カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/03 (Fri) 楽しかった川遊び。。。

キャンディとミルキーの体の出来物は、楽しかった川遊びの代償で

しばらくは川へ入れませんが

その楽しい川遊びの様子をお届けします

まずは得意げに泳ぐミルキーの動画から

 音が入ってますのでご注意ください 



カワウソスイマーミルキー余裕の泳ぎでしょう

この日はお友達ゴンちゃんに久しぶり会う事が出来ました

038_20100903182044.jpg

ゴンちゃんも上手に泳げます

035_20100903182114.jpg

ミルキーと競泳

キャンディとは

039_20100903182132.jpg

やっぱり丘。。で追っかけっこ 

そんなキャンディ。。。

パパに捉まりました

キャンディの泳ぎの練習を動画でどうぞ

 音が出ますのでご注意ください 



空中で泳いでる姿可愛いでしょう

尻尾が空中でスクリュウのようにクルクル回ってるの気が付きました~

面白いでしょう

でも、この後も直ぐに丘へ逃げて行くので

パパにリードをつけられて

153_20100903184814.jpg

引っ張られる

こんなキャンディだけど、2度程自分から川へ飛び込んだの

そんなびっくりな映像をどうぞ

 周りで川遊びしている子供たちの声が大きく入ってますのでご注意ください 



みんな中州に居るから行きたかったんでしょうけど

やればできるじゃん  じゃんって。。。(汗)





      楽しい川遊びもしばらく行けないけど泳ぎ覚えててね~ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


<<大きく見えるけどね! | TOP | ほっ。としたのでプレゼント紹介☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ワオ!!!!
キャンディちゃんもやれば出来るじゃん!!!
でもあんまり好きではなさそうね~
ミルキーちゃんは泳ぐのが大好きなのね~
動画のスクリュウ見ました!!
本当にプロペラみたいだよね!

2010/09/03 19:34 | さくらママいちごばぁば [ 編集 ]


 

うちのワンコも2歳にして、初川デビュー
しました足がつくところは、大丈夫
みたいですが、足がつかないと怖いみたい
今までに味わったことない感覚だから
びっくりしたのかな??

ミルキー先生に来てもらわなきゃ!
キャンディー先生と陸にいそうですが。。。

2010/09/03 21:34 | 理恵 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、スーイスイ泳いでますね^^
ゴンちゃんも上手ね♪
キャンディちゃんのエアスイミングが可愛いかぁ(*^_^*)
本当だ!尻尾がグルングルン!
あんまり可愛いからポチロウを呼んで一緒に見ましたよ^m^
キャンディちゃんもエイッて飛び込んで上手に泳げとるやん(^^)
カナヅチの私はうらやましくて仕方ないよ(笑)

2010/09/03 22:10 | ポチ子 [ 編集 ]


 

おもしろかった~
キャンディちゃんの練習には笑っちゃいました・・・
みんなの所におみごと!泳げるけど、好きじゃないのね・・・すごいな~

プツプツ・・・早くよくなるといいね・・・
まだまだ暑いもん・・・まだ泳ぎたいよね!

2010/09/04 05:42 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ころも海で沖へ連れて行く間に空中で泳いでました!
水が見えてるから入ってる気分なのかな?
ミルキーちゃんは泳ぐの上手ですね♪
出来物が早く治ってまた泳げると良いですね!

2010/09/04 07:06 | ころころ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、背中~尻尾、ほんとにカワウソ
みたい(笑)
キャンディちゃん、水に入れられる前からお手手が
もう動いてるんですね。尻尾も!!
ははっ、かわいい~~~!!

2010/09/04 07:07 | ルパママ [ 編集 ]


 

ぷぷっ~キャンディちゃんの背中にゼンマイ付いてる?
おもちゃみたいで可愛いね(笑)
必死で戻った先にはミルキーちゃんがいた!と
思って微笑ましかったんだけど、ミルキーちゃんは
ボールを盗られまいとしてただけなのかな。
ゴンちゃんも余裕の表情ですね^^

2010/09/04 10:42 | カカオ [ 編集 ]


 

v-475 さくらママさんへ
キャンディもやればできるでしょう^^
でも、泳ぎ方に落ち着きがないんです!
人間も泳ぐの苦手な子はドタバタするのと一緒でしょうね^^
エアースイムの時から一生懸命なの(笑)


v-475 理恵さんへ
理恵さんの所のワンちゃんも
川デビューしたんですね♪
キャンディも胸までは平気ですから
やっぱりキャンディ似の丘派かしら(笑)
いつでもミルキーが「教えてあげまちゅ」って言ってますよ^^


v-475 ポチ子さんへ
ミルキーもゴンちゃんも自然な感じで泳げるんですけどね。。。
キャンディは本当に必死(笑)
空中でも必死でしょう(笑)
ポチ子さんももし泳いだら
きっとキャンディみたいにドタバタする派ですね^^

ポチロウさんにも見ていただいたんですね!
ありがとうございま~す^^


v-475 エルメスままさんへ
空中での練習も必死でしょう(笑)
出来れば泳ぎたくないのに
みんなの所に行きたいから
頑張って飛び込むって凄いでしょう^^
まだまだ遊びたい年頃なんですね(笑)


v-475 ころころさんへ
ころちゃんも空中で泳いでましたか(笑)
これ可愛いですよね^^
キャンディはきっと怖いから水につけられたら
直ぐに泳げるようにスタンバイしてるんじゃないかな^^
ミルキーはこんなに激しく空中で泳がないもの(笑)


v-475 ルパママさんへ
ねっ!
ミルキーの泳ぎカワウソみたいでしょう(笑)
ミルキーは水かきも大きいから泳ぎやすいのかな^^

それに比べてキャンディは。。。
でも、空中で泳いでるの可愛いでしょう^^


v-475 カカオさんへ
キャンディの空中で泳ぐの可愛いでしょう^^
本当にぜんまい仕掛けのおもちゃのように
一生懸命なの~(笑)
あは、ミルキーがボール守ろうとしたの気が付きましたね^^

2010/09/05 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/896-473bf89f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

