カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/06 (Wed) メイちゃんちとお庭の花図鑑♪

日曜日から2週間近くお客さんが旅行に出かけるので

お外で飼われているメイちゃんのごはんやりと遊び相手を頼まれました~

145_20101006211742.jpg

たまにこのブログにも登場するメイちゃんです

113-2.jpg

この日はメイちゃんの留守番2日目ですが

やっぱり寂しいのでしょうね~

メイちゃんから旦那にこんなに甘えることはなかったのに

嬉しそうな顔で甘えてます


082_20101006212859.jpg

キャンミルは人のお家を我が物顔で走り回る

088_20101006214332.jpg

キャンミルが好き放題してごめんね

092_20101006214427.jpg

それに。。。キャンディは何故だかメイちゃんの事が気にくわないようで

メイちゃんが少しでも近付くとめっちゃ激しく威嚇したの。。。

この日は最初のご挨拶かなとも思っていたのですが。。。

今日もでした

なんでかな~。。。そんなキャンディ好かんよ~

124.jpg

それでも、メイちゃんはみんなで楽しくボール遊びしてくれました

144_20101006215151.jpg

メイちゃんはキャンミルの早さに付いて行けず

1度もボール持って来れなかったけどね

見てもらっても分かる通り

メイちゃんちは豪邸でお庭もとっても広いんです

生け花の先生のメイちゃんのママはお庭に沢山のお花を自然な感じで育てています

そんなメイちゃんちの秋の花図鑑

100.jpg 122_20101006215856.jpg
            秋明菊                        秋明菊(白)


104_20101006220204.jpg 106_20101006220228.jpg
            ハギ                          キキョウ


108_20101006220348.jpg 109_20101006220410.jpg
           イヌタデ                         ダンギク


118_20101006220541.jpg 120_20101006220609.jpg
           ミズヒキ                        ミズヒキ(白)


105_20101006220708.jpg 110_20101006220730.jpg
        アジサイの仲間                       カワラナデシコ


114_20101006221104.jpg 115.jpg
            ヤマゴボウ                     シマカヤススキ


121_20101006221329.jpg 049_20101006221408.jpg
            コムラサキ                       カンゾウ

もうすぐホトトギスも咲きそうでした~


メイちゃんはママの大切なお花に悪戯したりしないいい子なんです




       メイちゃんにお留守番頑張れ~ってポチッとお願いいたします
  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お友達 | trackback(0) | comment(8) |


<<やっぱり。。。 | TOP | 立派なママです☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

v-349すてきなお庭ですね
メイちゃんもゆったりした雰囲気で
なんだか、癒し系の内容でした^^
見てて、和んだあ~~^^
キャンミルちゃんの姿は
河原と変わらないような気もするけど^^
旦那様、犬好きなんですね^^

2010/10/06 23:06 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

メイちゃん、パパさんにすごく甘えてますね(*^_^*)
キャンディちゃんもミルキーちゃんもお庭を走って楽しそう^^
キャンディちゃん、威嚇するなんて珍しいね(^^ゞ
でも一緒にボール遊びしたんやね^m^
素敵なお花がたっくさんあるお庭なんですね~♪

2010/10/06 23:36 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ここのお庭はキャンミル家?って思うくらい満喫中ですねー!ママさんも花の写真沢山撮ってて、ブログに掲載してるのがあたし的にかなりツボでした(笑)イイ意味ですよ~!

メイちゃんのおうち雨とかは大丈夫なんですか?
さみしいかもしれないけど、こうしてキャンミルちゃんが遊び相手になるのはいいですね!メイちゃんお留守番がんばるのだよー

2010/10/06 23:50 | あや [ 編集 ]


 

なんかメイちゃん以前見たときより笑顔が多いですよね~!楽しそう☆
キャンディちゃんミルキーちゃんも広~いお庭でたくさん遊べますね~!
メイちゃんはもっと大きくなるんですか?

お留守番がんばれーーー!!!

2010/10/07 00:24 | アイリーママ [ 編集 ]


 

本当に素敵なお庭ですね
色んなお花がたくさん 初めて見るものもあります
メイちゃんはお花に悪戯しないのね
本当にとっても優しい良い子さんなんですね
キャンディちゃんも ミルキーちゃんもとっても楽しそう
やはりみんなで遊ぶと何時も以上に楽しいね

2010/10/07 07:09 | こーぱママ [ 編集 ]


 

出遅れちゃいましたが、キャンディちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!!
スライド見ました~♪
なんだか感動です。。。うるうる。
こんなに小さいビーグルさんがいるんだぁと読み逃げ時代(笑)を思い出しました。
そんなキャンディちゃんも素敵なママになって、幸せいっぱいのキャンディ家ですね。
これからもたっくさん楽しんで、幸せ時間作りましょうね♪♪

2010/10/07 09:06 | JUN [ 編集 ]


 

遅れましたが、キャンディちゃん5歳のお誕生日を迎えられたんですねv-10
おめでとうございます!!
本当、ママになっても元気でかわいいですよね☆
素敵な写真集も感動しましたe-266
これからも楽しみにしていますね☆

2010/10/07 16:41 | まめこ [ 編集 ]


 

v-476 サスケ母ちゃんへ
旦那はわんこ大好きですよ~。
なごんでいただけましたか~^^
メイちゃんはゆったり派ですが
キャンミルは場所がどこでも走ってますね~(笑)


v-476 ポチ子さんへ
メイちゃんやっぱり寂しいのでしょうね><
日に日に甘え方が激しくなります@@
毎日メイちゃんの所に行ってるけどせいぜいいても1時間くらい。。。
23時間は一人ぼっちですからね。。。
キャンディは毎日メイちゃんにカツを入れています@@
一緒に楽しく遊んでるように見えるけど
キャンディは根本的に合わないみたい。。。


v-476 あやさんへ
キャンディ達まるで自分の家のように走り回っているでしょう^^
一応、雨をしのげる場所はあるけど
どうしてるんでしょう。。。
今日は午後から激しく降るようなので心配です><

花の写真載せるの悩んだんですけど
載せちゃいました^^


v-476 アイリーママさんへ
メイちゃん、最近笑顔見せてくれるんですよ☆
可愛いでしょう^^
もう少し大きくなるのかな~?
もうそろそろ成長も止まりそうだけど^^


v-476 こーばママさんへ
メイちゃんはいい笑顔で遊んでくれたけど
キャンディが意地悪で。。。
仲良くできないみたいです(汗)

お庭には季節ごとに沢山の花が咲いて
素敵なお庭なんですよ~☆


v-476 JUNさんへ
キャンディにお祝いコメントありがとうございます♪
これからも楽しく遊んで沢山思い出作りたいと思います^^
スライドショウも見てくださってありがとうございました♪


v-476 まめこさんへ
キャンディにお祝いコメントありがとうございます♪
これからも元気一杯走り回ってほしいなぁとおもいます^^
ムービーも見てくれてありがとうございます♪

2010/10/08 06:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/925-59862c9a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

