カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/26 (Thu) またかっ。。。

最近は早朝や遅めの夕方にベランダで遊ぶことが多いキャンディとミルキー


今日もやってます


019_20100826163344.jpg

ボールの取り合い

044_20100826163427.jpg

最近またまた拾ってきたこのボール

軟式のテニスボールかな

この素材がキャンディは大のお気に入りなんです

ボール取り合いの様子を動画でどうぞ




いつも通りキャンディが離しました

045_20100826163538.jpg

何で直ぐに離しちゃうんでしょうね~

036_20100826163601.jpg

本当はこのボール物凄く欲しいくせに~

049_20100826163626.jpg

ボールガジガジしているミルキーの振り向きざまの笑顔

可愛いけど。。。キャンディかわいそうだな

という訳で

この後ミルキーをゲージに入れてキャンディにボールで遊ばせました

その様子はまた明日

びっくりな瞬間もカメラで撮れたので見に来てね




     誰かミルキーの事ジャイアンとか言ってたよね~その通りと思ってもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(13) |


<<遊ぶの?遊ばないの?? | TOP | やっぱり大きすぎ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

動画のキャンディちゃん、なんか助けて・・・って目してませんか?(笑
もう~取り合いっこがかわいい~~~♪
二人は何をちらちらっ!って見てるんですか?

明日はなにかびっくりな瞬間!?
楽しみにしてますね!

2010/08/26 18:04 | アイリーママ [ 編集 ]


 

このベランダ 丁度いい広さありますね・
二人の遊び場 いいですよ 可愛いとり合い。
いつも楽しく遊べて。みてて飽きませんね。

家は 体格的にも年齢的にも あそび相手にはならなくて。。。
結局クックが 追いかけて 茶子が逃げて隠れる
そう言うパターンなんです。

ビーグル二人はいいですよね。 憬れますが
これ以上は ・・無理です。

2010/08/26 18:16 | クックのママ [ 編集 ]


 

もう、キャンディちゃんたら優しすぎるよ~。
本当にキャンディちゃんとミルキーちゃんを見ていると親子愛を感じるよ。
親子ってみんなキャンディちゃんとミルキーちゃんみたいだと思ったら、全く違ってなんか悲しいです。
ミルキーちゃんをゲージに入れてキャンディちゃんを遊ばせたって、私も同じ事をしたでしょう。

2010/08/26 20:10 | さくらママいちごばぁば [ 編集 ]


 

いつも読み逃げでスミマセン。

キャンディちゃんホントに優しいですよね。
ママだからかな?平和主義?(笑)
びっくり瞬間楽しみにしてます♪

2010/08/26 20:59 | JUN [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんの性格がでているような
お顔です。とってもキュートです。
ボールだいすきな、キャンディちゃん、
ボール見つめる姿が切ないわ。
さて、その後・・・
楽しみです。

2010/08/26 21:00 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、やっぱり手加減しとるやろ^^
本気出したら、キャンディちゃんもミルキーちゃんも互角だと思うな(*^_^*)
ミルキーちゃんは、勝ったつもりでいるみたいやけど、ママが譲ってくれとるとよ(^-^)
びっくりな瞬間?なんだろ?楽しみ♪

2010/08/26 22:38 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あー、我が家とおなじだわー(涙)
ミルキーちゃんの笑顔がかわいいけど
キャンディちゃんが不憫になっちゃうんだよね。
そっか、うちもこういう風になったら
チビラとは別に遊ばせて見ようかなー(^^)

2010/08/26 22:55 | うーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん本当に優しい 優しすぎるママですね
我慢しているお顔を見るのは辛いよね
我が家も何時も我慢しているこーぱの為に
あんにんを捕獲して遊ばせてます
今の所 この方法が我慢させない 
いちばん良い方法みたい
キャンディちゃん 沢山遊べたかなぁ??

