カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/22 (Fri) コツがわかったミルキー。

今日から通常ブログですが

新しく見に来て下さってる方もよかったら引き続きキャンミルに会いに来ていただけると嬉しく思います

今回のガオ母さんの来福記事を本当に沢山の方に見に来ていただき

沢山の応援ポチをしていただいてビックリしています

みなさんありがとうございました

こんな不思議なこともあったんですよ

043_20101021155338.jpg

ビーグル記事で4位なのに犬ブログで3位ってどういうことでしょう

おかしくね


さてさて本日のブログ~

キャンディとミルキーのお気に入りのバスケットボール

まずはこちらの以前の記事を見てください

大きすぎて咥えられなかったんですよね~

035_20101021160148.jpg

最近、ミルキーはこれが咥えられるようになったんですよ

126_20101021160220.jpg

キャンディは一所懸命咥えようとするけど苦戦中

127_20101021160459.jpg

結局いつもミルキーに取られます

037_20101021160543.jpg

ふふっ だそうです

040_20101021160727.jpg

今では咥えたままバトルまで出来るミルキー

144_20101021160913.jpg

キャンディはやっとの思いで咥えても ヨタヨタ歩きでボールも直ぐに転がっちゃう。。。

147.jpg

わぁ~~でた~~~ 意地悪子~~~




     ママにコツを教えてあげたらいいのにって思ってもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<あむっ。がぶっ。ぐいぃっ! | TOP | ガオ家博多上陸☆総集編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

同じ疑問を感じたことあり(笑
コレ絶対おかしいのであんまり気にしていないけど以前全部一位だったことがある・・その時は素直に喜んだ一貫性のないブロガーGです。

ママはコツつかんでもママにはちょっと大きくて大変なんじゃないの?

2010/10/22 05:33 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ブログランキング 凄いですねぇ
でも どうやって順位出しているのか
不思議な時 ありますよね

ミルキーちゃん 凄いですねぇ
色々とこうして学習しちゃうんだね
ママが出来ないことが出来ると やはり嬉しいのかなぁ
キャンディちゃんも負けずに コツを見つけてね

2010/10/22 07:13 | こーぱママ [ 編集 ]


 

何にでも一生懸命に立ち向かうタイプ
なんですね
出来るからすごい 
教えてないのに自分で頑張ったのですねv-353
賢いな~~

2010/10/22 12:48 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

コツがわかったんですね、すごい、ミルキーちゃん。
見た目は明らかにボールでかっ!ってカンジ
なのに(笑)
ママにも教えてあげなよ~!

2010/10/22 13:13 | ルパママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、日に日に成長していきますなぁ。
力づくではなく、コツを見つけるなんて頭いい!
その、口の横らへんでくわえるのがコツのひとつかな?
キャンディちゃんにも教えてあげたら……そうすると横取りされちゃうか。

2010/10/22 17:39 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

お!バスケットボール咥えられるようになったと^^
ミルキーちゃん上手やね(^-^)
キャンディちゃんはちょっと難しそうやけど、お口の大きさは変わらなさそうだから、やっぱコツ?^m^
大きくて苦戦してるキャンディちゃんが、可愛いかよ(*^_^*)
ミルキーちゃん、うまく咥える方法教えちゃりぃ♪

2010/10/22 20:48 | ポチ子 [ 編集 ]


 

楽しい来福の記事も全部読ませていただきました~!あぁ九州上陸したことないからいつかは行きたいと思ってるんだけどなかなか・・・
次回のツアーでは絶対行くぞ-!!(笑)って犬無しですが、、、苦笑

そうだ、うちのにこもみんなにチビーグルって言われてるけどキャンミルちゃんはにこより小さいんですよね。バスケットボール咥えられるようになってミルキーちゃん得意げ(笑)キャンディちゃんも頑張って~!!
ちなみにうちはサッカーボールを渡したら最初ダメだったけどコツをつかんだようで小さい口でつかんでますよー。本当は口が大きいのか、サッカーボールが咥えやすいのかは謎のままです(笑)

2010/10/23 00:43 | あや [ 編集 ]


 

みんな興味があったから、見に行っていましたよねv-10
でも、不思議な順位??
どうやって計算しているのかしら??

ミルキーちゃんは咥えるこつがわかって
得意げですねe-266
キャンディちゃんはくやしそう(笑)
子供の方が器用な気がしますよねe-278

2010/10/23 12:02 | まめこ [ 編集 ]


 

どんどんキャンディママをしのいでますねぇ
毎日が笑いでいっぱいでしょうね
そんな記事を見て笑う我が家です
博多弁がホッとするとよ~
ミルキーちゃん ちょっこっと教えちゃんシャイ^^v-286

2010/10/24 16:54 | hono♪ [ 編集 ]


 

v-34 コメントとくださった皆様へv-34
コメントの返信を1度書いたのですが
ハプニングにより消してしまいました~(涙)
返信が遅くなってごめんなさい><
気を取り直してコメ返で~す^^



v-476ガオ母さんへ
3冠取ったんですね!
凄い☆
そんな時は素直に喜びましょう(笑)
でも、記事ランキングってどうなってんだか~?

バスケットボール確かにキャンディには大きいけど
やっぱりコツもあると思うの^^


v-476 こーばママさんへ
記事ランキング不思議ですよね!
どうやって出してるんですかね~^^

ミルキーは自分でコツを見つけたようです(笑)
自分だけが咥えられるので
とっても得意気ですよ^^


v-476 牛糞糞と美少女べっきーさんへ
そう!キャンディもミルキーも何にでも立ち向かいますよ(笑)
でも、今回のバスケットボールはキャンディには難しいようで。。。
ミルキーはちゃんとコツを見つけて横で噛んでます☆


v-476 ルパママさんへ
ボールでかいでしょう(笑)
ミルキーは自分だけ咥えて遊べるので自慢げな顔で遊んでいます!
意地悪子だからママには教えないの~(汗)


v-476 マスター様&ジロ君へ
そうです!
口の横っちょで噛むのがコツです!!
キャンディは正面から噛もうとしてますから~
でも、ミルキーは絶対ママには教えないよ><


v-476 ポチ子さんへ
ミルキーがこのコツキャンデイに教えると思います!
意地悪子だから絶対に自分だけの秘密なの(笑)
キャンディも口は大きいんですけどね~^^


v-476 あやさんへ
是非いつか来福してくださいね!
そしてその時はキャンミルに会いに来てね~♪

にこちゃんもサッカーボールを咥えるコツ覚えたのね(笑)


v-476 まめこさんへ
記事ランキングは不思議ですよね?
よくわかんない・・・

ジュニアちゃんの方が器用?
何でだろうね~(笑)
ミルキーの得意気な顔が意地悪っぽいでしょう><


v-476hono♪さんへ
毎日笑いが一杯ですよ^^
特にミルキーの行動は面白くてね^^
でも、意地悪なんだな~~~><
絶対コツなんてママに教えないもん(笑)

hono♪さんのブログにコメントが上手くいかないの。。。
読み逃げしてますがまた、コメチャレンジしますね(汗)

2010/10/25 07:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/940-47b56c68

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

