カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/19 (Thu) ストーカー小太郎!

昨日の続き

見てない人はコチラを先に見てくださいね


キャンディ達に仲間に入れてもらえて楽しそうに走る小太郎

098_20100819140405.jpg

それはよかったんですけどね。。。

085_20100819140300.jpg

誰に恋したかというと

086_20100819140625.jpg



092_20100819140738.jpg



120.jpg



082.jpg


小太郎に臭わせまいと座ってガード

そして

106_20100819141311.jpg

キャンディにこっぴどく怒られるし

083_20100819141332.jpg

ミルキーには逃げられる~~


この後、家に帰ってからも小太郎はミルキーにしつこく付きまとって

すっかり嫌われたのでした~

この夜夕方沢山遊んだ甲斐あって 思ったほど吠えなかったのですが

寂しくなったのか少し「クンクン」言ったのです

その時、ミルキーが凄い剣幕で小太郎に向かった吠えたんです

[静かにしろ~ってね

そしたら、すぐに泣きやみました




     女は怖いと思っているに違いない小太郎に頑張れポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お友達 | trackback(0) | comment(9) |


<<マジで怒ってるです! | TOP | 大騒ぎな理由!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

笑っちゃいましたよ・・・
女はこわいね~
小太郎君・・・体は大きいのに・・・気持は小さい?
お留守番がんばれ~

2010/08/19 19:03 | エルメスまま [ 編集 ]


 

あはははは。
こたろう君、女に負けるな~。
一喝で終わってしまったのね。
ブログを見ながら想像してしまって笑いが止まりません。
がはははははは。

2010/08/19 20:08 | さくらママいちごばぁば [ 編集 ]


 

小太郎君、一緒に走ってますね^^
姪っ子のミルキーちゃんに恋しちゃったと?^m^
しつこくしすぎて、キャンディちゃんに怒られたねぇ(^^ゞ
やっぱり、ママは娘が心配なのね(*^_^*)
小太郎君ちょっとさびしかったとよ、ミルキーちゃんそんなに怒らんどきぃ(笑)

2010/08/19 22:16 | ポチ子 [ 編集 ]


 

今度のお預かりは親戚犬ですか

小太郎君 恋心抱いてしまったの・・・
禁じられた遊びね・・・ふるーい

この文章ママが書くのパパさんが書いてるの・・
凄く楽しくなります。

人気ブログだけあって 笑いの壺押さえてますね 


2010/08/19 22:50 | クックのママ [ 編集 ]


 

小太郎君ーー;
いいにほいがしたのね~~
サスケもよく分かると申しております^^;
いや~~男って単純だからって
サスケも申しております^^;
あははは^^

2010/08/19 23:00 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

小太郎君 楽しそうだね!
一人より 三人の方が 楽しいに決まってるよね。
それにしても キャンディーちゃん 母は 強しですね。

2010/08/20 07:24 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

小太郎君とキャンディちゃんは兄妹なのね。
大きさの違いにびっくり~v-12
でもさすがキャンディちゃんはママですね。ミルちゃんのことちゃんと見てますもんね。
ミルちゃんもママに似てしっかり者~v-411

2010/08/20 08:27 | オバチャン [ 編集 ]


 

小太郎君、せっかく仲間に入れてもらえたのに、おじさんとしての威厳が台無しですなぁ。
妹に怒られるわ、姪にまで怒られるわ……。
でも、さみしいんだよねぇ。
それに、ミルキーちゃんかわいいもんねぇ。

2010/08/20 13:40 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-472 エルメスままさんへ
小太郎、怒られてもめげないけど
どんなにキャンディやミルキーに責められても
怒らない優しい子です^^
本当に女は怖いって思ってるかも(笑)


v-472 さくらママさんへ
小太郎は寂しがり屋の優しい子なんですけど
ちょっとミルキーにしつこくしすぎて
嫌われてのかも(笑)
ミルキーに怒られたら大人しくなりました^^


v-472 ポチ子さんへ
小太郎、ミルキーにしつこくしすぎて嫌われたんです^^
ちょっとクンクン寂しそうな小太郎にかなりの剣幕で怒ってました(汗)
絶対女は怖いと思ったに違いない~~;


v-472 クックのママさんへ
今度はキャンディの兄妹を預かりました!
そう!
姪っ子に恋をするのですから
禁じられた遊びですよね^^

ブログはもちろん私(ママ)が書いてます!
楽しんでいただけてるなら嬉しいです^^
ありがとうございます♪


v-472 サスケ母さんへ
サスケ君も臭い堪能してましたものね(笑)
若い姪っ子の臭いに小太郎も夢中だったんでしょうねーー;


v-472 元気君のママさんへ
普段1人っ子で
お留守番が長いから楽しかったと思います^^
でも、調子に乗りすぎると
キャンディとミルキーに。。。


v-472 オバチャンさんへ
キャンディと小太郎の大きさは2,5倍くらい違いますよ!
キャンディもミルキーも小太郎に厳しかったです><


v-472 マスター様&ジロ君へ
そうなんですよ~^^
せっかく仲間に入れたのに
しつこくしすぎるから嫌われちゃって^^
それでもめげない小太郎でしたけど(笑)

2010/08/21 08:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/881-d35c0fd7

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