2010/08/27 07:21 | こーぱママ [ 編集 ]


 

やべっ、私だ。
ジャイアンって言ったの、ミルキーちゃん気にして・・・ないよね(笑)
キャンディちゃん、やさしいね~。
びっくりな瞬間って気になります!

2010/08/27 08:29 | ルパママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん余裕でキャンディちゃんに勝ってますね~(>_<)
うちもおもちゃの取り合いバトルはしますが。。。
結局最後はクッキーがおもちゃを離して終了です(^_^;)
ミルクはぜったい離しません(ーー;)

2010/08/27 09:24 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、なんですぐにはなしちゃうかなぁ?
まぁ、ミルキーちゃんの方がかなり大きくなってきて、力の差が付いちゃった?
でも、最後はいつもあっさりとはなしちゃいますよね、キャンディちゃん。
やっぱり優しさ?
親の心子知らず?
ミルキーちゃんはご満悦ね。
ところで、その河原ってボール天国?

2010/08/27 12:16 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

取り合いしながらも遊んでるのね。
かわいい~2匹だとさみしくないからいいね。

2010/08/27 15:16 | エルメスまま [ 編集 ]


 

v-472 アイリーママさんへ
キャンディ助けを求めてるような顔してるでしょ^^
て言うか、2人ともガウガウの途中でもよく私の顔やカメラ見るんです(笑)
ブログ犬だから?(笑)


v-472 クックのママさんへ
部屋はせまいのですが
このベランダがあるので助かってます^^
お散歩行けなくてもここで遊ばせられますからね!
やはり同じ犬種のほうが遊びが盛り上がるかもしれませんね^^


v-472 さくらママさんへ
キャンディ優しいよね!
ミルキーには甘いお母さんだわ!
でも、そのせいでミルキーが。。。
さくらちゃんといちごちゃんの関係もまだこれから変化していくかもしれませんよ^^
親子関係って面白いね~!


v-472 JUNさんへ
こちらこそご無沙汰しててすいません^^
キャンディは力ではもうミルキーに負けると思ってるのかも?しれませんね!
ボールやおもちゃの取り合いで
引っ張りっこになると必ず離します^^


v-472 mimiさんへ
ミルキーの性格出てるでしょう^^
わがままだけど憎めない奴なんです(笑)


v-472 ポチ子さんへ
キャンディいつものように引っ張りっこになると
ボールぱっと離しました!
何ででしょうね!
もう、力では負けると思ってるのかもしれません^^
優しさもあるのでしょうけど^^
ミルキーは勝手嬉しそうに遊んでいます(笑)


v-472 うーママさんへ
ぷぷっ。
そちらも一緒ですよね(笑)
別で遊ばせたらキャンディはあんまり遊ばないんですよ!
でも、取られるのは嫌みたいな。。。
だから、やっぱり一緒に取り合ってるほうが楽しそう^^


v-472 こーばママさんへ
キャンディがかわいそうになるんですよね~。
こーば君も一緒ね^^
でも、キャンディは1人だとのりが悪いのです><
やっぱり一緒がいいみたい(笑)


v-472 ルパママさんへ
ミルキーがジャイアンは男だっていってたよ!
せめてジャイコって言ってって(笑)
優しいママにわがまま娘なのだ~。。。


v-472 クッキー☆ママ☆さんへ
やっぱりミルクちゃんが勝つんですね!
下の子ってそうなんでしょうね。。。
親子でなくてもね^^


v-472 マスター様&ジロ君へ
毎度の事ながらキャンディがあっさりとボール離します。。。
このボールは執着してるはずなのに。。。
もう、力では負けると思ってるんでしょうね><
ミルキーのご満悦の顔。。。憎めないでしょう(笑)


v-472 エルメスままさんへ
やっぱり2人だから楽しいようですよ^^

カレンダー見ましたよ!
ポチッもしました!
いつも間に「いいねっ!」てポチが出来たんだろう?
Part2完成するといいですね♪

2010/08/28 15:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/888-27981ddb

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

