カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/13 (Sat) とうとうこの日がやったきた@@

昨日ショックな事がありました

わたしが出かけようとしてる時

キャンディとミルキーは

031_20101113140418.jpg
       これは今回の写真ではありません。

こんな感じでバトル中でした

私が出掛けるのなんて気にも留めずに夢中だったのでそのまま何も言わずに玄関へ行って

玄関かんらふとキャンディミルキーの方を見ると

ミルキーがキャンディに乗って完全にヘコってました~

あ~~~ショック

いつも上には乗るけどヘコりはしなかったのに

しかも キャンディはジッとしてるし

私が駆け寄ると直ぐに止めましたけど。。。

とうとう、完全にミルキーの地位が上になったのかしら


以前からよく見られていた光景ですが動画を2つ見てくださいね


 吠え声が入ってますのでご注意ください 




ちょっと分かりにくいけど

ミルキーはキャンディに場所を変れとつぶやいているんです

それで怒られたミルキーですけど。。。諦めませんから


続きをどうぞ


 こちらも吠え声が入ってますのでご注意ください 






結局場所を譲るキャンディ


奪い取った場所で気持ちよさそうな表情のミルキーがなんだか歯がゆい


030_20101113144430.jpg




       これでいいのかな~。。。とちょっとショックなキャンディ’ズママにポチッとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<福パパさんの手によって♪ | TOP | 陽のあたる場所♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルクちゃんの方が体力もありますしね
キャンディちゃん
やはり 分かってきたのしょう

こればかりは ワンコが
決める事だからね 

2010/11/13 16:09 | ランまま [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/13 17:29 | [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、完全に悪者ですね(苦笑)
「あなた、あっちいきなさいよ」と言ってるような
しぐさでしたし・・・。
キャンディーちゃんがやさしすぎるのでしょうか?
序列をどうすればいいのか、難しいですね・・・

2010/11/13 18:44 | Gatk [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん「ママ代わってよ~」って言う姿が
なんとも可愛いです。
さすがキャンディちゃん優しいママですね。
親子でも順位ってあるのかしら?

2010/11/13 18:48 | オバチャン [ 編集 ]


 

一応順位が決まってしまったら下がった方も楽になるって聞いてはいるけど・・ママさんのショックはわかるわぁ・・
まだしばらく様子を見ないとわかんないけどね。
・・・ガオには優しくしてね(汗

2010/11/13 22:36 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんは強気だな~
根負け?
キャンディーちゃんは大人かな^^
ミルキーちゃんのちょいちょいとお手手で要求の姿はかわいいですけど♪

昨日私の足に抱っこしてとまとわりついてきた
まなちゃんですが・・・
腰振ってました(汗)
おマセ!?

2010/11/14 07:54 | 空カカ [ 編集 ]


 

え~そうなんですかv-12
我が家もまめがじゅにあにかけっこで追いつかなくなったときは
ショックでしたe-263
へこるのはまめだけなので,じゅにあはされるがままなのですが・・・
キャンディちゃんは優しいからなのでしょうねe-266
やるときはやるのよーって,見せてあげないとねe-278

2010/11/14 13:41 | まめこ [ 編集 ]


 

今までは乗ってもヘコらなかったんですね(~_~;)
るくおは一人っ子だから、その辺のルールがよくわかんないんだけど、母娘も順位が決まっちゃうのかなぁ(^^ゞ
一喝するキャンディちゃんの方が強そうにも見えるけど^m^
お手手でチョンチョンってしてるミルキーちゃんは可愛いっちゃけどな~(*^_^*)

2010/11/14 18:18 | ポチ子 [ 編集 ]


 

難しい問題ですよね。
キャンディちゃんのほうが
小さいですものね。
我が家も、びびはおとなしかった
ですけれど、杏よりは身体が大きかったので。
でも、普段はびびが引いていたような
気がします。いざというときは、
やはり、びびがいちばんだったように
思います。

2010/11/14 20:57 | mimi [ 編集 ]


 

我が家では互いにへこったりはまだ一度もないんですよ
こーぱが何でも譲るのは何時もですけどね
上の地位の子が弱い下の子を守るため
何でも譲る事が多いんだけど ...
我が家の場合はそうなんだけどね
キャンディちゃんと ミルキーちゃんはちょっと違うのかなぁ
キャンディちゃん 優しいですからね
でもきっと本気を出せば強いと思うなぁ

2010/11/14 21:34 | こーぱママ [ 編集 ]


 

親子でも地位が変ることってあるんですね。勉強になりました。

動画2本目のミルキーちゃんの手・・・たまらなく可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃 ちょんちょんって!萌えーです☆

2010/11/14 22:47 | あや [ 編集 ]


 

怒られても親子だから大丈夫なんですね

場所を譲るところ
ミルちゃん「換わって~」
キャンちゃん「しょうがないわね。。」
みたいv-398

2010/11/14 23:38 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

v-34 ランままさんへ
確かに体格がミルキーの方がいいですから
力も強いみたいで><
わんこの決める事ですけど
やはりちょっとショックなんですよね~@@


v-34 鍵コメさんへ
いきなりガツンと手は出さないんですけど。。。
私も切ないです@@


v-34 Gatkさんへ
完璧にキャンディに「あっち行け!」って言ってるでしょう><
親子なんですけど
力関係逆転するのは仕方ないんでしょうかね~。。。


v-34 オバチャンさんへ
確かにミルキーの仕草も可愛くも見えますけど
毎日ですからね。。。
多分親子だけど
キャンディが小さいからでしょうね><
なんだかかわいそうになるんですけど~~;


v-34 ガオ母さんへ
親子でもキャンディが下でもいいのかな?
私達もそれを認めていいのかな??
何だかとっても切ない気持ですけど><


v-34 空カカさんへ
あら~!
まなちゃんったらおませさん(笑)
でも、空君は男親だしね~。。。
まなちゃんと空君の親子関係ってどうなっていくんでしょうねぇ~♪


v-34 まめこさんへ
まめちゃんの所は正常な親子関係保ってるんじゃない☆
体力で負けるのは仕方ないことですもの^^
ボール拾いはまだ負けないんですけどね~~;


v-34 ポチ子さんへ
今までは上に乗ってもへこった所見たことなかったのに。。。
キャンディが怒るとかなり怖いと思うけど
ミルキーには効かないみたいです(汗)
キャンディの事なめてるように見えるーー;
何だか母なのに順位がしたって切ないよ~(涙)


v-34 mimiさんへ
やはりキャンディの体が異常に小さい事が原因ですよね!
それに追い打ちをかけるようにミルキーのこの性格(汗)
でも、この順位の逆転を私達も認めてそのように接した方がいいのかしら?
何だかとっても切ない気持です><


2010/11/15 19:11 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-34 こーばママさんへ
こーば君もあんにんちゃんも穏やかないい子ですものね☆
キャンディも怒ると結構怖いんですけど
ミルキーは動じないんんです@@
なんだかせつないな~。。。


v-34 あやさんへ
手でチョンチョンてする姿は一見かわいくみえますよね!
でも、毎日こうやってキャンディの事退かしてるんですよ><
そして、とうとうヘコってしまいました@@


v-34 牛糞糞と美少女べっきーさんへ
怒られても怒られても
ミルキーは動じないんです><
生意気なミルキーなんですぅ@@
キャンディが甘やかしちゃったのかな。。。

↓コメントの投稿が調子悪い時があるみたいですね><
何度もコメしてもらってすいません!

2010/11/16 08:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/961-87bd8734

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

