カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/16 (Sat) ガオ家博多上陸☆第4章トップブログ犬ガオ!

ガオ家が博多に上陸し

ポチ子さん宅で過ごしたほんの数時間が4日分のネタになってしまいました

ポチ子さん宅で過ごした様子は本日でおしまい

本日はガオ王子特集です

トップブログ犬の王子は大変だな~

141_20101016141229.jpg

これの写真ガオ母さんに怒られてるんですよ

今日のガオはお口がへの字で可愛くないって

142_20101016141259.jpg

るくお君の言う通り 十分可愛いよ~

それに初めての場所で緊張もするよね~

145_20101016195242.jpg

健気な王子~

沢山チンチンもしてくれたの~

026_20101016195552.jpg 027_20101016141440.jpg

萌え~~~~

可愛すぎます

王子

ピカ~ンで隠しちゃったけど

目玉おやじのコカ~ンも拝ませていただきました

(わからない方はスル~してくださいね

こんなに王子は頑張ってくれてるのに。。。

こんなことまでさせられる王子

124_20101016200224.jpg

フードを被せられる王子

で。。。

母さんったら「目まで隠した方が面白くね~」って

125.jpg

目まで被せられました

126_20101016142317.jpg

王子ごめんね 

色々やらされた王子~

さすがに最後の方は疲れて

298.jpg

まったり~

王子だけではありませんよ

252.jpg

るくお君も

255.jpg

キャンディもまったり寛いでました~

るくお君は壁にもたれかかってるのに。。。

何でキャンディがポチロウさんの座イスで寛いでるんだろう


こうしてポチ子さん宅での楽しいひと時は幕を閉じるのでした~

この後、いったん解散して夜に再度集合したブローがー3組ですが。。。

興奮しすぎて

だれも、店や料理の写真を撮ってないのでした

集合写真だけ撮ってもらいました

001-2.jpg

左からキャンディ’ズパパ、ガオ父さん、ガオ母さん、ポチ子さん、キャンディ’ズママ

楽しいひと時でした~


関連記事はガオだらけな日々、 ポチ子の日記をご覧ください




      いっぱい頑張ってくれたガオ王子にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




お友達 | trackback(0) | comment(6) |


<<ガオ家博多上陸☆第5章広場で遊びましょう♪ | TOP | ガオ家博多上陸☆第3章4ショットを撮るために。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しい時間はあっという間に過ぎるよね~
でも、ガオ家期に、これから増えるよ・・・来福!
受け入れ体勢、整えてね!
楽しませてもらったよ~

2010/10/17 06:42 | エルメスまま [ 編集 ]


 

写真だとまだマシな顔ね。
正直実物より写真の方がかわいいんだけどあの二日間は全く笑わないしイライラしました(鬼母)
お家にいるような丸みを帯びた顔がなんで出来ないのかしら?おやつ見てもドンヨリしてるしv-412
笑顔作りをビシビシ教育しなきゃv-91

2010/10/17 08:32 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

さすがトップ犬ね、楽じゃないよ~って言っているかしら?
くくっく  鬼母がんばるね…

皆さんで楽しく食事も出来てよかったですね。

2010/10/17 10:59 | オバチャン [ 編集 ]


 

うふふ、十分ガオ君可愛かったのにね~(*^_^*)
ちょっと緊張したお顔してただけやんね^m^
チ○チ○ポーズも生でいっぱい見られたし、すごく嬉しかったですね♪(スパムで弾かれた (笑))
フードを被せられた時のブルーな王子のお顔(笑)
みんな、後半お疲れモードでしたね(^^ゞ
食事中、全くカメラのこと思い出しませんでした(+_+)

2010/10/17 11:17 | ポチ子 [ 編集 ]


 

さすがですよね。かわいいなぁと思って
見ていたのですが、お口がへの字・・・・・?
まぁ、でも、かわいいけれど。
そのあとのお顔は、余裕ですね。
楽しい時間がすごせて、
よかったですね。時間以上に、
思い出がたっぷりですね。

2010/10/17 23:29 | mimi [ 編集 ]


 

v-476 エルメスままさんへ
本当に楽しい時間はあっという間でした~!
みんな遊びに来てくれると嬉しいな~^^
他力本願(汗)
みなさん、待ってま~す♪


v-476 ガオ母さんへ
ましって言うな~!!
ガオは本当に可愛いんだぞ~^^
でも、この母さんの顔本当に怒って可笑しかった(爆)


v-476オバチャンさんへ
トップブログ犬は大変のようでしたよ~(笑)
このままでも十分可愛いのにね~^^


v-476 ポチ子さんへ
ガオ母さんはいつもと違うって納得がいかないようだったけど
私たちにはとっても可愛く見えましたよね~(笑)
フードはちょっと嫌そうだったけど^^

るくお君の大切な座イスをキャンディが取っちゃってごめんね~~;


v-476 mimiさんへ
お口への字じゃないでしょう^^
でも、何時もみたいに笑いなさいよ!って
怒られてたの~^^
こんなに可愛いのに~^^
沢山の思い出ができました☆

2010/10/18 11:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/935-45da6599

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

