カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/11 (Thu) 悪戯。

昨日仕事から戻ったら

005_20101111080804.jpg

わただらけ~

003_20101111081336.jpg

犯人は帰ってきたら以上に興奮していたこの子だと思われる

007_20101111081620.jpg

しらを切っても日ごろの行動見てたらわかるから

先週も綿出したでしょう

001_20101111082103.jpg

これは先週の金曜日の写真

026_20101111081929.jpg

最近悪戯が止まらないミルキーなのです




  おまけ 

昨夜は中学生の時の同級生とメキシコ料理を食べに行きました

016_20101111083204.jpg 018_20101111083239.jpg
019_20101111083309.jpg 020_20101111083343.jpg

他にもタコス2種やチキンのをサルサソースで漬け込んだ丸焼きのようなものとか食べたんですけど

いつもの事ながら

途中から写真撮るの忘れました

021-1.jpg

友達の1人は地元で団体を立ち上げてるプロレスラー

20年前にメキシコに単身プロレスの修行に行っていたんですけど

ここの店の料理はメキシコの味に忠実だそうです

辛いけどとっても美味しかったです

あっ

写真に文字入れなかったけど、私分かるかな




      ベットホリホリが大好きなミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・










日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<さくらちゃんの一斉再捜索にご協力を! | TOP | Yちゃんのお膝でZzz...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

破壊活動はみんなやりますね(苦笑)
最近になってようやく減ってきましたが、
うちのはトイレシートをめちゃくちゃにします。
メッシュつきトレーの中に入れていても、
メッシュをはずして破壊します・・・。

2010/11/11 12:26 | Gatk@昼休み [ 編集 ]


 

この綿はベットから出た物ですか??
すごい量が出ましたね~!!
ベットがペタンコになっちゃうかも。
それにしても、わんこ達は何が楽しいのか
必ずと言っていいほどこの悪戯をしますね…。
最近は落ち着いたけど過去におもちゃを何個やられた事か…。

2010/11/11 12:34 | ころころ [ 編集 ]


 

はーーいわかりまーーすv-209
v-208さんはいなかったの?

この綿もこもこ状態懐かしいわ。
最初の冬はいったい何個のベットが臨終したっけ?
思わず年間〇個として15年生きたとしてって計算しちゃったもの。
それが今のベット三年目かもw 
かわりに父さんの座布団がなぜか臨終サイクル早くなったんだけどぉ(汗

2010/11/11 16:16 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

はーい、私もわかりますって当たり前?(笑)

あらまぁ、ミルキーちゃん派手にやっちゃって^m^
雪が降ったごたぁね^^
この前もやったとね(笑)
ベット、フカフカじゃなくなっていいと?
怒られる~って反省モードじゃなくてハイテンションなのかぁ(^^ゞ
ミルキーちゃん、やんちゃ盛りですねぇ(*^_^*)

2010/11/11 17:23 | ポチ子 [ 編集 ]


 

わあ、もうすぐクリスマスだものねー。
予行練習かしらー、うふふー。
( 棒読みでよろしく )

2010/11/11 17:46 | のりじ [ 編集 ]


 

Oh!!no~~!!
と思いながら笑ってしまいました・・・ママさんすみません!

でも安心して、、、ミルちゃんもイタズラするんだ~と思ったら(笑)今までミルちゃん綿とか出さないのかな~って思ってたんです。歳が近いにこは絶対するので、、、
(一緒にしたらとっても失礼なのは承知なんですが。)

ちなみに昨日この白いうんPが出てきたのでよーくみたらこの綿でした~(o^~^o)ノ
きっとミルちゃんも白いうんP出てくるかな~~?

2010/11/11 23:46 | あや [ 編集 ]


 

v-34 Gatkさんへ
つつじちゃんはトイレシートの網を外してまで
トイレシートをガリガリしたいんですね(笑)
ミルキーはいつ落ち着くんだろう@@
本当にやんちゃで困ります><


v-34 ころころさんへ
そうですよ!
これ全部同じベットから出た綿です><
また入れ増したけどね^^
若いころはみんな悪戯してますね!
落ち着くのを待つしかないのかな(汗)


v-34 ガオ母さんへ
だって私の同級生だもの!
旦那は来ませんよ^^
人見知りする旦那なので
私の友達との飲み会には出席しないんです^^
私は旦那の同窓会のような飲み会にも参加した事ありますけどね^^

やっぱり王子も。。。
今は父さんの座布団@@


v-34 ポチ子さんへ
ミルキーは少々怒られてもへこたれませんし
この時は現行犯で見た訳ではないので怒れなかったし
でも、このハイテンションは今までしてた証拠っぽかったです><
もちろん綿はまたベットの中に押し込んだけど
この冬もたないかもな~。。。


v-34 のじりさんへ
この綿をクリスマスツリーに飾ろうっと!
って!!!!


v-34 あやさんへ
もちろん綿は出すは
ベット振り回すわ
絶対ににこちゃんよりお転婆で悪子だと思いますよ!
このベット絶対この冬もたないと思うもの(汗)
あら、にこちゃん綿食べてたの@@
ミルキーは今の所食べてはないみたいですよ~^^

2010/11/13 17:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/958-8a972445

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

