カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/11 (Sat) 今日こそは!

今日は1枚も写真を撮ってなくて。。。

ネタがありません

1週間ほど前の毎日毎日繰り広げられる日常の写真です

002_20101211204755.jpg

いつもミルキーにやられっぱなしのキャンディが頑張ってる

キャンディからけしかける事も結構あります

本当は「ひえ~」なんて思ってないミルキー

004_20101211205342.jpg


005_20101211205144.jpg

でもちょっと弱気

ミルキーはキャンディにガンを飛ばして

009_20101211205716.jpg

キャンディの横っ腹に頭突き

この後はブレブレ写真しかありません

022_20101211205946.jpg

ありゃ。。。捉まった



今年もキャンディとミルキーの年賀状を貰ってくれる人を募集しています

今回も沢山の貰っていただけるようで嬉しいです

締切までまだありますので貰ってくれる人は名乗りをあげて下さいね

締切は15日水曜日まで

詳しくは先日のブログをご覧ください



     今回も負けたけどキャンディに応援ポチをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<我が家の静かな時間♪ | TOP | 生意気な娘>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
なかなか力の入ったバトルですねぇ??
ミルキーちゃん、リングネーム付けます?
いつも思うんですけどキャンミルちゃん達のベッドって
ちっちゃくって可愛いですね。
洗濯機にも入りそうで羨ましい~~~~!!
年賀状、たのしみ~、その前にカード頑張らねば・・・。

2010/12/11 21:47 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ははっ、頭突きなんだ(笑)
力で負かすんですね、ミルキーちゃんは。
キャンディちゃん、頭脳戦でいかなきゃダメ
そうですね。。。がんばれ~~~ヽ(`△´)/

2010/12/11 22:02 | ルパママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんが完全に強いの
キャンディちゃんが、実は主導権はもってるのかな
こんなに早く、我が子に強くなられたら
ママも大変だわねーー;^^;

2010/12/11 23:04 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんから仕掛けることもあるとやね^m^
なんかミルキーちゃん、余裕のお顔やもん(^^ゞ
キャンディちゃんはどこか手加減してそうなんだけど、ミルキーちゃんは容赦ないね(笑)
頭突きは痛かったろう^m^
頑張れキャンディちゃん!

2010/12/12 00:03 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんがんばってるね!
でも。。。ミルキーちゃんはやっぱり強かったね(^_^;)

2010/12/12 10:26 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

ああ、ああ、キャンディちゃん、いいようにやられてますねぇ。
頭突きされてのっかかられちゃって、面目丸つぶれじゃないの?
それにしてもミルキーちゃん、最後の写真はなかなか悪い顔してますなぁ。
キャンディちゃんに向かってこられても全然ひるんでないし。
強すぎです、ミルキーちゃん。

2010/12/12 13:47 | マスター&ジロ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/12 16:59 | [ 編集 ]


 

v-255 たっぺねーさんへ
リングネーム考えて下さいな(笑)

キャンミルのベット洗濯機には入ると思いますけど
洗った事ありません(汗)
毛が・・・


v-255 ルパママさんへ
ミルキーの頭突き凄いんですよ!!
キャンディ頭脳戦でもまけてるかも(汗)
キャンディのこと応援して~~~~

v-255 サスケ母ちゃんへ
主導権は完全にミルキーのように思われます(汗)
ミルキーはなんでも自分が1番わたちが先。。。
それでもキャンディはミルキーの事我が子と思ってるようですけど^^

v-255 ポチ子さんへ

キャンディから仕掛ける事も
時々あるんですよ!
でもいつも結果は負けだけど。。。
キャンディの事応援したくなりますよ!!
本当に~~><


v-255 クッキー☆ママ☆さんへ
キャンディも頑張ってるんですけど
やっぱりミルキーが強いんですよ(汗)


v-255 マスター様&ジロ君へ
ミルキーの顔、悪顔でしょう><
キャンディを見つめる目は
いつも何だか怖い顔してます(汗)
キャンディはもう諦めてるっぽい。。。

2010/12/13 20:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/989-c68a918a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

