カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/13 (Wed) ガオ家博多上陸☆第1章感激のふれあい。

もうお分かりの人が多いようですが

来福した人気ブロガ―はなんと

ガオだらけな日々のガオ母さん一家

123.jpg

王子ようこそ~

当たり前だけど、母さんと父さんも一緒です

-2236
    見つめあうガオ母さんとミルキー

083-2.jpg

抱っこ嫌いのるくお君がガオ父さんに抱っこされる奇跡の1枚

059_20101013203331.jpg

この日るく爺も興奮しまくり~

-2217

ミルキーは王子の事がすっかり気に入ったようで

ずっと付きまとってました

そしてるくお君は。。。

060_20101013203451.jpg

ポチ子さんに怒られるぅ

でもこの顔は反省してないっぽい

218.jpg

長年、会いたいと思い続けてやっと対面できて感無量のガオ母さん

227.jpg

ガオ母さん、ミルキーの事も沢山可愛がってくれたんです

071_20101013204004.jpg

ガオ母さんにっこにこ

王子、こっそりクンクンしてるぅ~

この2人 とってもいい感じだったんですよ~



ミルキーはポチロウさんになにやら相談していたようです

-2200

王子とミルキーの仲良しさんの様子はまた明日アップしますね

そして

246.jpg

ポチロウさんはミルキーを慰めるように抱っこしてくれたのでした

あれれ~っ

キャンディが1度も出てこない

248_20101013210424.jpg

この方。。。おやつがらみ以外は単独行動

わがままでマイペースなんです

明日は

058-2_20101013210642.jpg

王子特集

まだまだ続きますのでお楽しみに~




      感激の対面にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




お友達 | trackback(0) | comment(13) |


<<ガオ家博多上陸☆第2章恋するミルキー | TOP | プロローグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやいや、こちらも楽しそうでうらやましい。
キャンミル親子はやっぱり人気ありますよ。
でも、キャンディちゃんは基本単独行動なのね。
ミルキーちゃんは抱きつかれまくりですな。
おや? るくお君がポチ子さんのブログとは扱いが若干違う……。
るくお君、ハッスルしてたんですね。

2010/10/13 21:58 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ども!!
どさくさに紛れて奇跡のキャンディ抱っこをしていたブロガーですv-91
いやーん・・ここでもあの不細工な王子がかわいく写ってる。ありがとう(苦笑)
すごく緊張してたんでしょうね・・・あんなに伏せ目がちでへの字口の二日間の王子
せっかく見てもらえる機会にあのテンション低い顔はブロガーの犬として失格だわ(汗
しかしもう何日もたったと思うとさびしいな・・
やっぱりミルキーちゃんを鞄に入れて持って帰るんだった(笑
頭数増やしてお返ししたかったわ(笑

2010/10/13 22:07 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

あはは、やっぱりエロ爺を書いてないと突っ込まれた(笑)↑
きれいにまとめたわけじゃなく、ヘコるたびに私は怒っていて写真を撮れないからですよ~みなさん!^m^
そうそう、キャンディちゃんを母さん抱っこした!って思ったし、間違いなく目撃しました^^
どっちにも王子が可愛く写ってるんだから、可愛かったって母さん信じたら良いのに~(笑)
うちは、この後何部作になるかしら(^^ゞ

2010/10/13 22:25 | ポチ子 [ 編集 ]


 

こちらも^^
たのしそう^^
お友達に会えるってうれしいね~~

2010/10/13 22:42 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

感動のご対面でしたね。
誰が飼い主さんかわからないぐらい、可愛がっていますよね。
るくおさん まだまだパワフルなんですね。
キャンディちゃんのマイペースなかなかです。
ガオ王子とミルキーちゃんの結婚はあるのでしょうか?

2010/10/13 23:27 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

↑わぁぁ~~王子とミルキーちゃんの結婚v-344
実現するといいですね

みんな超かわいい
写真通りよねv-354


2010/10/13 23:41 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

実は前から少し思ったことあった・・・・
ガオ君のDNA、残せるの、ミルキーちゃんはダメなのかな・・・・って。でもさ、ガオ母さんのハードル高いからな~って思ってました。
でもですよ・・・相性良さそうだし!真剣に考えてもいいのでは?かわいい2世が生まれるよ~
あぁ~それが実現したらすばらしいよね!
まだまだ、ゆっくり楽しませてもらうね!
会えて、おめでとう!

