カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/28 (Thu) お日様の匂いに誘われたと。。。

お布団を干してシーツや布団カバーを洗いました

カバー類を布団に被せていると

021_20101028204010.jpg

いつの間にかキャンディが布団の上に。。。

 入っちゃったじゃなかろうもん

023_20101028204139.jpg

ふかふかな太陽の匂いのお布団に誘われたようです

その頃ミルキーは

024_20101028204451.jpg

本当よね~

でも、キャンディはカバーをかける途中の掛け布団の中に入って行きました

そしたら。。。

ミルキーも入りたそうにしてたので襖を閉めたら


ミルキーの反応を動画でどうぞ

 テレビの音声が入っていますのでご注意ください 




どうやったら入れるか考えているようです


そして

開けちゃいました

これも動画でどうぞ





鼻を器用に使って開けたようです

でもこれ以上は入りませんよ

それで。。。この時キャンディは布団の奥に潜り込んでたんですけど

035_20101028210208.jpg

キャンディを出そうと手を突っ込んだら「ウゥ~~~」って唸った

おい 

誰に唸っとるんじゃい

そんな可愛い顔で赤ちゃん言葉使っても許ちてあげな~い




      本当はこのままキャンディと昼寝がしたかったキャンディ’ズママにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<頑張った☆(動画) | TOP | 誰かこの子の相手をしてください!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はコメント送信できるかしらv-404
昨日も送信にクリックしたら このページは。。。とNGの画面に行ってしまいました
家のOCNがおかしいんです メールも開けません

鼻で開けちゃうミルキーちゃんと
可愛いお顔で許ちて。。のキャンディちゃんに
大きくポチv-340します

2010/10/28 22:40 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 本当に気持ちよさそうに見えたんでしょうね
でも おひさまを浴びたお布団はふかふかで
本当に気持ち良いですものね
許ちて! キャンディちゃん
そしてお手手で一生懸命のミルキーちゃん
もう もう 可愛いです v-238

2010/10/29 00:07 | こーぱママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/29 06:42 | [ 編集 ]


 

かわいい~~♪
お日様の匂い、いい匂いですもんね!

ミルキーちゃん、お利口さんですね!
ルパンならずかずか入っちゃいますよ!

2010/10/29 12:22 | ルパママ [ 編集 ]


はじめまして。 

ほりゆりといいます。はじめまして。かわいいキャンディちゃんの画像を見て思わずコメです。
うちには10ヶ月のビーがいますが、これまたやんちゃ坊主です。
キャンディちゃんとは2ヶ月しか違わないので、とっても共感できます。うちはもっと派手なことやらかしてますが((爆))

これからも遊びに来させてくださいね。楽しみにしています!

2010/10/29 15:41 | ほりゆり [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは本当,気持ちよかったんですねv-10
人間でもふかふかお布団にごろんしたいですもんね☆
でも,ミルキーちゃんは我慢しておりこうさんでしたe-278
↓我が家のまめじゅにを見ているようです(笑)
ミルキーちゃんとじゅにあがあったらどうなるのかしらねe-264

2010/10/29 20:41 | まめこ [ 編集 ]


 

ふかふかのお日様のにおいのするお布団は気持ちがいいもんね(^-^)
つい、入りたくなるとよね^^
でも、我慢して入らないミルキーちゃん偉いねぇ^m^
上手にお鼻で襖ば開けたね(笑)
キャンディちゃんの上目遣いに萌え萌え♪

2010/10/29 22:29 | ポチ子 [ 編集 ]


 

かわいい~
ミルキーちゃん遠慮がちじゃないですか~
いつもと違う!?
お手手ちょいちょい♪
空もふすま開けちゃいますよ~
ダイナミックにガリガリですけど(汗)

休みにお天気が悪いのは困ります。
今日は布団干せないな・・・

2010/10/30 08:32 | 空カカ [ 編集 ]


 

v-476 牛糞糞と美少女べっきーさんへ
あれれ。。。
コメントNGだったんですね><
PCの調子悪いと嫌になりますね。。。
それでもいつもコメ残してくれてありがとうございます♪
ポチもありがとですぅ☆


v-476 こーばママさんへ
久しぶりに昼間の和室に入ってきました(笑)
布団の中に潜り込んでなかなか出てこなかったんです><
ふかふかのお布団がよっぽど気持ちよかったんでしょうね!
ミルキーも一生懸命でした(笑)


v-476 鍵コメさんへ
2人とも諦めないし、諦めも悪いです(笑)
上手に鼻を使ってあけました!
ミルキーなりに色々考えたんでしょうね^^


v-476 ルパママさんへ
お日様も臭いのお布団は人間でも嬉しくなりますものね^^
ミルキーはまだ和室の奥まで入った事ないので我慢できるよです(笑)


v-476 ほりゆりさんへ
ご訪問&コメありがとうございます♪
ミルキーもかなりのお転婆ですが
チョコちゃんも派手にやってましたものね(笑)
これからもよろしくお願いしますね^^


v-476 まめこさんへ
キャンディはよっぽど干したての布団が気持ちよかったみたいで
奥からなかなか出てきませんでした><
その点、お転婆だけどミルキーは偉いでしょう^^

同級生のジュニアちゃんと合わせてみたいですね~♪


v-476 ポチ子さんへ
普段は和室の入り口付近まで来るけど
それ以上入らないのに
ふかふかのお日様の匂いにつられたのか
いつの間にか布団の上に居ました(汗)
ミルキーの方がこの点は偉いの~^^


v-476 空カカさんへ
ミルキーはまだ和室の入り口付近までしか入った事ないので
開けていても勝手に奥まで入ったりしないんですよ!
この点は偉いでしょう☆
でも、この時キャンディが和室に入ってたから
入りたそうにしていました><
閉めたら鼻で開けた~(笑)

2010/10/31 10:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/946-a66fda70

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

