カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/17 (Tue) お出かけはやっぱり海~☆ Beach cafe SUNSET編

さてさて

お出かけの続きを書きますか

昨日はほぼ書き上げたことろで、全部消えてしまってかなり凹んでしまいましたが

気を取り直していってみよう


お出かけ第1話を見てない人はコチラを先に見てくださいね


11時5分前になったので、次の目的地に移動

079.jpg

30秒で到着~

081.jpg

道を渡っただけだから

085.jpg

いつもは上の写真で写ってるウッドデッキの席だけど

この日は1番乗りで 

軒下の日陰の席に座ることができました


086.jpg

昼からビールで乾杯

私は帰りの運転手なのでノンアルコール

                           084.jpg


083.jpg

最初は2人とも落ち着きなくウロウロ~

ここで、本日のメニューの紹介

089_20100816205630.jpg 099_20100816205702.jpg
      スモークサーモンのカルパッチョ               マルゲリータ(ハーフ)

142_20100816205714.jpg 090_20100816205646.jpg
          ナシゴレン                        蟹クリームコロッケ


091_20100816210129.jpg

とっても美味しいけど 一口も上げられないよ~

094.jpg

この日はキャンディもミルキーもと~ってもお利口さんで

102.jpg

貰えないとわかったらずっとテーブルの下で大人しくしていました

104_20100816210609.jpg

ミルキーなんて 我が家のように寛いで昼寝までしちゃって

105.jpg

キャンディはこうして顔を床に付けて伏せをしてたんですけど

106.jpg

お客さんが通るたびに顔を持ち上げて尻尾振ってました

看板犬してるつもりかな 

103_20100816211507.jpg

海を見ながら食事していると

だんだん海のブルーが濃くなってきたんです

写真で見るとまるで南の島みたいでしょう

今年のお盆は2日間しか休めなかったけど

大好きなこの場所に来れて大満足~


我が家のお気に入りの場所が気になる方はコチラをみてくださいね



大騒ぎな様子は明日まで待ってくださいね~




休日を満喫出来た我が家にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



遊び | trackback(0) | comment(8) |


<<大騒ぎな理由! | TOP | 急遽ネタ変更!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

う~~ん
何回見ても素敵なところですね^^
それに親子でお利口さんなんだもの
もう、我が家のように寛げるんだね^^

2010/08/17 20:21 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

やっぱりSUNSETいいですねぇ(*^_^*)
海がこんなに青いなんて^^
お料理も美味しそう♪
この暑さでも、海風もあるし軒下の日影なら涼しく過ごせますね
ミルキーちゃんもお利口やねぇ(^^)
キャンディちゃん、久しぶりに看板犬の血が騒いだと(笑)
私も行きたくなりました~^m^

2010/08/17 21:51 | ポチ子 [ 編集 ]


 

おしゃれ~おいしそう~
絶対にいきた~い!
ミルキーちゃん、かわいい~
忙しいのかな・・・・?
なんだろう・・・
楽しみ!ドタバタ・・・

2010/08/18 06:13 | エルメスまま [ 編集 ]


 

本当にとっても素敵な景色ですね
それに何時見てもとっても美味しそうなお料理です
ふたりともとっても良い子さん
これならのんびりとお食事出来ますね
我が家では ... 無理 絶対に無理ですね
ホント 羨ましい限りです

2010/08/18 07:44 | こーぱママ [ 編集 ]


 

オシャレでリゾート感いっぱい♪
南国って感じだわ~
でもちゃんといい子に待ってられる2人はいい子だな~
すごいな~
うちも・・・・いや、ずっとテーブル目掛けて飛んでる気がする(笑)

2010/08/18 08:43 | hanamama [ 編集 ]


 

わ~い、やっぱりサンのセットだ~!
どれもおいしそうだわ~、今回のカルパッチョはサーモンなのね^^
この目玉焼き、黄身がちょっと固かった?(笑)

地植えでバナナが生る環境って・・・すごいなv-278

2010/08/18 11:19 | カカオ [ 編集 ]


 

なんてステキプレイスでお食事してるんですか!
あ、下戸なんで僕もノンアルコールでお願いします。
ミルキーちゃんは海で遊び疲れたのかな?
キャンディちゃんは看板犬としての自分を思い出したのかな?
お客さんも尻尾ふってもらったらうれしいしね。

2010/08/18 13:54 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-472 サスケ母さんへ
いい所でしょう^^
ご来福の際にはぜひ行ってみてくださいね!
時間がないと無理かな~^^

今回は本当に我が家のように寛いでました(笑)


v-472 ポチ子さんへ
外は暑すぎるかなと心配でしたが
軒下の涼しい場所に座ることができました!
海もきれいだし、お料理も美味しくて
リラックスできました~♪

キャンディは1人お仕事しているようでした(笑)


v-472 エルメスままさんへ
今回のミルキーも可愛いでしょ^^
一緒に行けると信じていますよ~♪
本当にありがとうございました!


v-472 こーばママさんへ
素敵な所でしょう^^
お気に入りなんです!
今回は珍しくミルキーもいい子で落ち着いて食事ができましたよ☆


v-472 hanamamaさんへ
リゾートっぽいでしょう^^
気軽に行けてお気に入りの場所です
今回はいい子にしてくれたので
楽しく食事ができました^^


v-472 カカオさんへ
はい!
カカオさんお気に入りのサンのセットですよ~♪
このスモークサーモン[とっても美味しかったの☆
目玉焼きは。。。写真撮るまえに割っちゃったから
かたく見えるのかな><
半熟でしたよ(笑)

バナナ、福岡でも育つんですね><
私もびっくり!!!
温暖化のせいじゃないかな?


v-472 マスター様&ジロ君へ
へ~~~っ!
マスターさん、飲めないんですか?
以外!!
ノンアルコールはやっぱり美味しくない~><
キャンディはきっと早く看板犬に復帰したいのでしょうね(汗)

2010/08/19 21:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/879-280fbe0f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

