カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/06 (Thu) 全快De全開☆

エリカラが取れた日のお散歩の様子

走り回れる土手散歩

走り回れる事が嬉しくて一人放浪するキャンディを時々呼び戻します

116‐1

笑顔で帰って来て可愛い~

ミルキーはずっと新芽食べてます

130‐1

サラダバーの満足したのか

やっと走る気になったようです

161‐1

急に始まる追いかけっこ

162‐1

キャンディは笑顔なのに

真剣に必死に逃げるミルキー

181‐1

キャンディの方が体力あるかも~

病み上がりとは思えない持久力

177‐1

そしてまた走りだすキャンミルなのでした~


  笑顔全開で楽しそうなキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(8) |


2013/05/31 (Fri) お散歩はこうでなくっちゃね♪

術後着を卒業したキャンディ

昨日のお散歩は、久しぶりにエリカラも術後着もなしでお散歩に行けました

045_20130531121246.jpg

キャンディものびのび嬉しそう

052_20130531121248.jpg

足取りも軽やかです

064‐1

まだ、抜糸(抜鈎)が半分残ってるけど大はしゃぎ



広場にわんこが登場したら

099_20130531121251.jpg

2人で見てるぅ

097_20130531121253.jpg

相談中

107_20130531144252.jpg

熊ではなく

とっても元気のいいわんちゃんでした

093‐1

まるで完治したかのようなはしゃぎぶりのキャンディでした~


  のびのび散歩にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(4) |


2013/05/21 (Tue) 一人散歩かと思ったら!!

キャンディの乳腺腫瘍の件で、沢山の方が見に来てくださって
応援していただいてコメントも沢山頂いてありがとうございます
皆さんから励まされたり、一緒になって喜んでくれたり、本当にブログやっててよかったって思います

ありがとう

さて 本日のブログ

キャンディがまだお散歩に行けないので

ミルキーだけでのお散歩です



キャンディと一緒の時はグイグイ引っ張って行くのに

001_20130521163923.jpg

何度も立ち止まる

振り返ってみたり。。。

003_20130521163925.jpg

大好きな土手についても

005_20130521163926.jpg

キョロキョロ

全く走ろうとしない

あららっ。。。。と思っていた所に

007_20130521163928.jpg

草むらからゴンちゃん登場

ゴンちゃん見たとたんスイッチON

024_20130521163929.jpg

楽しそう

031‐1

ゴンちゃんに会えてよかったぁ

041_20130521164508.jpg

この日はミルキー走らないかと思ったよ

ミルキーの事大好きなゴンちゃんのお陰でミルキーが走ってくれました

036_20130521164510.jpg

キャンディにも報告~

そんなゴンちゃんとの後ろ姿の2ショット

035_20130521164511.jpg

大きさがーーーー

こんなに違うけど仲良しなのだぁ

2人で仲良く走った後

045_20130521164513.jpg

ゴンちゃんは、カモさん追いかけて川に飛び込んだのでした~

でも、ロングリードで手繰り寄せられるの図


   ゴンちゃんに会えてよかったねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(12) |


2013/04/17 (Wed) キャンミル追いかけっこを動画で♪

ここ数日暑い日が続いています

今日の予想最高気温は22℃って言ってたけど

朝降ってた雨が止んで日が差し出してきたら暑くなってきました

キャンミルも陽の当らない店内で涼んでます

050_20130417122136.jpg

普段お店ではこうしてまったりしてる事が多いキャンミル

お客さんには「大人しいね~」って言われるけど

006_20130417122137.jpg

お散歩でははっちゃけてます

013-1

そんなキャンミルの元気いっぱいな追いかけっこを動画でどうぞ~

ただ。。。カメラが追いかけっこに追いつけてなく

見づらいところがあるかも知れません


キャンディの吠え声が入ってるのでご注意ください






最後は何も言わなくてもおやつ貰いに帰ってきます



   親子で楽しそうなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(7) |


2013/04/15 (Mon) 四つ葉のクローバー見っけ♪

キャンミルが走り回れる土手にはこの季節クローバーが沢山生えています

ほら

018_20130415130636.jpg

ミルキーがチッコしてる所も一面クローバー

一枚葉っぱがちょっと小さいけど。。。

030_20130415130855.jpg

四つ葉のクローバー見つけました

キャンちゃん、みてみて~

   四つ葉のクローバー見つけたよ~

035_20130415130638.jpg

四つ葉のクローバーは幸福のシンボルと言われてるんだよ


ミルキーは関係ないのにおやつを期待してまじめ顔

038_20130415130639.jpg

ミルちんごめん 食べないで

一緒にママの事応援しようね~

040-1_20130415130640.jpg

何年かぶりに見つけた四つ葉のクローバー

こういう時期に見つけた事もありとっても嬉しかったです



   きっといい事あるよってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(8) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

