カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/18 (Sat) 横取り!

首輪と一緒に頂いたおやつを食べましょう

029_20100918161146.jpg

ミルキーのおやつと自分のおやつを見比べるキャンディ

028_20100918161436.jpg

必死な表情

030_20100918161733.jpg

OK~

とともに

キャンディが2つ咥えて逃げた

034_20100918161959.jpg

こんな状況はかなり珍しい

いつも立場が逆なミルキーも結局取り返せませんでした

039_20100918162018.jpg

ミルキーにもちゃんと上げましたからご心配なく~

043_20100918162408.jpg

このおやつはサツマイモの干したものらしいですけど本当に気に入ったようでした

彩空さん、本当にありがとうございました~




       横取りしてしまったキャンディだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



おやつ | trackback(0) | comment(11) |


<<2人一緒に甘えん坊。 | TOP | オリジナルの首輪☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2人ともおいしくてよかったね(^^♪
オリジナル首輪とっても素敵ですね~♪
なかなかありませんよ!こういうの☆
よく似合ってるし

2010/09/18 19:13 | hanamama [ 編集 ]


 

おもしろ~い!
明らかにキャンディちゃん、必至!
珍しいね~こんなこともあるんだ!
ミルキーちゃんも、もらえて良かったね!
キャンディやんのクリクリのお目々、かわいい~v-238

2010/09/18 19:33 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのペターの伏せが可愛いかぁ(*^_^*)
珍しくキャンディちゃんが両方取ってしまったと^m^
でも、ミルキーちゃん怒っとらんね(^^)
キャンディちゃんもミルキーちゃんもすごく美味しかったみたいやね^^
美味しいオヤツ良かったね♪

2010/09/18 20:47 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ`ズママさん、先日からお世話になりまして・・・有難うございます☆
おやつ&首輪、気に入って頂いた様で良かった♪です!
ジャックにも会って頂いて光栄です❤
いつもお会いする度にキャンディちゃんとミルキーちゃんのあまりの可愛さに私だけハイテンションになってしまい、今回もご迷惑だったのでは・・(>_<)と反省しております。
こんな私に懲りずに、これからもどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)

2010/09/18 22:08 | 彩空 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん何時も以上に真剣ですね
本当にこのおやつが気に入っちゃったんだ
何時もはミルキーちゃんに譲っちゃうのに
ひとつくらいダメなものがあっても良いよね
美味しそうに食べるふたりを見られるって良いよね

2010/09/19 00:30 | こーぱママ [ 編集 ]


 

珍しい~~っ!
確かに、最初から目の輝きっていうか、
この狙ってるわよ的な(笑)?
ちょっといつもと違いますもんね。

2010/09/19 08:58 | ルパママ [ 編集 ]


 

おお、おお、確かにキャンディちゃんの気合の入れ方がいつもと違う!
ミルキーちゃんのママさんを見る目がなんだか不安そうです。
キャンディちゃんはこのおやつを相当気に入ったみたいですね。
あのミルキーちゃんでさえ横取りできないなんて、なかなかの鉄壁の防御だったんでしょう。
最後の写真も、キャンディちゃんの目の輝きが違います。

2010/09/19 14:07 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

マテの時からやる気まんまんのキャンディちゃんね(笑)
ミルキーちゃんも不安そうな顔だし。
いつもは優しいキャンディちゃんも、おいしいさつま芋は
渡せなかったかな^^

2010/09/19 14:15 | カカオ [ 編集 ]


 

v-475 hanamamaさんへ
首輪可愛いでしょう^^
おやつもとっても気に入ったみたいで
キャンディが横取りするほどでした(笑)


v-475 エルメスままさんへ
キャンディの必死さが伝わるでしょう^^
お目目もくりくりで一生懸命でした(笑)


v-475 ポチ子さんへ
べた伏せで、「お利口にするから早くくれ]って感じでしょ(笑)
キャンディが本当に体乗り出してたので
最初っからミルキーは押されぎみでした^^
今回はキャンディの勢いに負けたミルキーでした(笑)


v-475 彩空さんへ
先日はとっても素敵な首輪と美味しいおやつをありがとうございました♪
キャンディはこのおやつ本当に気に入ったみたいで凄い勢いで走って逃げましたの~~;
お行儀の悪さはこの前ばれてしまいましたよね(笑)
私もジャック君に会えて本当に嬉しかったです♪
いい子だし~^^
ごはん食べたかな~。。。なんて気になったり~(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^


v-475 こーばママさんへ
本当に食べるの初めてなのに
味を知ってるかのごとく真剣に欲しそうにしていました(笑)
確かに美味しそうに食べる姿を見るのは嬉しいですよね☆


v-475 ルパママさんへ
確実に初めから身の輝きが違うでしょう!
食べたことないおやつなのに美味しいの分かってたみたいで(笑)
この勢いにはミルキーも負けてしまいました^^


v-475 マスター様&ジロ君へ
キャンディは最初っから気合いが入ってるでしょう(笑)
ミルキーはその勢いに初めからまけてました!
キャンディを見ているミルキーも確かに不安そうですものね^^
こんなキラキラお目目見るのは嬉しいけど
横取りはいけませんよね~~;


v-475 カカオさんへ
マテの時から気合い入りまくりですよ!
さすがのミルキーもこの気合いの入ったキャンディには押されてました(笑)
さつま芋大好きなんですけど
食べすぎるとお腹が緩くなるのよね~~;

2010/09/20 06:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

両方とも射程範囲に入れた伏せに
笑っちゃいました^▽^
日頃は逆なんですね~
サツマイモにかける気迫勝ちですねっ

2010/09/20 08:07 | hono♪ [ 編集 ]


 

v-475 hono♪さんへ
お返事おそくなりました!
キャンディの伏せ
笑えるでしょう!
夢中な時は何時もこの手を広げた伏せなの~(笑)

2010/09/23 07:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/909-d8e9d40b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

