カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/28 (Sat) カワウソかっ!?

8月も終わりに近づいてきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか

北の方では朝晩涼しくなってきたという話も聞きますが

博多はまだまだ暑いです


078_20100828142256.jpg

この細長い物体

カワウソではありませんよ

暑いのでキャンミルを川で泳がせてみたんです

まずは動画をどうぞ

 音が出ますのでご注意ください 




大好きなボールを川に投げて川へ誘導しました

なんと

以外にも最初に泳いだのはキャンディでした

その後キャンディはあんまり泳ぎませんでしたが

ミルキーはとっても上手に泳げるようになりましたよ

057_20100828145754.jpg

最初はこんな真剣なお顔でこわごわでしたけど~

ミルキーの泳ぎも動画でどうぞ

 音が出ますのでご注意ください 




ちゃんと泳げてるでしょう

この後はミルキーの泳ぐ姿をどど~んと見てください

059_20100828150559.jpg


056_20100828151143.jpg



077.jpg

114_20100828150713.jpg



121_20100828150757.jpg

可愛いでしょう

凄いでしょう

親ばかでしょう


だって、泳げるわんこ 憧れだったんですもの~


こうしてミルキーが頑張って取ってきたボール

045_20100828151624.jpg


岸に近付くと。。。キャンディに取られるのでした~




     初泳ぎで見事に泳げたミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



ミルキー | trackback(0) | comment(11) |


<<丘派キャンディ☆ | TOP | 遊ぶの?遊ばないの??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごい!ミルキーちゃん!上手!若いから早いね、吸収力!涼しそう・・・羨ましい!

2010/08/28 17:56 | エルメスまま [ 編集 ]


 

v-362 v-362 キャンディーちゃんは 泳がないのかな・・・・・・・・・・・・・・・v-291

2010/08/28 18:33 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

カワウソだ!
・・・なんてね(笑)
泳げたねー、前はあんよだけだったものねー。
すご~いキャンディちゃん、はじめ溺れたかと思ったんだけど、
ちゃんと待ち伏せして捕ってる!!
ミルキーちゃんも上手、ボール咥えてだもんね。
やっぱりカワウソ(笑)

窓から入る朝晩の風が冷たくて、ついカーディガンを羽織る
んだけど、今年はやっぱりおかいいのかな
日中はお盆過ぎたというのにまだまだ27・8度になるの。
みんなのところからみたら涼しいけど、
北海道としてはありえないかも。
来週の予想最低気温は20~22・3度。
また20度以上になるなんて、この時期やっぱりありえない。

2010/08/28 18:40 | カカオ [ 編集 ]


 

すごーーーい!!!
しかもかわいいーーー☆

泳げるんですね~♪
もう~走るの速いし、泳げるし運動神経抜群ですね!
いや~ん何度見てもかわいい~☆

報告しなくっちゃ(笑

2010/08/28 18:49 | アイリーママ [ 編集 ]


 

すごいね~ふたりとも^^
キャンディちゃんも先回りしてボールをちゃんと待ち構えて賢かぁ(*^_^*)
ミルキーちゃんもすごく上手に泳ぐね!
川すごくきれいですね、どこかな?
いつものお散歩コースの川じゃないですよね?
頑張ってミルキーちゃんが取ってきたボールキャンディちゃんが取るなんて、いつもと反対^m^

2010/08/28 19:58 | ポチ子 [ 編集 ]


 

初泳ぎ?
すごいじゃない!!!
とっても上手だよ~
全く水を怖がらないのね。
いちごはダメ・・・・ぼっちゃんぼっちゃんって感じ。

2010/08/28 20:16 | さくらママいちごばぁば [ 編集 ]


 

わあいいなあ
游ぐ子ははじめからこうして游ぐんだね
サスケはだめなんだーー;
まるで
カワウソミルキーと呼ばれそうな
お姿ですね^^

2010/08/28 20:24 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

スーパー親子ですね
難なく 泳いでますね・
水の深さも ちょうどいい浅瀬ですね

ミルキーちゃんボール持ってきたのに取られちゃったの・・

2010/08/28 21:28 | クックのママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、さすがだね。
それを見たミルキーちゃん!
初めてなの~?
ぜんぜんそう見えないです。
すごい上手~!
うらやましい・・・。
ルパンなんて縦泳ぎですから(笑)

2010/08/28 22:16 | ルパママ [ 編集 ]


 

泳いでるね~可愛いね♪
パシャ~パシャ~と水の音がなんともステキ。
涼しくなれたよぉ~ありがとう(*^_^*)
お水が苦手なビーグルさん多いけど。
ミルキーちゃんは泳げる派のビーグルさんでしたね。
本当に可愛かったです、親バカじゃぁ~ないよぉ!

2010/08/29 17:47 | みろろん [ 編集 ]


 

v-472 エルメスままさんへ
ミルキー凄いでしょう^^
意外と簡単に泳げました!
ミルキーは水掻きが大きいから泳ぎが得意なのかもしれません^^


v-472 元ママさんへ
キャンディはあまり泳ぎたくないみたいですよ!
泳がせようとしたら逃げますから^^


v-472 カカオさんへ
泳げました~☆
凄いでしょう^^
もう、嬉しくって3日続けて泳ぎに行きました(笑)
ミルキーの水掻きはキャンディの比べてとっても大きいのです!
それでスムーズに泳げるのではないかと思います^^
カワウソっぽいでしょう^^
でも、最初にキャンディが泳いだのには驚いた☆


こちらに比べると涼しくて羨ましい感じですが
北海道なりに異常な暑さなのですね><
今日はそちらも30℃って言ってますよ~@@
こちらは今日も35℃ですが、もう慣れてきたかも~。。。


v-472 アイリーママさんへ
水は怖がらないし、ミルキーの水掻き大きいし
泳げるのではないかとは思ってたんですけど
スイスイ泳いでくれて嬉しかったです^^

報告!?
ねぇねかな(笑)


v-472ポチ子さんへ
ここの川、いつもの川なんですよ!
雨が降ると濁るけど
最近、雨が降ってなかったので
綺麗に透き通ってました☆
水量もちょうど浅くなっていたので思い切って泳がせてみました(笑)
ミルキーとっても上手なの~☆^^
最初キャンディが泳いで見せたけど
やっぱりあまり泳ぎたくはないようで
もっぱら、ミルキーが拾ってきたボールを奪って逃げてました(汗)


v-472 さくらママさんへ
さくらちゃんは泳いでましたよね!
キャンディはおぼれているような泳ぎ方ですよ(笑)
2人とも水は怖くないみたいですけど^^


v-472 サスケ母さんへ
ミルキーは簡単に泳ぎました!
水掻きがキャンディに比べると大きいのです!
カワウソっぽいでしょう(笑)


v-472 クックのママさんへ
運動神経だけはいいみたいです^^
ミルキーは簡単に泳ぎましたよ~。
しばらく雨が降ってないので
水量がすくなく、水も透き通ってました!

ミルキーが取ってきたボールをキャンディが取る。。。
いつもと逆でしょう(笑)


v-472 ルパママさんへ
キャンディはあんまり泳ぎは好きではないのに
最初に泳いだのがキャンディでびっくりしました!
その後はあんまり泳ぎません!
泳ぎはミルキーに任せたようです(笑)
ミルキーはとっても上手でした☆
ルパン君立て泳ぎ!!(笑)


v-472 みろろんさんへ
親ばかじゃない?
本当に可愛い??
ありがとうございます♪
ミルキーは水かきがとっても大きいのです!
それでス~イスイなのかな(笑)



v-472

2010/08/30 07:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/890-522637fe

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

