カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/22 (Sun) ミルキーって。。。(汗)

本日も昨日の続き~

132_20100822075047.jpg

小太郎(キャンディの兄妹を預かっていました)がゲージの中で牛のひづめをガリガリしていたのを欲しそうにしていたので

ミルキーにも上げました

092_20100822212237.jpg

めちゃくちゃ幸せそうに食べてたんですけどね

やっぱり小太郎が食べているのが欲しいようで

135_20100822212525.jpg

小太郎がゲージに居るのが気にくわないのか

138.jpg


本当にこのひづめが欲しいのか分かりませんが

140_20100822212543.jpg

この時のミルキーはかなり意地悪な顔をしてるんですよ

欲しそうにしているミルキーを動画でどうぞ



この動画ではうまく伝わらないかな~。。。

時間をおいて夕方も

152.jpg

小太郎のゲージの横に張り付いてじぃ~と食べてる様子を意地悪そうに見ています

161_20100822213757.jpg


163_20100822213923.jpg

動画をもう1本どうぞ

ミルキーが吠えてますのでご注意ください 



なんか。。。感じ悪いでしょう

166_20100822214955.jpg

ちゃんとミルキーのひづめはあるのに~~~

(キャンディはね 本当はガジガジしたいけど我慢してるんです


小太郎の2泊3日のお預かり

本当はまだネタもあるけど

ひとまずここで終わりたいと思います

帰り際の小太郎

187_20100822215340.jpg

やっぱりまだミルキーの事が好きなのかな

こんな、妹と姪っ子の所でよかったらいつでも遊びにおいでね~

これにて、おお騒ぎな2泊3日は終了なり~




      感じの悪いミルキーだけどポチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



ミルキー | trackback(0) | comment(9) |


<<ミルってやっぱり感じ悪~い>< | TOP | おやつの時間♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

小太郎君、楽しい2泊3日やったねぇ^m^
ミルキーちゃんがヒヅメを明らかに狙ってるのに、怒らない優しいおじちゃんやね^^
ミルキーちゃん、小太郎君のじゃなくても自分のがあろうもん(笑)
それに、ヒヅメはミルキーちゃんにはかなり大きかよ(^^)
小太郎おじちゃんが優しいけんミルキーちゃん、甘えとるとやね(*^_^*)

2010/08/22 22:23 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ねえねえ、先住犬がパピーを迎えたときの儀式に似てるねー。
キャンディちゃんとこは
実際の子供だったから、こういう事なかったんだよね?
うちはね、チビラが来たとき
チビラに与えたおもちゃを、全部梅太郎が掻っ攫ってったんだよ。
「オイラの方がこの家ではえらいのだ!」って言う
儀式だったみたい(*^-^)
きっと、ミルキーちゃんもその儀式だったのねー♪

2010/08/23 00:11 | うーママ [ 編集 ]


 

小太郎君、もう帰っちゃうの・・・
もう少しからみ、見たかったな~
ミルキーちゃんはおもしろい・・・
のびのび育った子ね!
この次の再会のとき、この2犬、どうなるんだ?
また遊びに来るんだよ、小太郎君・・・
楽しみにしてますから・・

2010/08/23 06:33 | エルメスまま [ 編集 ]


 

帰りたくないんだ・・・・・・・一人っ子より楽しいし 可愛いミルキーちゃんがいるし 最高だもんね v-346
また いらっしゃいね v-286 って 他人の家なのに 勝手に言ちゃったよ v-388

2010/08/23 07:20 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

このおやつ、すごい迫力ですねぇ。
小太郎君もビーグルなので、やっぱりおやつは渡したくないのね。
それにしてもミルキーちゃんの要求は激しいね!
最後の方は、小太郎君も若干引いているような……。
お別れ後は、ミルキーちゃん沈んでない?
本当は寂しいとか。
小太郎君はミルキーちゃんとの別れを惜しんでますねぇ。
ところで、キャンディちゃんってどうしてそんなに偉くて健気なの?

2010/08/23 11:00 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

あぁ、いつのまにジャイアンに・・・(笑)

小太郎くん、あっという間でしたね。
賑やかだったでしょう!
小太郎くんの叶わぬ恋の行方もきになりますね♪

2010/08/23 13:43 | ルパママ [ 編集 ]


 

ぶふっ ミルキーちゃんのジャイアンに笑ちゃった。
ルパママさんに座布団!
小太郎くん 楽しかったのですね。
ワンの世界を堪能できたのかな。

2010/08/23 16:35 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

ママさん
お疲れ様でした^^楽しいひとときで
笑っちゃいました^^

2010/08/23 20:21 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

v-472 ポチ子さんへ
小太郎はミルキーに何をされても怒りませんでした!
とっても優しい伯父さんでしたよ~(笑)
ミルキー甘えてるのかな~><


v-472 うーママさんへ
そうだ!
そんな感じかも(笑)
ここは私の家って感じだったもの><
うーちゃん今ではチビラちゃんが何しても怒らないイメージがあるけど
最初はやっぱり先輩風吹かせてたんだね~(笑)


v-472 エルメスままさんへ
他のわんことこんなに長い時間一緒にいたのは[初めてだったので
ミルキーももう小太郎伯父ちゃんの事は忘れないでしょうね^^
今度会っても小太郎はミルキーのオチリ追いかけて
ミルキーは嫌がらせするんじゃないかな(笑)


v-472 元気君のママさんへ
普段はお留守番犬なので
楽しかったかもしれませんね^^
でも、帰った日は直ぐに爆睡だったそうな(笑)


v-472 マスター様&ジロ君へ
ミルキーが齧ってるひづめ迫力あるでしょう@@
大きすぎですよね(笑)
小太郎もさすがにミルキーはのクレクレ攻撃が激しいので
最後はちょっと引き気味でしたよ(笑)
でも、ゲージから出すとやっぱりミルキーを追いかけてました^^
お別れのとき、ミルキーは知らんぷりしてました(笑)

キャンディは本当にけなげでしょう☆
小太郎が帰った後、こっそりとひづめ齧ってるキャンディを見たときには
本当は齧りたかったんだなと涙が出そうになりました!


v-472 ルパママさんへ
ジャイアン(爆)
昔っからかなりのジャイアン素質はあったけどね^^

今度小太郎とあったらどんな感じか楽しみだわ~^^


v-472 ぶーふーうーさんへ
小太郎が楽しんでくれたならいいけど
ジャイアンにいじめられてたからね~(笑)


v-472 サスケ母さんへ
楽しんで頂けてよかったです^^
確かにちょっぴり疲れた~(笑)

2010/08/24 08:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/884-0e5ed7bb

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

