カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/19 (Sun) 2人一緒に甘えん坊。

最近お友達ブログにあまり遊びに行けない状況が続いています

ぼちぼちですが遊びに行きますね

では

本日のブログもゆるゆるですが見て行ってくださいね



ベランダでパパによしよししてもらって気持ちよさそなキャンディとミルキー

001_20100919203804.jpg

まったりんこですぅ

008_20100919204837.jpg




    えっこれだけっって思っても気持ちよさそうな2人に免じてポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<祝☆動物嫌い克服BBQ♪ 準備編 | TOP | 横取り!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

明日からお彼岸ですからお忙しいですよね^^
キャンディちゃんもミルキーちゃんもパパさんにナデナデされて気持ちよさそう(*^_^*)
ふたりのうっとりしたお顔に萌え萌え~♪
甘えん坊さんで可愛いかねぇ(^-^)

2010/09/19 21:49 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ほんとですね。お彼岸でした。
これだけ~でも 十分癒されました。
昨日のキャンディちゃんのおやつゲットに
やった~ なんて喜んでいました。
ゴメンね ミルキーちゃん。
公平に応援するからね。

2010/09/19 22:39 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

かかかかかかわいーーーーーーーっ!!!
大声で叫びたい気分です♡
お彼岸がんばりましょうねっv-19

2010/09/19 23:58 | kuraママ [ 編集 ]


 

お昼は、まだまだ暑いですね
キャンミル2人揃ってとろけそうですね~
パパさんもとろけちゃわないように
気を付けてくださいねもちろん
ママさんも。。。
ナナは、元気はつらつオロナミンCを
体内から抽出できそうなほど元気にです

2010/09/20 01:13 | 理恵 [ 編集 ]


 

昨日朝から夕方まで義母、義姉と一緒に墓参り。
花はいつも私が担当・・・
墓参り用の花は故人が好きだった花を用意します。
仏花にこだわらないの・・・
だいたい3000~ぐらいになってしまうのですが・・・
昨日のお花は好評でした・・・名前わからなくって・・

パパと良いね~一番しあわせね・・・
エルは今パパと散歩行ってます。

2010/09/20 06:27 | エルメスまま [ 編集 ]


 

色付きの文字
おはようございます
お花屋さんおおいそがしですね^^
とってもいい写真に
朝から気が抜けそうです~^^

2010/09/20 08:00 | hono♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/20 08:53 | [ 編集 ]


 

いや~、こっちまで力が抜けてリラックスしちゃう写真ですねぇ。
2枚目は首がクロスしてる?
結構力業じゃないですか?
キャンディちゃんのとろ~んとした目がなんとも……。

2010/09/21 01:26 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

可愛い~ですよね。
幸せそうな顔が~どうなってるのぉ・・・?と思ったら。
あぁ~二人が重なっているのね。
まったり~でユルユル顔を、見せてもらえて
私も心がユルユルできました(^o^)

2010/09/21 15:31 | みろろん [ 編集 ]


 

わ~い私も私も~。
あ、なでられる方じゃなく
なでる方ね(笑)
シンクロしちゃって、なんて気持ち良さそうなのかしら♪

2010/09/21 16:41 | カカオ [ 編集 ]


 

か~わ~いいいいいい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんな顔されたら、パパさん、ほーーーーんと幸せですね!

気持ち良さそうな顔をみたら、今日いい夢が見れそうですzzz

2010/09/21 23:09 | あや [ 編集 ]


 

まったりんこ~♪
最後のキャンディちゃん、チューしやすい角度
だわi-176

2010/09/22 12:55 | ルパママ [ 編集 ]


 

私も長い間、ご無沙汰でした。
まったりんこ・・・かわいい。
パパさんも幸せ気分ですよね。
私も癒されました。

2010/09/22 21:06 | mimi [ 編集 ]


 

v-475 ポチ子さんへ
お返事遅くなってごめんなさい><
もう、お彼岸も中日になってしまいました^^
仕事はもう落ち着きましたが
今週末までプライベートが忙しいの~♪
2人とも気持ちよさそうなドロンとした顔でしょう^^
ベランダが気持ちいい季節になってきました~☆


v-475 ぶーふーうーさんへ
癒されましたか^^
それはよかった~♪

どうしてもキャンディ頑張れ~って私も思います^^


v-475 Kuraママさんへ
ふふっ。
可愛い~って叫んじゃってください(笑)
お彼岸も中日、こちらの忙しさはもう落ち着きました~^^
ママさんもくらのすけ君もお疲れさまでした!


v-475 理恵さんへ
日中はまだ暑いですね~。。。
どうにかとろけずには住んでますけど^^
でも、今日は昨日より-8度で25℃だって~@@
ナナちゃんの体から抽出されたオロナミンCを飲みたいわ~。
疲れが溜まってるのよ(笑)


v-475 エルメスままさんへ
ままさんがお墓参りのお花担当なんですね^^
故人の好きだった花を飾ってあげるのが私も一番だと思います☆
ご先祖様も喜んでますね^^

パパと一緒で幸せそうでしょう^^


v-475 hono♪さんへ
ちょっとだけ忙しかったんですけど
もう落ち着きました^^
ふふっ。
だらんだらんの2人ですからね~(笑)


v-475 マスター様&ジロ君へ
2人ともダランダランでしょう^^
クロスしてますけど。。。
力業ではございません(笑)


v-475 みろろんさんへ
ユルユルんになっていただけて良かったですぅ^^
ふふっ。
2人クロスして体と顔が逆になってますの~(笑)


v-475 カカオさんへ
あははっ。
なでる方ですね!
なでられたいのかと思っちゃいました(笑)


v-475 あやさんへ
2人とも気持ちよさそうでしょう♪
ドロ~ンってなってます(笑)
いい夢見られたかしら~☆


v-475 ルパママさんへ
チュ~しちゃって~(笑)
隙ありってかんじでしょう^^


v-475 mimiさんへ
まったりダランダランな2人に癒されちゃってください^^
3人とも幸せそう♪

2010/09/23 08:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/910-0a15c88e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

