリアのお薬が楽しみなキャンミル

ミルキーはフライングで食べたところ~~

こうして我慢のできないことがあるミルキーだけど

006_20131019054910a9c.jpg

お利口なところもある

ちなみにポケットにな何も入っていません

キャンディは「マテ」とコマンド出せば待つけど

何も言ってない時は本当にお行儀が悪いんです

010_201310190549112c9.jpg

この時も

011_20131019054913aef.jpg

どう考えてもミルキーの方が届くんだけど

013_20131019054914cc6.jpg

執念でゲットしました



    小さくてもビーグル魂犬一倍のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(4) |


2013/08/08 (Thu) お腹がすいとーと!

あち”い

焦げそう


昨日18時過ぎにお散歩に行ったキャンミル

川で泳いでびしょ濡れで帰って来ました

キャンディも大好きなボールを追いかけて自分から川に入って泳いで取ってきたようです

お散歩から帰ってきて

軽くシャワーした後のベランダでのキャンミル

024_20130808145229bb8.jpg

私がおやつを隠し持ってても直ぐに気がつく

029_20130808145230af3.jpg

「待て」のコマンドなんて全く無視

030_20130808145231ba9.jpg

踊りだすキャンディ

034_201308081452331c8.jpg

川で泳いだらとってもお腹がすいたようです

夕食も普段の倍くらいのスピードで食べてました



   泳いで腹ペコになったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
   

日常 | comment(9) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

