カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/25 (Mon) 普通に気持ちよさそう♪

お天気が良かった数日前の昼さがり

049_20101025170712.jpg


ごちゃごちゃと色々置いてある狭いベランダの一角で

なんとも気持ちよさそうな後ろ姿のミルキー

047.jpg

どんな顔して寝てるんだろう




 048_20101025165918.jpg

普通に気持ちよさそうでした

ここで変な顔とかしてたら面白かったんだけどな~

とっても普通でした



     とっても普通のお昼寝姿だけどポチッとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




ミルキー | trackback(0) | comment(5) |


<<寒くても野生児~☆ | TOP | 我が家の掟。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うふふ、気持ちよさそうに寝んねしてますね(*^_^*)
女の子やけん変顔じゃなくて可愛いかお顔ばアップしてほしいよね~♪
私も横で一緒にお昼寝したかぁ^m^
もう、毎日眠くて眠くてしょうがないのです(~_~;)

2010/10/25 22:15 | ポチ子 [ 編集 ]


 

気持ちよさそう~♪
後頭部がかわいすぎるっっ!

ベッド・・お!ミルキーちゃんピンクだ!っておもったら~!
・・・中身は茶色~(笑

2010/10/25 22:50 | アイリーママ [ 編集 ]


 

普通が一番です!
うちの子なんて洗濯機が突然まわっただけでビビってしっぽが中に入って震えてる(汗
これってめっちゃ普通の365日毎日してる洗濯なんですけどぉ・・

ところでさ・・・こんなところでなんだけどあたしってさ・・モツ鍋お金払ってた?
一人いくらです・・って言われたのは覚えてるんだけどその後がまるっきり記憶ない 汗;(酒も飲んでないのに)
写真撮ったのは覚えてて・・焼酎もらったのも覚えてるんだけど・・記憶喪失?それともボケ?

2010/10/26 17:31 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

まぁ、普通が一番ですよ。
とはいえ、少しは変顔を期待しましたけどね。
でも、その薄目、キャンディちゃんにそっくりの表情。
そんな共通点を見つけられただけでちょっと幸せ。
よく似た親子で、お二人とも普通じゃないかわいらしさです。

2010/10/26 17:34 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-476 ポチ子さんへ
ポチ子さんも忙しいのでしょう^^
お天気がいい日に日向ばっこしながらわんことまったり~
最高の幸せですよね~^^


v-476 アイリーママさんへ
ミルキーの後頭部の模様
❤と♦が繋がったような模様なの~☆

あははっ。
何故かこの時はピンクと茶色の組み合わせ~(笑)


v-476 ガオ母さんへ
あははは~。
ちゃんともつ鍋代お支払いいただきましたよ~^^
ホント!
実は飲んでたんじゃない(笑)

洗濯機、ガタガタ言うの!?
古いの?(笑)


v-476 マスター様&ジロ君へ
でしょっ!
ここで、変顔してくれてたらナイスだったのに~(笑)
ブログネタにはいまいちでしょう^^

普通じゃないかわいらしさなんて~~
最高の褒め言葉だわ☆

2010/10/27 18:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/943-199fe5d7

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

