カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/06 (Fri) 取り合い!

キャンディお気に入りのボール

見てない方は昨日の記事から見てくださいね

003_20100805141146.jpg

ミルキーはママが楽しそうにしているものは

自分が欲しくなるのです

004_20100805141338.jpg

真剣な目つきで キャンディの隙をねらってます

008_20100805141443.jpg

そして 取り合い

006_20100805141728.jpg

取り合いになったら。。。取られる

そんな取り合いを動画でどうぞ


 唸り声が入ってますのでご注意ください 



ほらっ

やっぱり取られたでしょう

もう1つ動画でどうぞ




最後は譲ってる感じ。。。

結局キャンディは優しいママなんです




      結局取られちゃったけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<だって、シャッターチャンスやもん! | TOP | キャンディのお気に入り☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

↓ドタバタドタバタ真剣なお顔のキャンディちゃん、
かわいい!
本当に大好きなんですね☆

結局優しいママなんだな~♪

2010/08/06 12:42 | ルパママ [ 編集 ]


 

そんなにそのボールは魅力的と?(笑)
小さなボールを両方から一生懸命引っ張って^m^
キャンディちゃん、明らかに引っ張り負けじゃなくて離してあげていますよね^^
やっぱり、ママは優しかね~(*^_^*)
メールありがとうございました(^_-)-☆

2010/08/06 13:52 | ポチ子 [ 編集 ]


 

最後は取られちゃった・・・貸してあげたんだ・・・・
飽きませんね・・・この親子。
ミルキーちゃん、大きくなった・・・

2010/08/06 15:12 | エルメスまま [ 編集 ]


 

これはミルキーちゃんがモーレツに強いのか?
それともキャンディちゃんの母の優しさか?
う~ん、一本目の動画は、キャンディちゃんもなかなか本気のように見えます。
でも、二本目では完全に譲ってますね。
大人げなく娘と争っているところをカメラで激写されて、はっと我に返った感じがする……。
結局、こうやって親子で遊ぶのが楽しいんでしょうねぇ。

2010/08/06 16:56 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんやさしい~~~☆
ミルキーちゃんはカメラのほう見たりして少し余裕?
もうカンペキにミルキーちゃんのほうが大きいんですね!でも小さいんですよね~♪

キャンディちゃんはわざと取れるようにしてるんですよね!?
やっぱりやさしい~~~☆

2010/08/06 18:54 | アイリーママ [ 編集 ]


 

そうよね~v-10
結局,ママはやさしいから譲ってあげてるんですよねe-266
その結果,ボールさんは帰ってこなくなっちゃったのね(汗)
ミルキーちゃんママと仲良く遊ぼうね(まめじゅににもむける言葉)

2010/08/06 22:08 | まめこ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん キャンディちゃんが楽しそうだと
欲しくなっちゃうんてすね
あんにんとおんなじですよ
こうして咥えていても口から奪い取っちゃうんですよね
優しいキャンディちゃん 最後は譲ってあげたんですね
こーぱもおんなじなんですよ
やはり親は子に甘いんでしようか??
でも 微笑ましいですよね

2010/08/07 05:56 | こーぱママ [ 編集 ]


 

v-472 ルパママさんへ
キャンディの必死な顔凄い顔でしょう(笑)
それくらい好きなボールなんですけど
最後は。。。優しいでしょう^^


v-472 ポチ子さんへ
このボールの時だけは本当にミルキーに取られたくないようで
必死なんですけど
一旦取り合いになると
最後は毎回離す(譲る)んです^^


v-472 エルメスままさんへ
最終的には取られるっていうか
貸してあげたっぽいでしょ^^
本当に毎日見てても楽しい親子です(笑)


v-472 マスター様&ジロ君へ
1本目はキャンディが唸ってるでしょう^^
このボールだけは本当に好きみたいで
出来れば貸したくないんですけど
最終的には貸してあげてるみたいですよ^^
やっぱりキャンディが優しいと思うの^^


v-472 アイリーママさんへ
キャンディ優しいでしょう^^
確かにミルキーのほうが余裕があるかも。。。
キャンディは取られまいと必死で余裕がないから^^
でも最後は貸してあげるの優しいでしょう^^

ミルキーのほうが完璧に大きいですよ(笑)


v-472 まめこさんへ
まめじゅにちゃんも取りやっこする?
仲良く遊んで欲しいですよね(笑)
親は基本的に優しいんでしょうんね^^


v-472 こーばママさんへ
あんにんちゃんもこーば君が楽しそうだと
それが欲しくなるのですね(笑)
子供ってこういうもの?
親ってこういうもの??
なんでしょうね(笑)

2010/08/07 07:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/868-d3db1921

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

