カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/20 (Wed) ガオ家博多上陸☆最終章ガオ王子の親戚さん現る♪

いよいよガオ家博多上陸も最終章

長い間お付き合いありがとうございました

あっ

ガオ母さんのブログではやっと博多に上陸したので

トップブロガー目線のブログもお楽しみくださいませ~

そして

ガオブログから起こしの皆さん こんにちは~

よかったら最後まで見て行ってくださいね



昨日予告していましたが

王子の親戚戦が福岡に居るらしく

当日の朝連絡が付き 急遽高速を2時間ぶっ飛ばして駆けつけてくれました~

136_20101019165347.jpg

5才の女の子ベッキーちゃん

ころころしててめちゃくちゃ可愛い

140_20101019165837.jpg

王子とご挨拶

145_20101019165904.jpg

ガオ王子がしつこくてちょっと困り顔のべっちゃん

後ろのミルキーは心配顔

174.jpg 153_20101019210620.jpg

親戚さんの王子とベっちゃん やっぱり何処となく似てますよね

ベっちゃんはマズルが短くて幼顔ですけど

そして

さすが親戚さんと思わせる行動

166_20101019211032.jpg 183.jpg

なんと べっちゃんもチンチンがお得意なんですぅ

184-2.jpg

こちらの家系のわんこはみんなチンチンが得意なのかしら~


この後も、引き続き旅行が続くガオ一家

そろそろお別れの時間が近付いてきました

最後の集合写真

190-2.jpg

なかなかいい感じ~

そして、もう1枚

199-2.jpg

みんな左側見てるのは

自転車の荷台の後ろと前に柴犬5匹乗せた人が来たから~

という訳で

そそくさと退散しました~

最後に。。。駐車場でのお会別れの時。。。

200_20101019212622.jpg

号泣きのガオ母さんとポチ子さん

1人写真撮る余裕のある私って。。。


本当に夢のように楽しい2日間を過ごす事ができました

ガオ母さん、ガオ父さん、ポチ子さん、ポチロウさん、そしてガオ君、るくお君本当にありがとう

そして、急な御誘いにも遠くから駆け付けて下さった牛糞糞さんとベッキーちゃんもありがとうございました


見に来てくださった皆様もありがとうございました

一応〆ますが。。。次回総集編か番外編をお届けするかもです


関連記事はガオだらけな日々、 ポチ子の日記をご覧ください



     追伸:昨日の記事で走る犬と走らない犬のグーとパーの話で
        自分のわんこがどちらかよくわからないというコメントを頂きました!
        確かに話だけでは分かりづらいですよね><
        でも、我が家は二人ともパーなので。。。グーとの比較ができないのです(汗)
        今度グーの足のビーグルさんに会った時に写真撮らせてもらって
        アップしたいと思います^^





     素敵な出会いポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




お友達 | trackback(0) | comment(13) |


<<ガオ家博多上陸☆総集編 | TOP | ガオ家博多上陸☆第6章走る犬と走らない犬!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もうお別れか・・・
母さんって感激やさんだね・・・
それだけ大変な決意して行ったんだね・・・
v-233でビュ~ン・・・っと行った私とは違うんだよね・・・
みんな良い思い出つくれて最高に良かった!
見ていて楽しかった~ありがとう!

2010/10/20 06:56 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ベッちゃんを横向きに撮らないで(爆
しっかし本当にベッちゃんは激萌えでしたねー。
ポチ子さんの表現のクリームパンみたいお手手って最高にピッタリ!
まだ続くんでしょ?
続くのよね?
じゃあ本当の〆にお礼を申し上げますw
さああと一本頑張って書こう!

2010/10/20 08:45 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

こちらも最終章ですね。
とっても内容の濃い時間を過ごされましたね~。
それにしてもみんな、特別ガウる事もなく仲良く遊べたのですね。
ガウ子を持つ身としては、そこもとっても羨ましい。
いや~んベッキーちゃん、この可愛さはどこから来るのでしょう^^
このおててで歩いている姿も、とっても可愛いのでしょうね。
お腹の中には何が入っているのかな(爆)
長い間のレポートありがとう!
私も一緒に楽しむことができましたよ~。
色んな思いが膨らむ、膨らむ(笑)

2010/10/20 09:30 | カカオ [ 編集 ]


 

あはは、確かにベッちゃん横向きは撮っちゃダメ(笑)
せっかくの可愛いポーズの写真に、爺の療養食ジップロックと私のカメラが写りこんじゃっててごめんなさい(^^ゞ
あはは、号泣シーン撮られてしまった(笑)
自分でムービー作りながら半べそかいていた泣き虫ですから^m^
集合写真、ママさん上手に撮れてますね(*^_^*)
柴嫌いなるくおだから、柴犬と乱闘にならなくてよかったわ(笑)
こちらこそ、色々ありがとうございました^^

2010/10/20 09:38 | ポチ子 [ 編集 ]


 

滅多に会えない距離だから
なんだか切なさが募っちゃうよ。
ベッキーちゃん、なんかドラえもんのようだよ(笑)
かわえー♪
あ、うちね
うーちゃんがグーで、チビラがパーなんだけど
やっぱチビラの方が圧倒的に早いよ。
チビラの見ちゃうと、うーちゃんの全力疾走は
歩いてるようにしか見えない(汗)

2010/10/20 12:49 | うーママ [ 編集 ]


 

