カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/05 (Tue) 立派なママです☆

昨日はキャンディに沢山の応援とお祝いコメントありがとうございました

5歳になったキャンディも今後ともみなさんと仲良くできますように~

これからも応援よろしくい願いいたします



017_20101005213847.jpg

 今週月曜日ベランダで天日干し中のベットで寛ぐキャンディと軍手と戦い中のミルキー

020_20101005215455.jpg


キャンディはいつの間にか軍手とかでは遊べなくなりました

それよりも。。。

022_20101005214644.jpg

食後は眠たいのです

お耳が後ろに行ってるのは警戒とかではなく、風が強かったからだと思います

024_20101005214836.jpg

ミルキーは眠気よりもまだ遊びたい盛り

025_20101005214945.jpg

眠たいキャンディだけどキャンディは眠たくてもミルキーの事ちゃんと見ている気がします


027_20101005215402.jpg

いつも間にかピンクに移動してた

穏やかにこうして時間が過ぎるのが幸せに感じます


そしてちゃんと怒る時は怒ってます

069_20101005220003.jpg

手を噛まれてるから怒るの当たり前か~~~





       こんな5歳のママキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



キャンディ | trackback(0) | comment(9) |


<<メイちゃんちとお庭の花図鑑♪ | TOP | 5年間の足あと☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このバトル顔・・・・
なかなかですよ・・・・
ミルキーちゃんはママにちょっかい出して遊びたいのね・・・・子供は手加減わからないから大変だ!
がんばれ~キャンママ!

2010/10/06 06:17 | エルメスまま [ 編集 ]


 

昨日は朝から晩まで出かけていてお祝いできなくてごめんね。
キャンディちゃんお誕生日おめでとう。
しっかりママになって立派よ。
うちのヒヨっこはいつまでも赤ちゃんで・・ってそれは親の育て方に問題が(汗

2010/10/06 09:21 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは軍手で遊ばんと?
るくお爺はいまだに軍手は大好きよ^^
日向ぼっこしながら優しい表情でミルキーちゃんが遊んでるのを見てますね(^o^)
やっぱり、母なのねぇ(*^_^*)
でも、怒る時は見事なムキッ歯でね^m^
手ば噛まれたら怒るくさね(笑)

2010/10/06 11:56 | ポチ子 [ 編集 ]


 

これからの季節、ひなたぼっこは欠かせませんね。
そうそう、キャンディちゃんの目を細めたこの顔、この何かを悟ったような表情が好きです。
キャンディちゃんはおねむモードのようですが、ミルキーちゃんはその横で若さを見せつけてますね。
そりゃあ、手を噛まれたら怒りますよ。

2010/10/06 15:35 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

お誕生日にお祝いを言いに来られなくてごめんね(>_<)
キャンディちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
去年はママにもなって、すっかり素敵なレディさんだけど、
食後は・・・眠い(笑)
だんだん寝てる時間が長くなるよね~。

プレゼントはこの前ので我慢してね"^_^"

2010/10/06 20:07 | カカオ [ 編集 ]


 

りっぱなママです
ママは、子どものことを第一に考えるんです
自分のためにすることも
子どものためにつながるんです
優しくて、厳しいんです
WA~~~~理想的な母だよね^^うん

2010/10/06 20:26 | サスケ母 [ 編集 ]


 

遅ればせながら、キャンディちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
うん 母の顔ですね。
ミルキーちゃんを見守る姿が優しいですね。

でも、ガウ顔 なかなかですよ。
母は強くなくてはならないときもあるですよね。

2010/10/06 22:33 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

v-476 エルメスままさんへ
こんなバトルが毎日で毎回こんな顔してますから~^^
でも、バトルはキャンディも楽しんでますよ♪


v-476 ガオ母さんへ
キャンディにお祝いコメントありがとうございます♪
キャンディも子供産んでなかったら甘えん坊のお転婆娘のママだったと思いますよ^^


v-476 ポチ子さんへ
キャンディは軍手というよりも
カミカミすることに興味がなくなったみたいです(笑)
ボール系一筋です^^
手ばかまれていたそうでしょう><


v-476 マスター様&ジロ君へ
眩しそうなこの顔でしょう^^
でも、もっと眩しい顔ありますけどね(笑)
毎日手やらほほ肉やら噛まれて怒ってます><


v-476 カカオさんへ
いえいえ!
お忙しいのだろうと思ってましたよ^^
ありがとうございます♪
プレゼントもお皿も使わせていただいてます♪

食後は眠いみたいですよ(笑)
年齢的なものもありのかな~~;


v-476 サスケ母さんへ
え~っ。
そんなに褒めないでください><
キャンディはわがままで意地悪な面も沢山あるの~
まぁ、母業は頑張ってるけど。。。


v-476 ぶーふーうーさんへ
キャンディにお祝いコメントありがとうございます♪
母としてがんばってるででょう^^
ボトル顔は凄いですけど
それなりに楽しんでいるようですよ(笑)

2010/10/07 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

遅くなりました
キャンディちゃん5歳になったのね
目を細めた日向ぼっこのお顔に
ムキーッのお顔
表情豊かだねぇ
これからも愛娘ミルキーちゃんと
面白ネタを提供してくださいねl~

2010/10/09 22:59 | hono♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/924-df3f87d3

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

