カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/17 (Fri) オリジナルの首輪☆

昨日素敵な物を頂いちゃいました

023_20100917064721.jpg

おやつと可愛い2つの袋~

この袋の中身は首輪です

025_20100917065009.jpg
                        019_20100917065030.jpg


024_20100917065138.jpg
                        020_20100917065158.jpg
可愛いでしょう

名前は手縫いの刺繍です

誰からかの贈り物かと言うと

以前、キャンディとミルキーに帽子の試作を持ってきてくださった彩空さん からです

帽子作りは、犬種によっても個体差でも耳の位置や向きも違うので商品化はなかなか難しいようです

それでその代りに今回その帽子を作ってくださってたchimchimさんに首輪を作ってもらったのだそうです

二人ともピッタリの色で可愛いでしょう

本当にありがとうございます

彩空さんもビーグルを飼っていたのですが

今年、虹の橋を渡ってしまったのです

それで 現在4か月のジャックラッセルを飼っているので会わせていただきました

012_20100917072351.jpg

その名もジャック君覚えやすいでしょう

虹の橋を渡ったビーグルさんは びーちゃんでした

002_20100917072809.jpg

007_20100917072838.jpg

2人ともなんか愛想がない

008_20100917072857.jpg
       ジャック君もお揃いの首輪♪

キャンディもミルキーも初めてのお家で、お家チェックの方が忙しかったようです


009_20100917072923.jpg

ごめんね

キャンディ’ズママが遊んでやるよ~





      首輪似合ってるよってポチッとい願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(12) |


<<横取り! | TOP | ミルキーのお友達!?(動画)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かわいい首輪ですね。
刺繍の首輪っておしゃれだなぁ。
帽子もよかったですよね。
でも、かぶって動くとなると難しいんだろうなぁ。
ジャックちゃん、おねえちゃまとおばちゃまは
遊んでくれなかったのね。
また、こんどは遊んでくれるよ。

2010/09/17 08:36 | mimi [ 編集 ]


 

名前入りだ~!ステキ☆

わ~ジャックくん、かわいい!
キャンディちゃんが大きく見えますね(笑)♪

2010/09/17 09:27 | ルパママ [ 編集 ]


 

素敵です。

いろいろ首輪見ましたが こんなの初めてです

刺しゅうされている方のアイディアですね
関心します。

亡くなったびーちゃん 姉の飼ってビーグルと
同じお名前です・
呼びやすくて 可愛い名前です

ジャックス君 あはは そのまんまで可愛いですね

2010/09/17 09:54 | クックのママ [ 編集 ]


 

すごく可愛い首輪ですね♪
お名前が入ってるなんて
嬉しい♪ですよね♪
色んな人に覚えてもらえるし!
本当によく似合ってますよ♪

キャンディちゃんがおばちゃんっていうのが
イマイチしっくりこないんです(笑)
まだまだピチピチギャルですよぉ~♪

2010/09/17 11:38 | マロピママ [ 編集 ]


 

とーっても可愛い首輪ですね~。
クロスステッチも可愛いけど、さりげなく付いている骨柄もかわいい☆
レモンちゃんて水色が似合うけど、ミルキーちゃんは
ピンクが良く似合ってるわ~。(初Tシャツもピンクじゃなかったっけ?)
ジャック君元気ね、最後は犬じゃなくなってるよ~(笑)

2010/09/17 14:01 | カカオ [ 編集 ]


 

なんだかオーガニックで素敵な首輪ですねぇ。
かわいい名前りでキャンディちゃんもミルキーちゃんもよく似合ってますよ。
で、ジャック君はかわいーねー!
あと何回か会えばきっと遊んであげますよね。
それまではママさんが思いっきり遊んであげてください。
ワンコ同士が遊ぶようになったらちょっと寂しくなっちゃうかもしれないし。

2010/09/17 14:01 | マスター&ジロ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/17 19:33 | [ 編集 ]


 

う~ん、かわいい!すてきな首輪ですね~
刺繍は愛情がこもってる・・・
ジャック君もかわいいし・・・

2010/09/17 19:54 | エルメスまま [ 編集 ]


 

この首輪、めちゃくちゃ可愛い~!!好みです!!
こんな素敵な物プレゼントって嬉しいですね!!