2010/10/14 06:25 | エルメスまま [ 編集 ]


 

わ~ すごいね。九州までガオ君行ったのね~。
次回楽しみにしてます。

2010/10/14 09:52 | オバチャン [ 編集 ]


 

今、ポチ子さんのところでも見てきましたが、
同じ思いだわ(←すごい省略の仕方・笑)
九州ってもしかして遠くないのかな?と思わせる
ガオ君一家の行動力にあっぱれですね。
・・・でも端っこからじゃやっぱり遠いよね(~_~;)
3回目?4回目?るくお君のお家がキャンディちゃんちかなと思うくらい、
キャン・ミルの登場も見慣れてきましたよ^^
ロンリーキャンディちゃん、あまり絡まなかったのね(笑)
でもみんな仲良くできたみたいですね♪

2010/10/14 09:59 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんはマイペースなの?
きっとミルキーちゃんが心配なくみんなと(人も犬も)馴染んでたから
心配する必要もなかったからね。

ミルキーちゃん、王子が気に入ったの?
仲良しになれたみたいだね^^
ポチ子さんに叱られるるくおさんは・・
そうね、反省なんかしちゃいないわね(笑)

2010/10/14 16:44 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

すごいすごいv-10
ビーグルファンにはたまらない光景ですね☆
アイドル4わん組集合って,感じですからe-266
北陸からはるばるすごい旅ですね.
みんな仲良くて,ミルキーちゃんとガオ君はいい感じで
楽しい時間でしたねe-278
キャンディちゃんは・・・マイペースも良い性格ですからe-284
続き楽しみにしています☆

2010/10/14 18:49 | まめこ [ 編集 ]


 

みんな メチャ楽しそう v-409
九州 遠いよな・・・・・・・・で いろいろ厳しいんだよねv-388
母さんに いろいろ聞いて トライしないとv-363

2010/10/14 19:09 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

v-476 マスター様&ジロ君へ
楽しそうでしょう♪
楽しかったんです(笑)
ふふっ。
るくお君もハッスルしてましたのよ^^
私もやられましたもの~(笑)
↑でも、ポチ子さんは怒ってましたからね^^


キャンディは毎回単独行動です(汗)


v-476 ガオ母さんへ
何だ~、キャンディ抱っこしてたんですね!
キャンミル2人抱っこしてもらって写真撮れば良かった。。。
って今頃後悔です><
王子への字口じゃなかったよ!
めっちゃ可愛かったよぉ♪

うんうん、頭数増やして欲しかった(笑)


v-476 ポチ子さんへ
あははっ!
毎回突っ込まれますね^^
ガオ母さんんがキャンディ抱っこしてるの
目撃してたのですね!
私、知らなかった~(笑)
王子十分可愛かったですよね~☆
我が家もまだ何部作になるか分かりません^^


v-476 サスケ母ちゃんへ
楽しかったですよ~^^
石川県から車で来てくれるなんて
感動しました~☆


v-476 ぶーふーうーさんへ
本当に感動のご対面でした☆
みんなそれぞれにわんこと触れ合ったり
写真撮ったりで大忙し(笑)

ミルキーと王子はとっても自然にいい感じだったけど
ちょっと遠くて無理でしょう><
みんな結婚という言葉に反応してるけど~~;



v-476 牛糞糞と美少女べっきー
結婚するには遠すぎますよ!!
できるとどんなに素敵かと思うけど~^^

本当にみんな可愛いですよね~☆
べっちゃんも最高に可愛かった~♪


v-476 エルメスままさんへ
ふふっ。
確かにね~。。。王子とミルキーの子供は見てみたいですよね~^^
望みあるのかな~。。。遠いし日にち限定だし。。。
でも、仲良しさんの姿見られて嬉しかったです♪


v-476 オバチャンさんへ
ガオ一家九州まで来てくれましたよ~☆
凄い行動力ですよね!!


v-476 カカオさんへ
実はあんまり遠くないかもですよ(笑)
な~んて^^
いつか実現するといいけどな~♪
キャンディはもう我が物顔でお家の中をウロウロしたり寛いだり。。。
本当にロンリーキャンディでしたの^^


v-476 ジョーディママさんへ
キャンディはおやつ以外は寄ってきませんよ^^
ミルキーはひとなつっこっくて誰にでも行くけど。。。
そして、しつこく付きまとわれると怒ります(汗)
ミルキーは王子の事付きまとってましたよ^^
初恋ミルキーでした(笑)

るくお君のこの顔、反省してないでしょう^^


v-476 まめこさんへ
夢のようなご対面でした☆
ちょっと遠すぎて諦めてましたから~^^
でも、車で車中泊しながら来てくださったんですよ!
感激でしょう^^
とっても楽しかったです♪
ミルキーは初恋を経験したようでした(笑)


v-476 元気君のママさんへ
へっへっへ^^
めっちゃ楽しかったですよ♪
次は元ママですね^^
お持ちしていますよ~♪

2010/10/15 08:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/932-153e161b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

