カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/15 (Sun) お出かけはやっぱり海~☆

2日間しか休みのない我が家

貴重な残り1日の休みはやっぱり大好きな二見ケ浦海岸へ行きました

013_20100815173716.jpg

今日はいつも行ってる浜より綺麗な砂浜のビーチまで行ってきました

午前9時到着

すでにサーフィンをしている人が沢山いました

017_20100815174110.jpg

キャンミルはビーチに着くと

ボールを投げてもらえるのを期待した笑顔でパパを見つめます

でも、今日はボール投げはしてもらえなかったの

パパが汗だくになるから~

026_20100815174909.jpg

ボール投げしなくても

2人ともとっても波と遊んだり楽しそうでした

波と遊ぶ様子を動画でどうぞ


 波の音が入ってます 





朝9時過ぎとはいえ とってもいい天気で

30分ほどで日陰に避難

042_20100815175717.jpg

私たちはこの日陰にへばりついてたけど

2010海ミルキー


043_20100815180211.jpg

キャンディもミルキーも走る走る

しかも、とっても楽しそうに~

炎天下 水分補給も忘れずに

033_20100815182832.jpg


034_20100815182851.jpg

日差しも強くなってきたので 場所を移動

050_20100815182002.jpg

ここは~ いつものビーチ

休憩するのにちょうどいい場所があるのです

056.jpg

日陰で風が通って気持ちいい

065_20100815182617.jpg

ミルキーの大きなお耳も風で揺れています

073.jpg

ここで1時間ほど時間をつぶして

さて そろそろ11時

あの場所へ移動しましょう


移動してからの様子はまた明日~

何処に行くかわかってる人も多いかな

ワンパターンな休日の過ごし方ですからね



      ここに来ないと休んだ気がしないキャンディ’ズ家にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お出かけ | trackback(0) | comment(15) |


<<急遽ネタ変更! | TOP | バスケットボール!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

良いな~ 海v-22
今回は 何食べたのかなv-236

2010/08/15 19:07 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

二見ヶ浦の海はきれいだから安心して遊ばせられますね^^
これ、まだ朝の9時でしたか(^^ゞ
やっぱり、日差しが強いですね
でも、ふたりともとっても楽しそうなお顔(*^_^*)
この後は、やっぱりあそこに行かなくちゃですね♪
何食べたのかなぁ?^m^

2010/08/15 20:33 | ポチ子 [ 編集 ]


 

やっぱり休日は
海に限りますv-10
熱中症は怖いけど水分補給で大丈夫!!
お昼はどこに行ったかなぁ??
キャンディちゃんとミルキーちゃんもおいしいごはん
食べたかな(笑)

2010/08/15 22:25 | まめこ [ 編集 ]


 

キ・キャンディちゃん、、、ごめん大笑いしちゃった。
だって水がちょっとしかなか。。
ミルキーちゃんが止めちゃってるんだよ~!?
って言ってあげたくなっちゃった(笑
でも飲めてよかった☆

海、すっごいきれいですね~♪
波の音聞いて自分も行った気になりました~☆

2010/08/16 01:15 | アイリーママ [ 編集 ]


 

この後きっと、あそこだ・・・
行きたかったとこでもあるの・・・・
いつも美味しそうで・・・一緒に行けたらいいね!
「五島列島」に行きたいと思ってます・・・
その時はちょろっと来福してよれたらいいな~
平戸はな~んにも無くて良かった・・・一番好きな場所かも・・・今のところ・・・

2010/08/16 06:18 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ご無沙汰しておりました!
その節は暖かいコメありがとうございました!
無事復活しましたのでまた遊びに来てくださいね♪
キャンディママも元気そうだしミルキーちゃん、またたくましくなった感じ?
海でも楽しそうでいいなあ(^^♪
はなちゃんもデビューさせたかったけど今年は無理かな・・・・・

2010/08/16 08:22 | hanamama [ 編集 ]


 

良いなぁ~っ とっても綺麗な海
ふたりとも 波が来ても全然平気なのね
暑くても元気に走っている姿ふたり
我が家のふたりは今は何時でもバテバテですからね
とっても 羨ましいです

2010/08/16 09:37 | こーぱママ [ 編集 ]


 

うちと違ってすごい綺麗な海~♪
魚とか落ちてない?
いちごは昨日、腐った魚をくわえてなかなか離さなかったけど、おなかが心配です。
これからどこに行くのかな?
楽しみにしていますね。

2010/08/16 10:22 | さくらママいちごばぁば [ 編集 ]


 

