カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) お主、何者!!

家がスタッフYちゃんの猫を預かって7日目の昨日の夜

001_20100731214259.jpg

真っ暗で見えにくいですが

ドアの前にキャンディがいます 見えるかな・・・

そして

ドアの向こうには猫のるーがいます

フラッシュを焚くとこんな感じ

002_20100731215141.jpg

るー(猫)も大分慣れたのか夜中に私たちのいるドアの前まで出てくるようになりました

キャンディは1時間以上この場所でるーの事を気にしていました

ミルキーは警戒して吠えるのでゲージへ。。。

もうすぐるーのお迎え日

るーとキャン達の触れ合いはできるのでしょうかぁ~




     るーの存在が気になるキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<マンゴー食べたと♪ | TOP | されるがままの犬。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1時間以上!
すごく気になったんですね、キャンディちゃん。

キャンディちゃんとならちらっと接触できそう
ですよね~?
どうなることやら(๑→‿ฺ←๑)!!

2010/07/31 22:30 | ルパママ [ 編集 ]


 

1時間以上も!
会わせてあげることはNG?
何かあったら、やばいしな・・・
ここは慎重にですね・・・

2010/08/01 06:50 | エルメスまま [ 編集 ]


 

気になるのでしょうね。
何者?という感じでしょうか?
るーちゃんかわいいし、
キャンディちゃんとミルキーちゃんと
仲良し写真撮れる日がくると
楽しいですよね。

2010/08/01 11:20 | mimi [ 編集 ]


 

写真見えなくて  私自分の目を疑いました・

猫ちゃんお迎えもうすぐなんですね。
ママお世話大変でしたか。
猫ちゃん 可愛いと思ってくれる人が
増えてくれそうで 嬉しいです
犬と猫本当に仲なしになれますよ。
犬好きのみなさんも是非飼ってほしい 
です。

2010/08/01 14:20 | クックのママ [ 編集 ]


 

もうちょっとですね~!
お迎えまでにご対面となるのでしょうか?i-179
キャンディちゃん、1時間って・・よっぽど気になったんですね。v-286

2010/08/01 21:29 | tomo [ 編集 ]


 

やっぱり、キャンディちゃん気になるよね~^^
るーちゃん、最後はドアの前までは来てくれるようになったのですね(^^ゞ
今日は、お家に帰ってるのかな(*^_^*)
1週間、るーちゃんもママさんもお疲れさまでした(^^)

2010/08/01 22:42 | ポチ子 [ 編集 ]


 

v-472 ルパママさんへ
キャンディは気になったら気がすむかで
突き詰めるタイプなんです(笑)

結局、キャンディ達と接触することなく
るーは帰って行きました~^^
ちょっと残念だったけど・・・


v-472 エルメスままさんへ
キャンディは気になって仕方なさそうでしたけど
結局、るーに会うことなく昨夜帰っていきました!
接触させたかったけど
預かりものだし、るーは神経尖らせてたみたいなのでやめました^^


v-472 mimiさんへ
お互いに存在には気が付いたようですけど
接触はできませんでした><
一緒に写真撮れたらよかったんですけど
昨夜帰って行きましたよ!
ちょっと、ホッとした~(笑)


v-472 クックのママさんへ
るーの世話は全く大変ではなかったですよ^^
ご飯とトイレのお世話しかしてませんから・・・
遊ぼうと誘ってものってきませんでしたし~~;

昨夜、るーのママが迎えに来たのですが
とっても甘えてて、あんな姿見ると
可愛いな~って思いました(笑)
後何日くらいいたら仲良しに慣れたかな^^


v-472 tomoさんへ
お互いに存在が分かって気に居なってはいたけど
昨夜、対面することなく帰って行きました^^


v-472 ポチ子さんへ
昨夜、るーは帰って行きました!
キャンディ達との触れ合いは出来ずに残念な部分もあるけど
何事もなく預かりが終了出来てホッとしました^^
Yちゃんにが迎えに来た時にはとっても甘えててびっくり~!

2010/08/02 06:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/863-692e94ca

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

