カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/02 (Thu) ほっ。としたのでプレゼント紹介☆

午前中のブログではご心配おかけしました

午前中の配達が終わって直ぐに病院に行ってきました

結果から報告すると、2人とも大したことはないようです

最近立て続けに川に泳ぎに行ってたのですが

濡れた革の首輪がこすれたり、体が綺麗に乾いてなったりが良くないようです

2人とも抗生物質とキャンディは痒がっているので、ステロイドを貰って帰ってきました。

ミルキーは先生が「○△□やね~」って病名を言ってたけど

よくある大した症状ではない事に安心して全く覚えてません。。。

とにかくしばらくは川での水遊びは中止です


ホッとした所で

昨日のミルキーの誕生日に素敵な物が届いたので紹介しましょう

送り主はだって「はる」だから・・・のカカオさんからです

011_20100902150246.jpg

るくお君とお揃いのお皿と鮭の干し肉

         ※るくお君のお皿の記事にはリンクできませんでした


そしてわたしにもカラフルな葉っぱちゃん(アクリルたわし)

012_20100902152256.jpg

可愛いくてすぐれもの~

030_20100902151951.jpg まだ何も入ってませんけど

1ヶ月後のお誕生日のキャンディにも頂きました014_20100902152004.jpg

011_20100902150246.jpg

キャンミルの発疹も大したことなかったし、頂いた鮭の干し肉でも食べてみますか

016_20100902152414.jpg

待ちきれない真剣な顔

動画に撮ってみましたよ

 尻尾ブンブンの音が入っています 



カカオさんありがとうございました

028_20100902153134.jpg
   ※ 使い方は間違っています。。。




      安心したのでポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(13) |


<<楽しかった川遊び。。。 | TOP | 心配。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃん 一歳のお誕生日おめでとう。
今やキャンディちゃんとも変わらないハイパーの行動にいつも笑いをもらってます。
でも、ちょっとハプニングもあったのですね。
たいした事でなくてよかった♪
これからもキャンディちゃんミルキーちゃん親子の活躍をきたいしています。

お祝いメッセージ出遅れてしまい、ごめんね。

2010/09/02 16:56 | みろろん [ 編集 ]


 

書き出しで何があったの??
と不安になりましたが、大したことがないようで一安心。
ミルキーちゃんには、まだワイルドライフは早過ぎた?
お大事に。
で、数々のプレゼントがほんとかわいいですねぇ!
ミルキーちゃん、おやつに飛びつく速さと反射神経が半端ない!
おやつに食らいついてすぐにキャンディちゃんのお皿を確認してますけど?

2010/09/02 17:59 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

大事に至らなくてよかったですね。
出来物はドキっとしますよ。
あたしも日曜に一ヶ月様子を見て手でつぶしても中味が出ないできものを診せにいきました。
先生が押すと中から出ました(汗

キャンミルちゃんは下をむくとソックリだねー

2010/09/02 18:28 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

びっくりしました。。
大事にならなくてよかったですね。
うちも最近よく痒がっておまめは毛が抜けちゃったので塗り薬もらったんですよ。
その直後マックスもミルキーちゃんみたいな症状になり、なに?虫?カブレ???って痒がっているのでおまめのお薬をつけてます。。
たぶん草でゴロンゴロンするからなので今は禁止にしました。
早くよくなるといいですね。

動画・・・ミルキーちゃんがキャンディちゃんのほうをちらちら見ているのに笑っちゃいました(爆

2010/09/02 18:51 | アイリーママ [ 編集 ]


 

腫瘍でなくて良かったです。
水遊びが原因なのね。
あまり頻繁は良くないのかしらね。
勉強しました。
キャンディちゃんのお誕生日ももうすぐなのね~
動画。
真剣なマテのお顔がとっても可愛いです。

2010/09/02 19:26 | さくらママいちごばぁば [ 編集 ]


 

遅ればせながら、ミルキーちゃん誕生日おめでとう~。
もう 一年なんだ… 早いなv-356
あっという間ですね。
かゆかゆ早く良くなるといいね。

2010/09/02 20:36 | オバチャン [ 編集 ]


 

良かったね~一安心!
かわいいお椀・・・るくお君とおそろいだね!
さけの干し肉・・・北海道だね!
おいしかった?

2010/09/02 20:59 | エルメスまま [ 編集 ]


 

こんばんわ!
以前一度だけコメントさせて貰いまして、、それからご無沙汰してしまいました!

遅くなっちゃいましたが、ミルキーちゃんお誕生日おめでとうでした~☆うちのにこと1週間違いのお誕生日なので忘れませんでした~!

プレゼントとっても可愛いですね♪そして待てしてる姿がとっても可愛いです!
ところでミルキーちゃんは今何キロですか?

ミルキーちゃんもキャンディーちゃんもママさんパパさんも素敵な1年にしてください!

