カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) ミルってやっぱり感じ悪~い><

今日は昨日よりは暑さも和らいだかな~

それでも35℃は超えていたけど

昨日のは我が家のベランダの温度計が今までの最高を記録しました

002_20100823202028.jpg

41℃って

恐ろしい気温で出来る事なら外に出たくない。。。

皆さんも危険ですから水分取って、保冷材首に巻いて、クーラーも使いましょうね


さて

本日のブログ

昨日は小太郎に対してかなり意地悪というか感じ悪いミルキーでしたけど

キャンディに対しても


004_20100823203626.jpg

キャンディが卵ちゃん(赤い卵のボール)で遊んでいると

015_20100823203810.jpg

自分は他のボールで遊んでいたのに

キャンディが遊んでいるおもちゃを欲しがる

025_20100823204025.jpg

めっちゃわがまま

021_20100823204148.jpg

結局キャンディから奪い取り

017_20100823204248.jpg

こんな娘に誰がそだてたのかちら(キャンディでしょ。。。)

同じ場面がもう1つ

029_20100823204537.jpg

キャンディがいちごちゃんで遊んでいます

この時、ミルキーはひづめをガリガリしていたんです

次に見た時。。。

028_20100823204753.jpg


こんな娘に誰が育てたのかちら~~~

わたし。。。じゃないよね



    全部自分のものにしたいミルキーに感じ悪いけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




ミルキー | trackback(0) | comment(10) |


<<厳しい浮気調査>< | TOP | ミルキーって。。。(汗)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

う~ん・・・でも・・・・・

かわいい~♪
キャンディちゃんがちょっとかわいそうですけど。。

渡しちゃったキャンディちゃんってまた違うもので遊ぶんですか?

2010/08/23 22:27 | アイリーママ [ 編集 ]


 

もう暑いの嫌だぁ~(T_T)
なんでも、キャンディちゃんが持ってる物が欲しくなるのね^m^
ミルキーちゃん、自分のば持っとぉやんね(笑)
ミルキーちゃん、ヒヅメもイチゴも両方抱え込んでから~(^^ゞ
取られんように、警戒してるお顔は可愛いけどね(^_-)-☆

2010/08/23 22:41 | ポチ子 [ 編集 ]


 

41℃って凄い ... 私体験したことないと思う
暑すぎですよね 気をつけてくださいね

ミルキーちゃん... まるであんにんを見ているようです
ぱぱの物はあたちの物 あたちの物はあたちだけの物
娘はみんなそうなってしまうんでしょうかねぇ

2010/08/23 23:21 | こーぱママ [ 編集 ]


 

文章読んでわがままだな~と感じつつ、次の瞬間、咥えたお写真見るなり、かわいい~(デレ~)!
かわいいから許しちゃいます・・・って・・・
かわいいと特だね!
この頃の時期ってみんなこんなだっけ?

41度って・・・死にそう・・・見ただけで・・・

2010/08/24 05:44 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ゲッ v-12
一緒だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010/08/24 07:29 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

初めまして~♪
いつもブログ楽しみに見てま~す(*^^)v
ぜ~んぶ自分のものにしてしまうミルキーちゃん
とっても可愛いですね~(^^♪
我が家のクッキー(3歳)&ミルク(1歳)姉妹とよく似てます☆
クッキーが遊んでいるおもちゃをミルクが横取りしちゃうんですよ(>_<)
バトルしても必ずミルクが勝っちゃうし(^_^;)



2010/08/24 09:44 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

わんこの子育てって 母親は 凄く優しい気持ちなのかも 知れませんね。

ミルキーちゃん 同じくらいの年のお友達の中では
どうなふうなんでしようか。

親子の関係って ほほえましいですよ。

2010/08/24 12:48 | クックのママ [ 編集 ]


 

はははっ,我が家もじゅにあがひとりで横取りして
ますよ~v-12
娘はそんなものなんでしょうかe-263
小太郎君はミルキーちゃんに恋しちゃったんですねe-266
また遊びに来なくっちゃね.
みなさんお疲れ様でした~

2010/08/24 16:17 | まめこ [ 編集 ]


 

う~ん。今の所、うちは反対かな?
いちごの物をさくらが欲しがるって感じ。
嫌なお母さんだよ・・・・・
って誰に似た?私??????
キャンディちゃんとミルキーちゃんを見ていると、キャンディちゃんがいじらしくなるよ~。
ミルキーちゃんも可愛いんだけどね。

2010/08/24 19:34 | さくらママいちごばぁば [ 編集 ]


 

v-472 アイリーママさんへ
キャンディはボール取られた後は
少し遠巻きにミルキーが遊んでいるのをじっと見て
ミルキーがボールを離す隙を狙っています^^
他のおもちゃで遊んだり、無理やり取ったりはしないんですよ!



v-472 ポチ子さんへ
今週まで暑いんでしょうT_T
そろそろ涼しくなって欲しいですね!

ミルキーは何でもかんでも自分の物にしたがるんです><
いちごちゃんもひづめの奥に隠してましたから(笑)


v-472 こーばママさんへ
41℃って私も初めての経験でした@@
暑さがいつもと違うと思って温度計見たらこの温度でしたから。。。

あんにんちゃんもミルキータイプなんですね!
親子だからですかね~。。。(汗)


v-472 エルメスままさんへ
確かに可愛いんですけど。。。(汗)
親子だから甘えてるのか?
もう少し大人になったらわがままが直るのか。。。?
ずっとこのままな気もしますけど><

41℃は大変な暑さ出したよ~@@


v-472 元気君のママさんへ
はなちゃん、昔に比べたらかなりお利口になったと思うけど
今でもこんなですか?


v-472 クッキー☆ママ☆さんへ
いつもブログ見てくださってるんですね!
ありがとうございます♪
親子でなくてもそうなんですね!
下の子は我がままに育つのかな。。。(汗)


v-472 クックのママさんへ
キャンディんのミルキーに対する母親としての愛情は本当に微笑ましいですよ!
でも、ミルキーにそれが伝わってるのか。。。

ミルキーは基本的に誰とでも仲良くできるようです^^
その点キャンディよりも社交的です!


v-472 まめこさんへ
やっぱりジュニアちゃんも横取りするんですね!
結構下の子はみんなそうみたいで安心した~(笑)

そうなの!
小太郎はミルキーの事大好きみたいです(笑)
また会うのが楽しみ~♪


v-472 さくらママさんへ
えっ!
いちごちゃんの物をさくらちゃんが欲しがるの?(笑)
いちごちゃん頑張れ~!!

キャンディ本当にいじらしいの。。。♡

2010/08/25 06:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/885-92cd9c8a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

