カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat) 大きく見えるけどね!

先日9月1日で1才になったミルキー

026_20100904161230.jpg

大きな立派なビーグルに見えるでしょう

060.jpg

キャンディと同じようにならんでもデカイ

特に顔の大きさが全然違う

でも、以外に小さいんですよ

9月2日に病院に行ったときに体重測ってもらったら

5.1㌔ でしたから

ちなみにキャンディは同じ日、4.37㌔でした

世間ではチビーグルサイズのはずなのに

キャンディが小さいから大きい大きいって言われてかわいそうだわ~

154.jpg

ほら

後ろ姿はあんまり大きさ変らないでしょう



     意外と小さいミルキーにポチッとお願いいたします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



ミルキー | trackback(0) | comment(12) |


<<キャンディ圧勝☆ | TOP | 楽しかった川遊び。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうなんですよね~!ミルキーちゃんもかなり小さいですよね!
だってポピーで6キロちょいですからもっと小さいんですもの!
そしてさらにミルキーちゃんよりキャンディちゃんがそれより小さいんですから~!あ~ん会いたいな~☆
2人を小脇に抱えたい☆☆☆

2010/09/04 17:51 | アイリーママ [ 編集 ]


 

確かに、キャンディちゃんがプチサイズだから、ミルキーちゃんが大きく見えるんですよねぇ。
特にブログで見ていると。
実際、前回のように人間と一緒に写っていると、2人の小さくてかわいいサイズがよ~くわかりますよ。
それにしても健康に順調に育ってますよね、ミルキーちゃん。
人間も、親の背が低くても子供は長身になったりしますが、ワンコもおんなじなんですねぇ。

2010/09/04 18:56 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

チビーグルってわかるけど
キャンディちゃんがね^^ちいさいからね
でも、スリムでかわいくって
サスケおじちゃんは、もうたまらないくらい
好きだよ^^ふたりとも

2010/09/04 19:14 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

ホントだね~キャンディちゃんが超小さいからミルキーちゃんが大きく見えるんだよね~5.1しかないの?後ろ姿がかわいいね!

2010/09/04 19:24 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ほんとミルキーちゃん大きく見えていたけど・・・
5.1kgですか・・ ビルの半分もないんだ・・・
あら~ キャンディちゃんとミルキーちゃんを抱っこしてもビルに追いつかないじゃん。

2010/09/04 21:44 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

うふふ、ミルキーちゃんが小さくて可愛いのは知っとぉよ(*^_^*)
この前、抱っこして軽~いって思ったもの^m^
ミルキーちゃんが大きく見えるんだから、るくおが超巨大ビーグルに見えるはずですよね(笑)
後ろ姿はほとんど変わらんね(^_-)-☆

2010/09/04 21:52 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんもミルキーちゃんも
ちっちゃくってうらやまし~!
今日病院へ行って体重測定したら。。。
ミルク初めて10キロ超えちゃいましたよ~(-_-;)
重くて抱っこがツライです(ToT)/~~~

2010/09/05 00:19 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

本当だ~
お顔の大きさが全然違う!!!!
でも体が小さくて良いなぁ~
いちごなんて4ヶ月ですでに6.8キロ。
さくら8キロ(400グラム太った)やっぱりさくらより大きくなるわよね。
またレモンちゃんだから大きく見えるのかもしれないね。

2010/09/05 06:47 | さくらママいちごばぁば [ 編集 ]


 

えーー
5.1キロ うちのダックス茶子が今すこし痩せて
5.1キロなんです・・・

クックは11キロ弱 ミルキーちゃん2頭分です

可愛いわ 何時までも子犬って思われるの
納得です  

2010/09/05 10:42 | クックのママ [ 編集 ]


 

「ちびキャンLife」を見るきっかけは、
現在の家の犬を飼うにあたってビーグル
くらいの大きさと言われてたからなんです。

今は、20キロ弱で「キャンミル×2」
くらいになりました~

犬の成長は、早いけど。。。キャンミルは、
いつまでも抱っこできて羨ましい

2010/09/05 13:12 | 理恵 [ 編集 ]


 

5.1なんてホントにチビーグルですもんね~。
キャンディちゃんて相当ちっちゃいんだな~。
それじゃあミルキーちゃんが大きく見えるのも仕方ないね。
会いたいな♪いっぺんに抱っこできそう^^
はるは最近太っちゃって、9.5になっちゃった(~_~;)
人間と一緒にお盆太り(笑)

2010/09/05 14:57 | カカオ [ 編集 ]


 

v-475 アイリーママさんへ
ポーちゃん小さく見えますよね~^^
本当にいつか会ってみたいですね~!
もう少し近いとね。。。


v-475 マスター様&ジロ君へ
人間と一緒に写ってると大きさ分かりやすいけど
キャンディと並ぶと大きく見えますよね^^
2人とも小さいけど健康体でよかった☆
ミルキーはパパが大きかったからもっと大きくなると思ってたけど
もう成長は止まったかな^^


v-475 サスケ母ちゃんへ
対照物がキャンディだから損してますよね(笑)
サスケおじちゃんと比べたら小さく見えるのかなぁ~^^
サスケおじちゃんのことも好きだよ♪


v-475 エルメスままさんへ
たぶん、ままさん達が会いにきてくださったときと
体重は変ってませんよ^^
ならんで泳いでる後ろ姿可愛いでしょう♪


v-475 ぶーふーうーさんへ
ねっ!
ミルキーもっと大きいと思ってたでしょう^^
2人抱っこできますよ^^


v-475 ポチ子さんへ
ポチ子さんはご存じですね^^
でも、見た目と体重も微妙に違いますよね!
るくお君も実際に会うと小さく見えるし
ミルキーは体重よりやっぱり大きく見えるかも^^
こうして泳いでる後ろ姿は変わらないんですけどね(笑)


v-475 クッキー☆ママ☆さんへ
ミルクちゃん10キロですか^^
でも、痩せて見えるでしょう?
我が家はママのキャンディがかなりのチビなので
ミルキーも思ったより小さかったです!


v-475 さくらママさんへ
いちごちゃん6.8キロですか^^
ミルキーは5カ月ころから体重はほとんど変わってないんですよ!
さくらちゃんと同じくらいかもよ~^^どうだろ^^


v-475 クックのママさんへ
あはっ!
茶子ちゃんと一緒ですね!
親がキャンディだから元々の体高が小さいのだと思います^^


v-475 理恵さんへ
理恵さんの所のワンちゃんはビーグルではないのですね!
ブログはしてないのかな?
見てみたい^^

ビーグルくらいの大きさでキャンディを見て頂いてたのなら
何の参考にもならなかったですね^^
大きなワンちゃんになっちゃったんだ(笑)


v-475 カカオさんへ
2人とも小さくて可愛いですよ~^^
いっぺんに抱っこできますよ~^^
あ~ん。。。夢で終わるのかな~。。。
遠いですね(涙)
はるちゃんもカカオさんもお盆太り!?><

2010/09/06 07:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/897-80ecc9a1

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

