カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/24 (Wed) ラジコン現る!

昨日はお騒がせいたしました

2日間PCがSDカードを受け付けなかったのに。。。

今朝は普通に読み込みました

理由は全く分かりませんが。。。よかったよかった



007_20101124153236.jpg

ベランダでボール遊びをしていたキャンディとミルキーの前に1台の車が出現しました

010_20101124153551.jpg

旦那の趣味のラジコン

028_20101124153634.jpg

ミルキーは興味はあるけど迷惑そう

029_20101124153749.jpg

021_20101124153749.jpg

ふふっ。

旦那が操縦してるんですけど~


020_20101124153748.jpg

キャンディは得体のしれないものが動くのが怖いようで

いつも逃げ回って近付きません




     キャンミルと同じ大きさのラジコンに戸惑う2匹にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<レモンビーグル里親募集!! | TOP | 走るのが好き♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱり 

若いこの方が新しいものや、見慣れないものに果敢に向かっていくのかな?
そういう点ではうちのチョコも見慣れないものはとりあえずちょっかい出しますw
キャンディちゃんはやっぱりこわいのかな~。かわいい!
結局手は二人とも出しませんでしたか?

2010/11/24 19:42 | ほりゆり [ 編集 ]


 

うちも動くサッカーボールがゴロゴロ動き出すと部屋の隅っこで固まってます。
得体の知れないものが動くって相当困惑するようですねえ。
動くものを追う習性に期待したけど我が家はNGだったわ。

あ・・パパさん昨日は応援ありがとうねw

2010/11/25 08:29 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

v-34 ほりゆりさんへ
ミルキーの方がなんでも興味をしめします^^
やっぱり若いからでしょうね!
チョコちゃんもミルキーも大人になると
怖いものが出てくるのかもしれませんね^^


v-34 ガオ母さんへ
キャンディも動くボールダメでしたよ^^
もう少し遊んでほしかったけど
近付かないですからね。。。

2010/11/25 22:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/970-a08b69f1

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