ジャックくん、めちゃくちゃ可愛いですね~ジャックラッセルのパピーってほんとわんぱくで!!でもキャンミルちゃんは今回ニオイ収集に忙しくて相手出来なかったのかぁ~(笑)

2010/09/17 23:41 | あや [ 編集 ]


 

首輪、とっても可愛いですね(^-^)
刺繍のネーム入りだし、骨モチーフもとっても素敵♪
ジャック君、可愛いですね~^^
あらら、キャンディちゃんもミルキーちゃんもパピーちゃんにタジタジ?^m^
うふふ、ひんむきお目目になってるジャック君、ママさんのお膝によじ登りたかったと?(笑)

2010/09/18 09:45 | ポチ子 [ 編集 ]


 

素敵な首輪に袋ですね^^

刺繍って素敵です!!
おしゃれですよねぇ^^

ちょっとワンコを見に来て癒されましたぁ^^

お邪魔しました*

2010/09/19 00:13 | サバスカフェ [ 編集 ]


 

v-475 mimiさんへ
刺繍の名前入りで可愛い首輪でしょう♪
帽子はなかなか大変のようですね~^^
でも、こんなに素敵な首輪作って頂いて感激でした☆
全くジャック君と遊ぼうとしない冷たいキャンミルでしたーー;


v-475 ルパママさんへ
ジャック君小さくて可愛かったです❤
確かにキャンミルが大きく見えました(笑)
首輪も可愛いでしょう^^


v-475 クックのママさんへ
刺繍入りの首輪素敵でしょう^^
とっても嬉しかったです☆
ふふっ。
お姉さんの所のビーグルさんもビーちゃんなんですね(笑)
そう考えると結構びーちゃんって多いかもしれませんね!
ジャックのジャック君も(笑)


v-475 マロピママさんへ
首輪可愛いでしょう!
一目で名前も分かりますよ~(笑)

あははっ。
私もキャンディはまだピチピチギャルだと思ってるけど
ジャック君から見ればおばちゃんかな~と思ってね(笑)


v-475 カカオさんへ
そうそう、クロスステッチ!
思い出せなかったの(笑)
ミルキーはピンク似合うでしょう^^
そう、初めてのお洋服(キャンディのお下がりだけど)もピンクでした!
キャンディはピンク似合わないから
ピンクとブルーでバッチリでした(笑)


v-475 マスター様&ジロ君へ
首輪いい感じでしょう☆
とっても可愛いんですよ^^
キャンミルは愛想がなかったけど
私がお相手したかったのでちょうど良かったの(笑)
でも、今度会った時は少しくらい遊んで欲しいものです^^


v-475 エルメスままさんへ
本当にこんな素敵な首輪もいただけたし
可愛いジャック君にも会えたし
幸せな1日でした~♪


v-475 あやさんへ
首輪可愛いでしょう^^
セミオーダーで作っていただけるようですよ!

ジャックラッセル可愛いですよね!
私も大好きな犬種なのでとっても嬉しかったです^^
私が沢山遊んであげたの(笑)


v-475 ポチ子さんへ
刺繍の名前入りで可愛い首輪でしょう^^
骨モチーフも可愛いのです♪

キャンミルもジャック君には知らんぷりでそっけなかったけど
その分私が遊べたからいいの^^
股の間に入ってきたジャック君可愛いでしょう(笑)


v-475 サバスカフェさんへ
コメントありがとうございます♪
実は私も何度か拝見させていただいたことがあります^^
キャラ弁凄すぎてビックリビックリしてます(笑)

首輪の素敵だけど袋もとっても可愛いんですよ~♪
是非また遊びに来てくださいね^^

2010/09/19 08:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/908-df85e9e2

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