海で楽しく遊んでますね。
2匹さんが楽しく遊んだ後は・・・
パパさんとママさんが楽しむハバンかなぁ。
美味しい物かなぁ(*^_^*)

2010/08/16 10:24 | みろろん [ 編集 ]


 

お久しぶりです~~!
お盆はいかがでしたか~?
ウチはボチボチでしたがなんせこの暑さですので、もう、夏は別の仕事に変えたい気分です~^^;
ふたりともとっても楽しそうな笑顔ですね♪
うちのコは抜糸待ちです^^;

2010/08/16 12:07 | kuraママ [ 編集 ]


 

海!
いいですねぇ。
キャンディちゃんもミルキーちゃんも楽しそう。
波はやっぱりちょっと怖いのかなぁ?
さすがに海の中につっこんでいきませんね。
流しそうめん方式のお水は、キャンディちゃんもちゃんと飲めてよかったね。
日陰で海風にあたるのも最高に気持ち良さそう。

2010/08/16 12:15 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

大変遅くなりましたが、先日はわざわざありがとうございました。
キャンディちゃんもミルキーちゃんも小さい体なのに元気いっぱいに動き回る姿が、本当にかわいかったです(*^□^*)
ミルキーボール、名前で選びました(笑)。 気に入ってもらえたようで嬉しいです。
実は先週の火曜からオットと共に体調を崩し長々と寝込んでました。 この季節は体調の変化も大きいときですから、ママさんたちも気を付けてくださいね。
あごだし、美味しくいただいております♪

2010/08/16 16:21 | シーザリオ [ 編集 ]


 

v-301 元ママさんへ
海と美味しいものいいでしょう^^
毎回注文するものあんまり変わらないの(汗)

v-301 ポチ子さんへ
暑くなる前に遊ぼうと思って早く出発したのですが
やっぱり9時でも日差しが強くて暑かったです><
でも、2人は元気一杯でしたけど^^
もちろん、ここへ来た理由はあそこに行きたいから~♪


v-301 まめこさんへ
やっぱり海ですよね^^
泳がないけどね~(笑)
そして美味しいご飯♪
キャンミルにはないけどね^^

2010/08/17 20:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-301 アイリーママさんへ
いっつもミルキーが先にいいとこどりするんです><
でも、ちゃんと飲めましたから(笑)

ここの海奇麗でしょう☆
お気に入りの場所なんです♪


v-301 エルメスままさんへ
五島列島へ行きたいんですね!
その時は是非ぜひまたこちらに寄ってくださいね!!
一緒に行きましょ~♪
平戸の海もきれいですけど
ここもなかなかいい所ですよ~

↑ありがとうございます♪
楽しみ~^^

2010/08/17 20:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-301 hanamamaさんへ
ブログ復活おめでとう!
ブログする気になれてよかった~^^
また、よろしくね~♪

ミルキー逞しくなりました?(笑)
まぁ、そういう風に育てちゃったかな^^

はなちゃんも来年は海デビュー出来るといいですね♪


v-301 こーばママさんへ
波はちょっぴり怖いけど
それなりに波も楽しんでました(笑)

最近はキャンディも元気一杯で頼もしいです☆
いつまでも元気一杯でいてほしいけど
そうはいかないですものね><



v-301 さくらママさんへ
ここの海奇麗でしょう!
お気に入りなんです^^
打ち上げられた魚食べちゃったかも?。。。
お腹大丈夫だった?

この後は私たちが美味しいもの食べに行ったのでした~♪


v-301 みろろんさんへ
当たり~☆
キャンミルが楽しんだ後は
人間さんの番なのです^^
美味しいもの食べてきました~♪


v-301 Kuraママさんへ
我が家は今店なし営業で
友達の店の1角を借りて作業しているので大変です><
電話注文の配達のだけで対応しました(汗)
本当に暑くて花屋は大変ですよね><

くらのすけ君、去勢かな?
後で遊びに行きますね^^


v-301 マスター様&ジロ君へ
やっぱり波がバサッ~っと来るのは怖いようですよ!
川のようにジャブジャブ入ってはいけません^^
そうそう!
流しそうめんみたいですね(笑)
でも、ちゃんと飲めましたから^^


v-301 シーザリオさんへ
あらあら、体調大丈夫ですか?
旅の疲れもあるのでは?
無理しないでくださいね!
こちらこそ沢山のお土産ありがとうございました♪
ミルキーボールミルキーの大のお気に入りになってますよ☆
顎だし、美味しいでしょう。
気に入ってもらえたならよかったです^^

2010/08/17 21:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/877-5304ff84

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