ポチ子さんのブログで一足先にベッキーちゃんを観ましたが、反則級のかわいさですよね。
キャンミル親子とはまた違った種類のかわいらしさ。
ま、丸い? やや、こんなこと言ったら怒られますな。
それにしても、ポチ子さんたち本当に心の奥底から会いたかったんですねぇ。
それを冷静に写真に収めるママさん。
感動の瞬間でなんなんですが、ちょっと笑ってしまった……。

2010/10/20 15:02 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんったら♪
王子がベッキーちゃんに取られちゃうーって心配だった?(笑)

ネットで毎日会っていても 決して近くはない距離だから
感激もひとしお、別れる寂しさも一層つのるのよね。
素敵な時間を過ごせて良かったね^^

ウチは・・あれでもパーなの(笑)
自分のテリトリー内なら速いの。走るの。あれでも(爆)

2010/10/20 15:28 | ジョーディー [ 編集 ]


 

感動のご対面が実現してうれしいですね
みんなけんかもなく仲良しで楽しそうでした^^
冷静に対応できたキャンディsママさん
ぽちしますう~~^^
ちなみにサスケもパーです
でかいけど走ります^^

2010/10/20 19:12 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様ぁ、キャンディちゃ~ん、ミルキーちゃ~ん、
楽しいご対面だったみたいですねぇ~~??
あまり盛り上がっていてどこからコメントしようか悩んじゃいましたよぉ・・・。
ガオ王子って可愛くってイケメンさんですねぇ!!
集合写真が面白いですぅ~。
向きがねぇ、血のつながりってすごぉ~い!!

2010/10/20 21:02 | グリさんっ! [ 編集 ]


 

王子がべっちゃんをクンクンしてる時の
ミルちゃんを よく捉えましたね 
めちゃ可愛いぃ
さすがママさん

夢のようでした 
思い出しちゃ~あぁ楽しかった
また会いたい って思う毎日です
こんなに楽しいんやぁ
本当に誘ってくださってありがとう
とっても嬉しかったです

べっちゃんのおなか写しちゃいやぁ~ん

2010/10/20 21:12 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

ベッキーちゃんのお腹に安心して、ビルのダイエット忘れそうだわ~ 
素敵な時間をブログでご一緒できて、、うれしかったです。
デジイチ決定ですか? 
改めてキャンミルちゃんの可愛さと小ささに驚いています。

2010/10/21 00:14 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

v-476 エルメスままさんへ
楽しんで頂けて良かったです^^
ガオ母さんもポチ子さんも泣き虫さんでした(爆)
来る前から泣くって言ってましたから~^^


v-476 ガオ母さんへ
べっちゃんの横向きの写真ばったりじゃった!(汗)
いぁ~、ベっちゃんも激可愛でしたね~♪
総集編作ってみましたよ^^


v-476 カカオさんへ
実はね。。。
キャンディ、ガウッたんです(汗)
写真がなかったので載せれなかったけど。。。
べっちゃん可愛いでしょう♪
横向きは駄目って怒られちゃった~(笑)

思いを膨らませて、ビュ~ンとv-233


v-476 ポチ子さんへ
私、べっちゃんの写真横向きばっかりだった(爆)
べっちゃんのチンチンも激萌えでしたね~♪
涙のシーンしっかり撮ってましたよ^^
柴犬登場でみんなが左向いてる中
るくお君だけはカメラ目線ですけど~(笑)
気づかなくてよかったね^^


v-476 うーママさんへ
母さんとは、簡単に会える距離ではないですものね!
今回こうして会えた事は奇跡のようです!!
べっちゃん、かわえ~♪でしょ^^

やっぱり、グーパー説は当たってるね~☆


v-476 マスター様&ジロ君へ
べっちゃん本当にコロコロしていて反則級の可愛さですよ♪^^
涙のお別れシーン。。。ちゃっかり写真に納めさせていただきました(笑)


v-476 ジョーディーママさんへ
そうそう!
ミルキーは王子がベっちゃんの事しつこクンクンしてたので
取られないか心配だったの~(笑)
そこ、気づいてくれてありがとうございます☆

ブログでは毎日会えても実際に会うには遠すぎる距離ですから
別れも辛かったです。。。
って私は泣いてないけど~^^

ジョーディ君パーなのね(笑)
お庭でボール遊びしてるもんね~^^

2010/10/21 08:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-476 サスケ母さんへ
本当に嬉しい感激の対面でした!
それでも冷静な私って。。。(汗)

サスケ君、お庭走り回ってますものね~^^


v-476 グリさんっ!へ
盛り上がっちゃいましたよ~^^
夢見ていた対面だったからね!
ガオ王子イケメンで可愛いでしょう♪
親戚さんもプリティでしょう♪^^


v-476 牛糞糞と美少女べっきーさんへ
本当に夢のような楽しい時間でしたね~♪
お車カットバシテ来てくれてありがとうございました☆
ベっちゃん本当に可愛くて
ミルキーも心配になったみたいでしたよ~(笑)
写真見て気づいたんですけどね~^^
また、お会いしましょうね~♪

あっ!
ベっちゃんの写真全部お腹写っちゃった(汗)


v-476 ぶーふーうーさんへ
あははっ!
べっちゃんもダイエットするって言ってましたよ(笑)
デジイチ欲しい欲求がつのる~~~

2010/10/21 08:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/938-be9690fe

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