2010/09/02 23:33 | あや [ 編集 ]


 

朝のブログを読んで心配になっちゃいましたが
皮膚炎だったのかな??
大事に至らなくて良かったです
お薬が効いて早く良くなりますように
お大事にしてくださいね

プレゼントの器 とっても可愛いですね
それに葉っぱちゃん るくお君と同じ
とっても可愛い v-238

2010/09/03 07:22 | こーぱママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんもミルキーちゃんもたいしたことなくて良かったねぇ(*^_^*)
カカオさんからのプレゼント良かったね♪
お皿、おそろい~♪
キャンディちゃんのもミルキーちゃんのも女の子らしくて可愛いかぁ^^
うふ、うちもミルキーちゃんの誕生日に便乗してプレゼント頂いちゃった^m^
ありがとう(^_-)-☆
鮭、るくおもすごく美味しそうに食べてました
キャンディちゃんも狸の真似させられたと?(笑)
可愛い~☆

2010/09/03 09:54 | ポチ子 [ 編集 ]


 

おくればせながら、ミルキーちゃん
お誕生日おめでとうございます。
本当、小さかったんですよねv-10
あっという間に大きくなって☆
ムービー見るとよくわかりますねe-266
たくさんのお誕生日プレゼントもうれしいですよね。
おそろいの名前入りお皿、かわいいです。
おやつまっているお顔、真剣でかわいい~
大切に使おうねe-278

2010/09/03 12:43 | まめこ [ 編集 ]


 

あれま~びっくりしたね~(@_@)
ワンコに何か見つかると、本当にドキッとしちゃうけど
悪いものじゃなくて本当に良かった!
川遊びできないのは寂しいけど、我慢しようね。
キャンディちゃんは良かったかも?(笑)

喜んでいただけてよかった★
るくお君のときは気付かなかったんだけど、今回ははるの分も一緒に頼んだの、
だからみんなお揃い~^^
これ、お手頃でオリジナル感があるから、
別のお友達ワンコにも作ってあげたいな~って思っています。
キャンディちゃん!使い方間違ってないんだよ~
るくお爺ちゃんも乗せられてた乗せてたでしょ(笑)

2010/09/03 14:34 | カカオ [ 編集 ]


 

v-475 みろろんさんへ
ミルキーにお祝いコメントありがとうございます♪
キャンディ譲りでかなりハイパー娘だけど
これからもこのまま育って欲しいと思ってます^^

ハプニングは大したことなくてよかったです><


v-475 マスター様&ジロ君へ
ご心配おかけしました!
原因は濡れた体に濡れた首輪がきしんでこすれたのよくなかったようです><
管理ミスですね(汗)
これからもワイルドライフですけどね^^

ミルキー食べながらキャンディのお皿チェックしてるでしょ(笑)
とっても美味しかったようです^^


v-475 ガオ母さんへ
本当に大事に至らなくて安心しました><

できもの母さんの話?
王子の話!!(笑)
キャンディも2週間くらい前吹き出物が出来て中身出してもらいました><
結構病院行ってるわ(汗)


v-475 アイリーママさんへ
ご心配おかけしました><
おまめちゃんとマックス君もカイカイなんですね><
痒がっているの見るの辛いですよね!
かくの止めさせようと思っても止めないし。。。
でも、お薬飲んだら直ぐに痒みは治まったようです☆


v-475 さくらママさんへ
昨日はメールありがとうね^^

川遊びはしていいみたいだけど
濡れてなかなか体が乾かなかったり
濡れた体に濡れた首輪の金具がこすれたりするのがよくないようですよ!

キャンディも早く食べたい気持ちがよく出てるでしょう(笑)


v-475 オバチャンさんへ
ミルキーにお祝いコメントありがとうございます♪
もう1年経つんです!
早いですよね^^

カイカイは治まったようです^^


v-475 エルメスままさんへ
ご心配おかけしました!
お薬のんでキャンディの痒みも治まってます!

るくお君とお揃いのお皿可愛いでしょう♪
鮭の干し肉とっても美味しかったようです^^


v-475 あやさんへ
ミルキーにお祝いコメントありがとうございます♪
お誕生日が1週間違いで覚えててくださったんですね♪
ミルキーの体重書くの忘れてたんです><
先日の病院で体重測ったら5.1キロでした!
以外にチビでしょう^^


v-475 こーばママさんへ
ご心配おかけしました!
大した事なくてよかったです。
濡れた体に濡れた首輪がこすれたりくい込んだりしたのがよくなかったようです(汗)

お皿も葉っぱちゃんも可愛いでしょう☆


v-475 ポチ子さんへ
るくお君とお揃いのお皿頂いちゃいました~☆
色がキャンミルそれぞれにイメージピッタリでした^^
鮭の干し肉るくお君もガブリ付きましたか(笑)
とっても美味しいみたいですね^^

狸キャンディ真似させていただきました~(笑)


v-475 まめこさんへ
ミルキーにお祝いコメントありがとうございます♪
成長するの早いですものね!
本当に手のひらに乗るサイズだったのにね~(笑)

名前入りで可愛いでしょう♪
大切に使わないとね~^^


v-475 カカオさんへ
2人ともに変な症状が出てたので焦ってしまいました><
でも、大した事なくてよかったです^^

はるちゃんもお揃いなんですね♪
嬉しい~^^
このお皿、絶対に喜ばれますよ!
Yちゃんにもよろしく~^^
葉っぱちゃんの使い方あってましたか(笑)
るく爺の真似してみました~^^
本当はミルキーにしたかったのですが
何回してもじっとしてられませんでした><
本当に素敵なプレゼントありがとうございました☆

2010/09/04 08:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/895-aaf0d75d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

