カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/22 (Wed) 陽だまりの取り合い。

本日は里親募集から

昨日ビー友のmidoriさんからメールを頂きました

知人のブリーダーさんが捨て犬のミックス犬3か月を預かって、里親募集をしているとのこと

里親募集

室内で飼っていただける方が希望らしいです

お問い合わせはケリーラバーズまでお願いいたします

特に福岡近郊の方よろしくお願いいたします

素敵な家族と出会えますように~


さて

本日のブログ

数日前大掃除をしていた時のこと

ストーブを廊下に出していました

そしたらキャンディが廊下のストーブの横に寛いでました

059_20101222141655.jpg

ちょっと眩しそうだけどお日様とストーブと両方で暖かそう

しばらくして見たら

063_20101222141655.jpg

キャンディも前にミルキーがいました

いっつもキャンディより前に出たがるのです。。。

この後散歩に行って帰って来てからの事

106_20101222142404.jpg

また日差しが差し込む廊下の奥で寛いでるキャンディとミルキー

今度はミルキーが後ろに居るけど

キャンディの場所よりミルキーの場所が一番日差しの強い特等席

キャンディが先にそこに居たのを押しのけたんです




     やっぱりミルキーに負けてしまうキャンディだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<はやか(早香)ばはよくれ! | TOP | ビックリな日☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンママさんv-286

ありがとうございました!!
年明けにダリス&ルーシーとキャン&ミルで遊べると良いですねv-345
ちなみに、私は年末も福岡にいますので私の方はいつでも大丈夫です♪

2010/12/22 15:04 | midori [ 編集 ]


 

優しい里親さんと出会えるといいですね
キャンママ おっ良い場所に・・・と次をみると
ミルキーちゃんの日陰に^^
キャンママさんには気の毒だけど ミルキーちゃんの
行動が面白い~
がんばれ!!!ママさん 陰ながら応援してるよ~

2010/12/22 15:14 | hono♪ [ 編集 ]


母の愛? 

優しい里親さんが見つかるといいなぁ。。

それにしてもミルキーちゃんが大きいのか、キャンディちゃんが小さいのか、ミルキーちゃんが前にきたらみえないじゃ~ん。前に来てもいいけど、伏せするとかさぁ・・・。(^_^;)

母の愛情で譲ってあげているんだよね?そうだよね?うん。

2010/12/22 19:05 | ほりゆり [ 編集 ]


 

むくむくの可愛いコですね^^
私も明日のブログでリンクさせてもらいますね(^^)

せっかくキャンディちゃんが日向ぼっこしよったとに、ミルキーちゃんが前に出たら影になっちゃうよ^m^
どこが一番温かいかちゃんとわかっとーと(^^ゞ
キャンディちゃんにも譲っちゃりぃね(^-^)

2010/12/22 21:02 | ポチ子 [ 編集 ]


 

v-480 midoriさんへ
素敵な優しい家族の一員になれるといいですね~^^
ルーシーちゃんとグリスちゃんも会いたいよ~♪
年内は時間取れないので年明けに遊びましょう^^


v-480 hono♪さんへ
ミルキーの行動面白いでしょう^^
いつもキャンディはこうやっていじめられてるの(笑)
キャンディのこと応援してあげてくださいね^^


v-480 ほりゆりさんへ
そうなの~><
ミルキーが前に来ると見えないし日も当たらないし。。。
フセするとかいう優しさはありません(笑)
キャンディは譲ってあげるというか諦めてますね^^


v-480 ポチ子さんへ
里親募集にご協力ありがとうございます♪
この子もこもこだし可愛いお顔してますよね^^

一番いい場所はミルキーの場所と思ってますよ><
良い場所を先に見つけるのはキャンディなんですけどね。。。

2010/12/25 06:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/999-a9545e33

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

