カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/22 (Mon) もじゃもじゃ~。

012_20101122064152.jpg

ミルキーってお髭がもじゃもじゃなんです

013_20101122064153.jpg

この髭を見てたら

015_20101122064153.jpg

こんな事がしたくなりました

もうだいぶん前の総理大臣ですがいましたよね

眉毛に物が乗りそうな方。。。○山総理

思い出しちゃいましたよ~

021_20101122064152.jpg

キャンディももじゃもじゃなんですけどね~

私はこのお髭が大好きなんです




      お髭カットしない派の我が家だけどポチッとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




ミルキー | trackback(0) | comment(10) |


<<走るのが好き♪ | TOP | おちおちできない。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そうでしたか! 

そうでしたか。
私はよそで、切っているのを見たので、結構きっている人が多いのかと思いましたが、そのまま派って方もおおいのですね。

確かにあれから数日たって、チクチクするんですぅ。。。もうきらないかもしれない。

どうせうちはやんちゃな野郎ですので、このままでもいいかなってw

で、伸びたら、うちもやろうっと!ミルキーちゃんみたいに伸ばして、綿棒のせるよ~~!

2010/11/22 12:56 | ほりゆり [ 編集 ]


 

おととい空はお出かけのためカットしちゃいました♪
一度切ると身だしなみ~なんて切るようになっちゃって^^

ミルキーちゃんのもじゃもじゃは張りがあって
丈夫そうですね~

2010/11/22 14:12 | 空カカ [ 編集 ]


 

一緒だぁ~♪
クッキーミルクももじゃもじゃ~ですよ~(>_<)
クッキーは切ったことがあるんですが
伸びてくるとチクチクしちゃうので今は自然に伸ばしてます(^_^;)

2010/11/22 18:12 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

ゲンさんは、「ヒゲはない方がいい派」です。
(女友達にも「お前、ヒゲがはえとーよ。お手入れした方がいいんやない?」なんて
失礼なことを平気で言います。気になるらしいです。)
ところで、カメラ変えた?最近、写真がすごくキレイですねぇv-352

2010/11/22 19:28 | あや姉 [ 編集 ]


 

はーーい常に髭なしの王子です。
伸ばしたら男らしくなるかな(汗
うちは小さい頃にトリミングに出して髭がなくなって帰って来てめっちゃ可愛い★って思ってから髭カットしてるんです。
顔が変わるのよ・・親にしかわからないけどねw

綿棒乗せるってどーーよw

2010/11/22 22:28 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

うちの子もひげもじゃですね。
でぇと前にきれいに切りましたが・・・
しかも左右で色が違う部分があるんです。
「白」と「黒」
光の当て方によっては、かたっぽだけひげがあるように
見えたりします(笑)

2010/11/22 22:40 | Gatk [ 編集 ]


 

エステにいってカットしたりするんですよね
野生児キャンミル親子だから
自然体かな^^
サスケも、カットしないから
綿棒乗せて遊べるかも^^あははは

2010/11/22 23:41 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

モカもカットはしてないので、
今見てみたら、乗りそうです。綿棒。(笑)
時々そうしてここから?っていうところに
長いおひげが生えてたりしますよね。i-179
ミルキーちゃん&キャンディちゃんのUPがカワイイです♪

2010/11/22 23:59 | tomo [ 編集 ]


 

ははっ村〇大臣とは(笑)うちは綿棒まで乗らないかも!
おとなしく乗っけてる
ミルキーちゃんがかわいーです!

2010/11/23 14:54 | まめこ [ 編集 ]


 

v-34 ほりゆりさんへ
あははっ!
チクチクするんですね^^
結構お髭ってかたいですものね(笑)
でも、切ってる子の方が多いと思いますよ!
私はお髭ある方がわんこらしいし
本来野生の場合は触角代わりになる機能があるらしいし^^
このもじゃもじゃが好きなのでカットしたことありません^^


v-34 空カカさんへ
お嫁さんのぴーすちゃん達に会うのにおめかししたんですね(笑)
そうなんですよ!
ミルキーの髭はキャンディと比べたら太くて張りがあります!!


v-34 クッキー☆ママ☆さんへ
クッキーちゃんもミルクちゃんも髭もじゃですか(笑)
髭もじゃ可愛いですよね^^
またまた似てますね~(笑)


v-34 あや姉へ
あはは~!
ゲンさんは髭がきになるんやね^^
私も気をつけとこ~(汗)
写真綺麗!!
カメラ変えたのよ!!って言いたい所やけど
残念ながら腕がいいだけやね(笑)


v-34 ガオ母さんへ
王子はこまめにカットしてもらってますよね~☆
父さんに^^
確かにお髭カットするとお顔変りそうな気がします!
我が家の2匹はこれ以上可愛くなると困るから~^^


v-34 Gatkさんへ
つつじちゃんも髭もじゃちゃんですね^^
キャンディも色の違うお髭ありますよ~(笑)
キャンディの場合
肌が白い所から出てる髭は白で
茶色の肌から出てるのは黒みたいです^^


v-34 サスケ母ちゃんへ
そうです!
自然体が一番的な考え方の我が家です^^
サロンにも行ったことありませんから~(笑)


v-34 tomoさんへ
モカ君も髭もじゃさんですね^^
麺棒乗るかな!
確かに1本だけ変な所からお髭伸びてたりしますよね^^


v-34 まめこさんへ
ミルキーの眉毛しっかりしてるでしょう^^
見てたら乗りそうだな~と思って(笑)
でも。。。大人しく乗せさせるわけないじゃないですか~@@
必死で撮ったんだから~(笑)

2010/11/23 21:18 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/968-c7e5a228

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

