カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/29 (Mon) 紅葉狩り(大興善寺)♪

昨日の日曜日は元スタッフYちゃんと一緒に紅葉狩り行ってきました

もちろんキャンミルも一緒~~

でもね。。。目的地について写真を撮ろうとしたら。。。

「カードがありません」って デジカメさんからメッセージ

という訳でYちゃん撮影の写真と携帯で撮った写真でお届けします

場所は佐賀県の大興善寺 

通称つつじ寺と言うんですけど紅葉も有名です

035_20101128203439.jpg

真ん中当たりの隅の方にミルキーも写っています

034-1.jpg

ほら 上に居るミルキーと旦那

基本、旦那がミルキー担当で私がキャンディなんです

本当はキャンディの方が先に行くべきなんですけどね

667.jpg

キャンディも追い付いてガシガシ登って行きます

この長い階段を上ったら

668.jpg

綺麗な紅葉が迎えてくれました


038_20101128205131.jpg

しばし紅葉をご堪能ください

047_20101128205407.jpg



052_20101128205451.jpg



082_20101128205613.jpg

681-1.jpg

急な斜面を登っていくので旦那はお疲れモード

キャンディとミルキーは最後までイケイケドンドンで登り切りました


090_20101128211657.jpg 091_20101128212220.jpg


671.jpg

地面に落ちた紅葉の絨毯も綺麗だったんですが。。。これでは綺麗さが伝わらない

なんせ携帯のカメラだから~

それにキャンディ達の写真が今一つ撮れなくて今日はキャンミルのブログとしては残念な感じですね



こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

レモンビーグル里親募集 こちらをクリック。

ビーグル牧(ボク)君の消息について こちらをクリック。



SDカード忘れるドジなママだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




お出かけ | trackback(0) | comment(8) |


<<4コマ漫画風。 | TOP | 臭覚が。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きれい~~(→ิܫ←ิ)
このグラデーションがなんともいえませんね。

ぐいぐい上るキャンミルちゃん、かわいい~♡
特に後姿(いや、お尻?)に萌え萌えです♪

2010/11/29 09:09 | ルパママ [ 編集 ]


 

本当にとっても綺麗な紅葉
この景色を見ながらのお散歩は素敵ですね
ふたりにとってこの階段 段差が結構大きいよね
ガシガシ昇る後ろ姿 足がめ--いっぱいって感じですものね
でも 最後までイケイケ やっぱりふたりは凄いね

2010/11/29 09:19 | こーぱママ [ 編集 ]


 

紅葉きれい~♪
みんなのところで見るだけになっちゃった^^
でも、雨の後の落ち葉は散歩には勘弁してほしいかも(汗)
パパさん、しっかり引っ張ってもらってますね^^
やっぱり担当が決まってくるんですか?
まなちゃんも来月半ばにはお散歩できるんですが・・・どうやって誰が?

2010/11/29 13:52 | 空カカ [ 編集 ]


 

や~、目の保養ですねぇ。
それにしてもこの階段、ご苦労様です。
キャンミル親子はさすがの体力ですね。
ずっとリードを引っ張ってる感じだし。
そりゃあ散歩のときにあれほどダッシュしていれば体力もつきますよねぇ。

2010/11/29 15:27 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

紅葉とってもキレイですね~(^^♪
キャンディちゃん&ミルキーちゃんは最後まで元気だったんですね(*^^)v

2010/11/29 16:20 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

わぁ~、佐賀にこんなに紅葉がきれいなところがあるんですね(^-^)
せっかくきれいな紅葉なのに、SDカード忘れちゃいましたか(笑)
いやいや、携帯とYちゃんさんの写真で十分きれいなの伝わりましたよ^^
きれいだけど、この階段を見ると心が折れる~私上りきらんかも^m^

2010/11/29 20:18 | ポチ子 [ 編集 ]


 

もうかなり前に紅葉が終わってしまったので、赤い紅葉が見れてとっても癒されました!!
ママさん、SDカード忘れちゃったって・・・あたし結構やります。。。
キャンミルちゃんはやっぱり体力ありますね!!

2010/11/29 22:21 | あや [ 編集 ]


 

v-34 ルパママさんへ
おちりフェチでしたよね^^

紅葉のグラデーション綺麗でしょう☆
一色よりやっぱり数色ある方が綺麗に見えます!


v-34 こーばママさんへ
紅葉を見ながらのお散歩は楽しかったですよ~♪
最初のこの階段は結構段差があって急だけど
キャンミルの登るの早かったです(笑)


v-34 空カカさんへ
今年の紅葉はそろそろ終わりですものね^^
来年は空君、まなちゃんと一緒に行けるといいですね!
確かに!濡れてる落ち葉は
滑りやすくていやですね><
家族みんなでお散歩の時は
旦那がミルキーなんです!
私か旦那どちらかが連れて行く時は2頭引きリードで行きますよ^^
旦那がミルキーなのは
ただ単にミルキーを持ちたいだけの理由です(笑)


v-34 マスター様&ジロ君へ
写真でも目の保養になりましたか?
登りはぐいぐい引っ張ってもらって助かったんですけど
下りも引っ張るので怖かったです(汗)
この2匹の体力には私も感心します^^


v-34 クッキー☆ママ☆さんへ
初めて行った場所だったけど
とっても綺麗でした☆
2匹とも最後までイケイケドンドンで楽しそうでした~(笑)


v-34 ポチ子さんへ
先週うちの両親が行ってとっても綺麗だったと
感動していたので行ってみました^^
そしたらこんな階段があってビックリ!!!
うちの両親も登れたから
きっとポチ子さんも登れますよ(笑)
でも、今年はそろそろ終わりかも。。。
来年チャレンジしてみます?^^

SDカード忘れるなんて。。。
超ショックでした!
でも、Yちゃんがカメラ持ってきていたので助かりました^^


v-34 あやさんへ
カメラにカード入れ忘れてくるなんて
めちゃくちゃショックでした!
だって、充電もして完璧なつもりだったの~~;
あやさんもこんな事あるんですね^^
よかった~(笑)

この2人の体力凄いですよ~^^

2010/11/30 08:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/976-0a799cc8

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

