カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/02 (Thu) vs.カマキリ

今日は昼ごろから久しぶりに本格的な雨でお散歩には行けませんでしたが

とっても暖かかった昨日のお散歩ではカマキリさんに遭遇しました

本日はカマキリの写真満載なので苦手な方はササッと飛ばしてくださいね

019_20101202201704.jpg

出会った瞬間の写真が撮れませんでしたが

ミルキーがひっくり返してしまいました

ミルキーがカマキリさんを追いかける様子を動画でどうぞ



写真撮りながらもミルキーが食べるんではないかとひやひやでした

024_20101202201900.jpg

このままカマキリさんと遊ばせてたら

カマキリさんのお命が危なそうだったので

ここでお別れして先に進みました


そして

ボール拾いしてたら 今日もパパが川にボールを落としてしまったんです

でも今日は

026_20101202202934.jpg

キャンディは河原に降りて行きましたよ

027_20101202203014.jpg

そうだよね

キャンディだって水のない所だったら降りていけるもんね

この後

030_20101202210422.jpg


お友達のゴンちゃんに会って沢山走って

川沿いを引き返してたら

044_20101202204436.jpg 047_20101202204435.jpg クリックすると大きくなります
虫が苦手な方のの為に今更ながら小さくしてみました

カマキリさんが最初に出会った場所と全く同じ場所に凛々しくいらっしゃいました

042_20101202204942.jpg

さっきは知らんぷりだったキャンディも「ぬん」って

045_20101202204942.jpg

カマキリさんも日向ぼっこしてたのかな

邪魔してごめんね~



こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

レモンビーグル里親募集 こちらをクリック。



      ミルキーがカマキリさんに悪戯しなくてよかったねってポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




お散歩 | trackback(0) | comment(11) |


<<川を渡って帰ろう♪ | TOP | 師走だけど23℃!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カマキリさんミルキーちゃんと遊んだのが楽しかったのかも知れませんね~(笑
ミルキーちゃんと写ってるとものすごいデカイカマキリに見えますよね(笑

アイリーのお祝いコメありがとうございました!

2010/12/02 21:34 | アイリーママ [ 編集 ]


 

以前、ハピがトノサマバッタに会った時、
ハピはバッタを咥えて、片足がなくなってしまいましたv-393
その時にカマキリにも会ったけど、
カマキリは、踏み潰してしまいましたv-394
遊びたいだけなんだろうけど、ハラハラしますよねぇv-356

2010/12/02 21:37 | あや姉 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんもカマキリ好きですかv-362
べっちゃんが会ったカマキリは立ち上がって鎌を振りかざしました。べっちゃん飛んで下がったv-411
キャンミルちゃん毎日楽しいことがいっぱいですねv-354
優しいパパさんママさんといるとキャンミルちゃんの童話が出来るねv-344

2010/12/02 21:40 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

カマキリさん必死で逃げてますね^^
ミルキーちゃん、大事なお鼻をカマで挟まれんで良かったね~^m^
食べちゃうんじゃないかってドキドキする気持ちわかりますよ(笑)
今日は、キャンディちゃんがボールば取りに行ったと(^^)
パパさんも上り下りが大変そう(^^ゞ
カマキリさん、あの場所が気に入ってるんでしょうね(^-^)

2010/12/02 22:10 | ポチ子 [ 編集 ]


 

サスケもカマキリを見つけたら遊びますよ^^
ミルキーちゃんをみてると
ほんとに嬉しくなります^^
決して過保護でないけど
愛情たっぷりで
たくましく育ってるなって^^
サスケのお祝いありがとうございました^^
これからもよろしく^^

2010/12/02 22:48 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

おぅ!カマキリさんご存命だったのね?
えがったー(*^.^*)
うちは、うーはカマキリに興味ないけど
チビラが興味津々だったよ。
カマキリって犬によくない毒持ちって聞いた事あるんで
潰さないように見守ってあげてね、お互いの為に^m^

2010/12/02 22:49 | うーママ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
ミルキーちゃん可愛いお鼻をカマで挟まれなくてよかったね。
動画ドキドキして見ちゃいました。
あー。食べないでよかったぁぁぁ~。

2010/12/03 11:19 | JUN [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様ぁ、キャンディちゃ~ん、ミルキーちゃ~ん、
あ、カマキリさん・・・。
ボクねぇ、カマキリさんはあまり好みじゃないんですよぉ。
この間も道の真ん中で威嚇されましてねぇ、見えないフリして逃げましたのぉ!!
今度遭遇したらボクの代わりにやっつけて欲しいですぅ~。
でもカマキリさんも降参ポーズするんですねぇ?

2010/12/03 17:53 | グリさんっ! [ 編集 ]


 

うんうん,食べちゃうかと思いますよね(汗)
うちもバッタと遭遇したときドキドキしました.
同じところで出会うなんて,またミルキーちゃんと
遊びたかったのかしら(笑)

2010/12/03 19:56 | まめこ [ 編集 ]


 

な~んか癒やされた~
カマキリ・・・さんまだいるんだ・・・暖かいってことね。エルもおおきなカエルとにらめっこしたことあるな~クンクンにおい嗅いで、これは食べちゃいけないってわかったみたいでしたよ。
キャンミルちゃん、かわいいね~

2010/12/04 06:34 | グライセン(エルメスまま) [ 編集 ]


 

v-34 アイリーママさんへ
このカマキリとっても大きかったんですよ!!
必死で逃げてたけど面白かったのかしら(笑)
帰りも居ましたからね^^


v-34 あや姉へ
ハピちん結構やるね~^^
咥えたり、踏みつぶしたり
キャンミルでもあんまりしたことないよ^^
以外に野生児に育ってる~(笑)
今度は楽しく遊べるかもね~♪


v-34 牛糞糞と美少女べっきーさんへ
あははっ。
べっちゃん、カマキリに威嚇されたのね><
確かにべっちゃんはカマキリさんと戦うより
怯んで欲しい(笑)
何もなくてもこの2人は楽しそうですよ^^
物語になってるかな~♪


v-34 ポチ子さんへ
大きなカマキリだけどミルキーは怯まず追い込んでました!
カマキリさんカマを振りかざす余裕はなかったようです(笑)
またまたボールが落ちて旦那が取りに行ってたら
今度はキャンディが付いて行ったんですよ^^
下は砂地だったから^^


v-34 サスケ母ちゃんへ
サスケ君もカマキリさんと遊べるんですね^^
ミルキーは何にでも興味を示して面白いのです!
危険は回避しないといけないけど
ギリギリまで挑戦させたい我が家です^^


v-34 うーママさんへ
えっ@@
カマキリって毒持ってるんですか!?
つぶさなくて、良かった(汗)
でも、チビラちゃんも興味あるのね^^
大人になったら興味なくなるのかな??


v-34 JUNさんへ
動画見ててもドキドキするでしょう^^
食べなくてよかったです!


v-34グリさんっ!へ
グリさん、カマキリさんに威嚇されたことあるのね^^
カマキリさんなんて相手にせんほうがいいよね!
ミルキーが側におったらグリさんの事守ってあげるのに~(笑)


v-34 まめこさんへ
行きと帰り全く同じ場所に居たのでびっくりいしました!
それも、堂々と(笑)
こういう昆虫に会うと食べそうでドキドキしますよね^^

v-34 エルメスままさんへ
そうなんですよね!
まだ昆虫がいますよ!
暖かい証拠^^
この子達いつ見ても面白いでしょう(笑)

2010/12/04 11:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/980-5a376794

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

