カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/08 (Fri) 久しぶりの光景だけど。。。

久しぶりの2ショット


019_20101008122336.jpg

2匹一緒にベットに入ってるの見たの何か月ぶりだろう

可愛い~~~

でも・・・よく見るとキャンディもミルキーも表情が微妙。。。


023_20101008122617.jpg

キャンディの顔迷惑そう

実はキャンディがピンクのベットに寝てたんですけど

ミルキーが吠えて無理やり追い出したんです

1度ベットから出たキャンディだけど

キャンディもどうしてもここがよかったようで、一緒に入ったのです

024_20101008123059.jpg

 キャンディが寝とう邪魔したらいかんやろ~

025_20101008123126.jpg

この後

026_20101008123715.jpg

キャンディは床に寝ていたので

028_20101008123804.jpg

ベージュのベットを持ってきてあげました

029_20101008123934.jpg

気持ちよさそう~

030_20101008124023.jpg




      ベットの取り合いじゃなくて2人の仲良し2ショットが見たいな~ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<ボールがいぼった!! | TOP | やっぱり。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんかワラケル(^m^)
やっぱり、キャンディがママちゃんですね。

そうそう遅くなりましたが、
キャンディ、5歳の誕生日おめでとう
2人仲良く、これからも楽しみにしてます。

2010/10/08 21:46 | 理恵 [ 編集 ]


 

こんなけんかが
キャンディちゃんの若さの源になってるし
ミルキーちゃんの成長につながってるのかな^^
見てる方は、どんな姿もかわいいけどね^^

2010/10/08 23:08 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

やっぱり女の子だからピンクがよかったのかな~?
前も思ったんですけどミルキーちゃんはベット噛み噛みしませんか? うちのにこは今年もしそうだなー。。。。

これからは日向が気持ち良い季節なのでこの気持ち良さそうな寝顔が沢山見れますね!

2010/10/08 23:55 | あや [ 編集 ]


 

何でもママのものがいいのね・・・甘えん坊だこと。
よかったね、キャンディ’ズママにベット持って来てもらえて・・・・キャンディちゃんにとってはママはキャンディ’ズママだもんね。

2010/10/09 06:32 | エルメスまま [ 編集 ]


 

かわいい2ショットi-176
でもそんな経緯だったんですね・・・i-201
さすが、ママのほうがオトナな対応ですね(笑)

2010/10/09 12:46 | ルパママ [ 編集 ]


 

さすが、ママさん。
影ながら、わが子にベットを譲るのね。
仲良くベット並べて寝ている姿がかわいいな~

2010/10/09 16:11 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

1枚目は仲良く一緒で可愛いか~♪って感じだけど、2枚目があれれ(笑)
キャンディちゃんが微妙な表情^m^
ミルキーちゃん、色は違くても同じベットやが(^^ゞ
ピンクが良かったんかねぇ(^^)
キャンディちゃん、ベット持ってきてもらって良かったね(*^_^*)

2010/10/09 22:38 | ポチ子 [ 編集 ]


 

v-476 理恵さんへ
キャンディにお祝いコメントありがとうございました♪
一応ちゃんとママしてます(笑)
これからも仲良く楽しく過ごして行きたいです^^


v-476 サスケ母ちゃんへ
確かにミルキーがいるから元亀はつらつなのかもしれません(笑)
ミルキーの相手しないといけませんからね^^
ミルキーは成長しているのかな。。。(汗)


v-476 あやさんへ
ベットカミカミもしますし
それよりホリホリが凄いんです><
1冬持つか不安ですもの~@@
にこちゃんもピンクだったけ?
お揃いだったよね^^


v-476 エルメスままさんへ
そうですね!
キャンディのママは私ですからね~^^
私も優しいママでしょう(笑)


v-476 ルパママさんへ
一応ママ的な対応でしょうか(笑)
ルパン君と赤ちゃんの2ショットも楽しみだな~^^

v-476 ぶーふーうーさんへ
ミルキーが邪魔で寝にくかったのもあると思うんですけどね!
一応ママなので粘らずに諦めたんでしょうね^^


v-476 ポチ子さんへ
キャンディの顔微妙でしょう(笑)
色が分かってるのかしら~^^
ただ単にキャンディがいる場所を奪いたかっただけかもしれませんけどね~~;

2010/10/10 07:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/927-930e4210

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

