fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

2010/12/08 (Wed) たまごちゃんが。。。

ミルキーが何やらゴソゴソしています

040_20101208204955.jpg


        ストーブの周りで危ない 041_20101208204955.jpg

何してるのかと思ったら

042_20101208204954.jpg

たまごちゃんがストーブの下に潜り込んだようです

044_20101208205427.jpg

取りやすいように和室のガードをとってあげました

047_20101208205426.jpg

頑張ってる頑張ってる

049_20101208205426.jpg

誰に言いようと

自分で入れたんやろっ

でも、頑張ってとりましたよ

053_20101208205542.jpg

よかったね~

055_20101208205425.jpg

キャンディも無表情でほめてくれたよ



今年もキャンディとミルキーの年賀状を貰ってくれる人を募集しています

締切は15日水曜日まで

詳しくは昨日のブログをご覧ください




おまけ 

昨日セレブなお友達から頼まれたお花

005_20101208212233.jpg

が付いてる理由は

昨日、こちらでピーターのディナーショーがあって

ピーターとお友達なので持って行くそうです

011_20101208212931.jpg

そのお友達の家のわんこの名前はミルキー

11歳だけど私達が行ったら大はしゃぎでとっても元気なんです

今度我が家のミルキーと対面させたいな~




      たまごちゃん取れてよかったねってポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・

スポンサーサイト



お友達 | trackback(0) | comment(6) |


<<やっと届いた~♪ | TOP | 今年も募集します。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大事なたまごちゃん、ストーブの下に入ってしまったとね^m^
一生懸命取るけど、中に入ってしもうたね(笑)
キャンディちゃんの静かに見守ってますね(^^)
がんばって自分で取れたね^^

ピーターさんにピッタリなお花ですね♪
とっても素敵(*^_^*)
11歳のミルキーちゃん、若くみえますね^^

2010/12/08 23:03 | ポチ子 [ 編集 ]


 

大切なたまごちゃん コロンと転がって 下に入っちゃったのかな??
ママさんに助けを求めないで キチンと自分で取ったんだ
ミルキーちゃん 偉いなぁ
我が家子たちなら 絶対に取って!! だろうなぁ
キャンディちゃんも取れてほっとしているみたいね
11歳のミルキーちゃん とっても可愛いですね
とても 11歳には ...若く見えます

2010/12/09 07:13 | こーぱママ [ 編集 ]


 

がんばってるミルキーちゃん、かわいい~!
自分で取れたんですね!
すごいぞ、ミルキーちゃん!
キャンディちゃん、無表情ですが褒めてるの
ですね(笑)??

2010/12/09 07:53 | ルパママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/09 11:00 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/09 12:41 | [ 編集 ]


 

v-255 ポチ子さんへ
我が家の方針なので
自分で頑張って取ってもらいます(笑)
キャンディは寝てたんですけど
ミルキーがガサゴソするので起きたんです^^

11歳のミルキー久しぶりに会ったけど
とっても元気で可愛かったです♪


v-255 こーばママさんへ
たまごちゃんがストーブの下に潜り込んで
取るのに苦労してましたけど
我が家は自分で取るまで頑張らさせます^^

11歳のミルキーも可愛いでしょう♪


v-255 ルパママさんへ
頑張って自分で取りましたよ!
我が家の方針だから~(笑)
キャンディはこの時寝てたんですけど
ミルキーのガサゴソで起きたんです!
それでテンション低いのです^^


v-255 鍵コメ様
年賀状へのご応募ありがとうございます^^

2010/12/11 10:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/986-c2ca81f0

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター