カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/14 (Thu) ガオ家博多上陸☆第2章恋するミルキー

さてさて、昨日の続きでガオ家博多上陸の第2章ですよ

昨日は人間とわんこ達の感激の対面をお届けしましたが

本日はガオ王子とミルキーが主役です

萌え王子特集も本日アップしようと思っていたのですが

予定変更で最後にまとめる事にしますね

ガオファンの皆様ごめんなさい

042_20101014202543.jpg

まずは王子とるくお君の挨拶から~

そして

王子とミルキーのご対面

044_20101014202954.jpg

昨日も触れましたが、ミルキーは王子の事が気に入ったみたいです

046_20101014203734.jpg

でも、逃げられるミルキー

078_20101014204539.jpg


積極的なミルキーは王子を遊びに誘うけど~。。。

224.jpg

王子は父さんのもとへ

220_20101014210011.jpg



で。。。やっと王子が積極的になったかとおもったら

194.jpg

ミルキーの母、キャンディが睨みを利かせてました~

という訳で

昨日のコメントで、ミルキーと王子が結婚するような話題になってましたけど

飛躍しすぎですから~

私としては王子とミルキーの子供みたいけど

ちょっと遠すぎますよね~

ガオ母さんはしきりに「車に一緒に乗って行くっ」ってミルキーに話しかけてましたけど~




       初恋のミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・








お友達 | trackback(0) | comment(6) |


<<ガオ家博多上陸☆第3章4ショットを撮るために。。。 | TOP | ガオ家博多上陸☆第1章感激のふれあい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほーーんと良い感じだったよね~v-218
あたくしとしては王子には親が選んだ子より好きな子とv-238して欲しいのでせめて本州だったら遺伝子を残して欲しかったわ~
王子もエロすぎ変態的な寄り方じゃなかったし自然だったよねー
生ミルキー(食い物みたいだ 笑)は本当にプリティでお相手としては是非!!って感じだったんだけどなぁ・・・・v-409

2010/10/15 07:23 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

うふふ、王子とミルキーちゃん良い感じでしたもんね^m^
けっこう王子も積極的に、ミルキーちゃんのお尻嗅いでた気がしますよ^^
キャンディちゃんが睨みを利かせてたのは知らんかった(笑)
母さん、ミルキーちゃんをすごく気に入っていましたもんね(*^_^*)
連れて帰りたそうだったし(^o^)

2010/10/15 09:50 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ふ~~ん・・・・そんなに良い感じだったの・・・・
これは・・・ひょっとして・・・ひょっとするかも・・・・
不可能を可能にしてしまうのが、ガオ母さんだからね~色々な問題が山積してますが・・・何とかなってしまうもんです、以外に。

でも!命の問題ですからね・・・・そこは慎重に!
ミルキーちゃんにとっては、初恋?

2010/10/15 13:12 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ミルキーの初恋
キャンディが見張ってるのが笑える
やっぱママは、心配なんですね~
ルク爺にガオ王子と「王室」みたいですね

2010/10/15 20:32 | 理恵 [ 編集 ]


 

本当にみんな可愛いですね
ミルキーちゃん 初恋ですか?!
お年頃だもんね とってもお似合いなのだけれど
やっぱり 遠距離だから 結婚は無理なのねぇ
キャンディちゃん やっぱり立派なママですよね
娘の事が何時もいちばんね

2010/10/16 07:21 | こーぱママ [ 編集 ]


 

v-476 ガオ母さんへ
ミルキーと王子いい感じだったのにね~。。。
なんでこんなに遠いんだろう><
この2人の遺伝子だったら素晴らしい子ができそうなのにぃ☆


v-476 ポチ子さんへ
ミルキーと王子いい感じでしたよね^^
母さんもミルキーの事気に入っていたようだし(笑)
しきりに、車に乗って行くって誘ってたの聞き逃しませんでしたから~^^
半年くらいお預けすればよかったかな(笑)
でも、私が寂しくて耐えられない^^

キャンディはちゃんとチェックしてたんですよ(汗)


v-476 エルメスままさんへ
あははっ。
いい感じだったけど
期待しすぎ~(笑)


v-476 理恵さんへ
あははっほんとだ!王室見たいですね(笑)

ミルキーはこの秋恋を知りました^^
でも、キャンディが見張って手(汗)


v-476 こーばママさんへ
みんな可愛いでしょう^^
ミルキーも恋を知ったようでした(笑)
でも。。。遠距離過ぎました(涙)
キャンディはちゃんと見張ってましたよ^^

2010/10/16 14:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/933-7e1a40ac

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

