カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/25 (Thu) ゴロンゴロ~ン♪

本日2本目ですが、もう1つ転載させていただきます

福パパさんからのご依頼です。

52124_1290573990.jpg クリックすると画像が大きくなります。


牧(ぼく)君という,9〜11歳(?)くらいのビーグル犬の
近況をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
★ 牧(ぼく)君とは・・・
 2003年頃,「いぬたま」というドッグパークに在籍。
 閉園(平成18年1月)後「pet & i」というドッグスクールで
 ドッグトレーナー養成のお手伝いをしていたビーグルで、
 その後,生徒さんに引き取られてからの消息が不明です。


心当たりのある方は福パパさんまでご連絡をお願いいたします



さて本日のキャンミルブログ

お天気がいい日はまだベランダか気持ちいいこの季節

059_20101125093044.jpg

お日様に当たりながら気持ちよさそうなミルキー

061_20101125093714.jpg

急にゴロンゴロンし始めたミルキー

062_20101125093713.jpg

キャンディもそんなミルキーを見に来ました

065_20101125093713.jpg

かなり長い間ゴロンしてるので

キャンディはミルキーの周りをウロウロ回ってます



064.jpg



そんなキャンミルの様子を動画でどうぞ





この後はバトルが始まりました~

起き上がったミルキーにすかさずちょっかい出したのはキャンディです

いつもミルキーにいじめられてるように見えるけど

キャンディもミルキーとのバトルを楽しんでるようです



        本日1本目にレモンビーグルの里親募集を転載していますのでそちらもご覧ください




      とっても気持ちよさそうだったミルキーのゴロンにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<ミルキーの好きなテレビは♪ | TOP | レモンビーグル里親募集!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃんが自分だけ楽しそうにしてるから
ちょっかい出したくなったかな?
広いベランダが羨ましいです。
ぽかぽか暖かそうだな♪

2010/11/25 13:25 | 空カカ [ 編集 ]


 

今日はちょっと午後からお天気が崩れるようだけど、ずーっとお天気が良かったですからね^^
ミルキーちゃん、ゴロンゴロンしてお腹ばお日様に当てよると?(*^_^*)
るくおも最近ゴロンゴロンば良くするけど、るくおは、シャンプーしばらくしてないけん痒いのかも(~_~;)
キャンディちゃんもやっぱりミルキーちゃんとバトルばして遊ぶのが楽しいとよね(^_-)-☆
レモンビーちゃんの件、今日のブログでこちらに飛ぶようにリンクでお知らせしますね^^

2010/11/25 14:22 | ポチ子 [ 編集 ]


 

牧(ぼく)君の記事、転載ありがとうございます。

元気でいてくれるといいのですが・・・。

おそらく,関東地方にいると思います。

皆様のご協力によって、そのうち(近いうちに),

良い噂が飛び込んでくるんじゃないかな。

感謝してます/

2010/11/25 16:56 | BEA@福PAPA [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんあまりの気持ちよさに
ごろんごろんしちゃったのねv-10
見ているこちらも気持ちよくなってきます(笑)
今回はキャンディちゃんがちょっかい出したのですね。
まぁ、仲がいいのはよいことですねe-266
一人だけ気持ちよさそうにしていたから
キャンディちゃんが焼いちゃったのかな(笑)

2010/11/25 17:08 | まめこ [ 編集 ]


あ”~~ 

こっちも背中をスリスリしたくなりました。気持ちいいおひさまの下でわかるなぁ~。で、キャンディちゃんが先に手を出したのもみましたよ~。キャンディちゃんも先に手を出すことがあるんですね~。やっぱりあそびたいんだぁ~!

2010/11/25 19:41 | ほりゆり [ 編集 ]


 

ほんとだ!キャンディちゃんが先に遊びに誘いましたね!
それにしてもミルキーちゃんのゴロンゴロンからバトルへ変わる切り替えがすごいですね(笑

キャンディちゃんのオケツかわいっっ!!!

2010/11/26 00:14 | アイリーママ [ 編集 ]


 

ゴロンゴロンのミルキーちゃん可愛いですね
それになんだか楽しそうです
キャンディちゃんもそれを見てバトルしたくなったんですね
ミルキーちゃんとのバトルは
キャンディちゃんにとっても楽しいものなんですね
やはり 仲良し親子さんです

2010/11/26 07:16 | こーぱママ [ 編集 ]


 

v-34 空カカさんへ
お天気がいい日のベランダはぽかぽかで気持ちいですよ!
ミルキーもよっぽど気持ちよかったんでしょうね(笑)
キャンディはミルキーが立ち上がるの待ってたみたいです^^


v-34 ポチ子さんへ
レモンビーグル「ジョージ」君のリンクありがとうございました♪
寒くなって来たけど
お天気のいい日はまだベランダが気持ちいいようです^^
あははっ。
お腹にもお日様当てよったとかいな(笑)
キャンディも本当はバトルが好きみたいですね^^


v-34  BEA@福PAPA さんへ
牧君の手掛かりつかめるといいですね!
元気で再開出来たりすると嬉しいですね!
こちらこそいつもありがとうございます♪


v-34 まめこさんへ
ミルキー気持ちよさそうでしょう(笑)
ミルキーがゴロン止めて立ちあがるのを待ってるようでした!!
ホントはバトル好きなキャンディなのです^^
やられることが多いけど~~;
仲がいい証拠ですね☆


v-34 ほりゆりさんへ
ミルキーとっても気持ちよさそうでした!!
確かに人間だって、お天気がいい日に芝の上とか寝ころぶと気持ちよさそうですものね^^
キャンディからちょっかい出す時もありますよ^^
まだキャンディも遊びたいんでしょうね♪


v-34 アイリーママさんへ
多分、キャンディはミルキーがゴロンから立ち上がるのを待ってたんですよ!
隙を狙ってたんです!!きっと(笑)

キャンディのおけつ小ぶりでしょう(笑)


v-34 こーばママさんへ
ミルキー気持ちよくて楽しそうでしょう♪
ミルキーとのバトルはキャンディにとっても楽しいみたいですよ^^
負けることが多いですけど~~;

2010/11/27 15:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/972-5245ee97

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

