カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/29 (Thu) 流木拾い。

かなり前のお散歩の様子です

先日の大雨で流れてきた流木を探しに行ってきました

行ってきましたと言っても、いつもの河原

044_20100729175716.jpg


048_20100729180113.jpg

野生犬なキャンディとミルキー

こういうサバイバルが大好き

046.jpg

サバイバルな途中でも呼び戻しの練習

動画でどうぞ

声が入ってますのでご注意ください




わたしが呼んでるのに。。。旦那のところに行った

なんでよ~~~~


ミルキーも呼び戻し

066_20100729202800.jpg

飛行犬で戻ってきました~


この場所では流木の収穫があまりできないようなので、移動

移動した場所は、何時もキャンディ達が走り回っている広場の反対側

068.jpg

と~~~っても大きな木大雨で倒れてしまってます

072.jpg

ここではまずまずの収穫でした~

これも、自然の恵みというのでしょうか~



   おまけ 

野菜の収穫~

017_20100729203927.jpg

                 緑の野菜たち

そして、その野菜を使った本日の晩御飯

024_20100729204754.jpg 025_20100729204817.jpg
       ゴーヤチャンプル                   オクラ乗せ冷ややっこ



   おまけ 2 

るー(猫)を預かって5日目の昨日の朝

001_20100729205854.jpg

るーが顔をだしてくれました

少しは落ち着いたかな~




      流木拾いに付き合う逞しいキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



野生犬 | trackback(0) | comment(8) |


<<されるがままの犬。 | TOP | 足舐めで出血><>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

るーちゃん 可愛い v-238
まだ パピーちゃんなのかな・・・・・・・・・
キャンディーちゃんとミルキーちゃん 元気いっぱい ノーリードでも 大丈夫だから 良いな。
キャンディーちゃん 足は もう大丈夫なの?

2010/07/29 21:33 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

なかなか良い流木は見つからなかったですか(^^ゞ
大きな木が根元から引っこ抜けてますね(+_+)
恐ろしや~(>_<)
キャンディちゃん、ダッシュで戻ってきましたね、パパさんのところに(笑)
ミルキーちゃんの飛行犬、可愛い^^
お野菜、いっぱい収穫できましたね(*^_^*)
美味しそう♪
るーちゃん、やっとお顔見せてくれたのね(^^ゞ
あと2日かな?もう大丈夫かな^^

2010/07/29 22:16 | ポチ子 [ 編集 ]


 

る~ちゃん、かわいか~(博多弁)!

流木でぱぱさん何作るよる?

2010/07/30 06:07 | エルメスまま [ 編集 ]


 

本当に大雨凄かったんですね
こんなに大きな木まで 大変でしたね
ふたりともキチンと呼び戻し出来ますね
羨ましいなぁ 我が家はこんなに早く帰ってこないなぁ
いや ... 帰ってこない時もある
るーちゃん やっとお顔が見られました とっても可愛い v-238
元気にお泊まり 頑張ろうね

2010/07/30 07:04 | こーぱママ [ 編集 ]


 

流木 何をするのでしょうか
楽しみで・・

ママに声に飛んでくるミルキーちゃんキャンディちゃん 可愛いです

あれれ猫ちゃんかわいいわ・
これでやっと馴染んでいきますね。

2010/07/30 09:29 | クックのママ [ 編集 ]


 

流木が、パパさんの手でおしゃれに
変身しそうですね。楽しみです。
るーちゃんかわいいです。
杏と空は先日、にゃんこに襲われ、
杏危機一髪だったようです。
だから、今はふたりともにゃんこに反応しません。(笑)

2010/07/30 13:17 | mimi [ 編集 ]


 

流木は何かディスプレイとかにお使いになるんですか?
パパさんの背中からは真剣オーラが漂ってきますが、キャンディちゃんとミルキーちゃんは楽しそうですねぇ。
名前を呼んだら戻ってくる。この当たり前のことがうらやましい……。
ママさんにはプチショックな結果に終わったようですけど、うちのようにさらっと無視されるより何倍もマシです、はい。
おっと、ネコさんはようやくお目見えですね。かわいい顔していらっしゃる。

2010/07/30 17:16 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-472 元気君のママさんへ
お返事遅くなりました!
るー、可愛いでしょう^^
2歳だったかな!
今日お迎えですが、結局なついてはくれませんでした><
キャンディの足は直ぐによくなりました!
足舐めも少し落ち着いたみたいです^^
ノーリードにしてるからには
どんな時でも呼び戻しができないと離せませんから。。。



v-472 ポチ子さんへ
流木結構集まりましたよ^^
るーは今日の夜お迎えがきます!
結局キャンディ達との触れ合いはできませんでした~。
私達との触れ合いもなかったけど。。。
でも、何事もなくてよかったです!


v-472 エルメスままさんへ
るーちゃん、かわいかでしょう^^
今夜お迎えが来るんですよ~!

流木集めて色々と制作意欲が湧いているようです♪



v-472 こーばママさんへ
豪雨でこんなに大きな木が倒れるのですものね!
自然の力は怖いです><
呼び戻しはおやつ目当てですけどね^^
超スピードで帰ってきます!

るーちゃん、可愛いでしょう。
いよいよ今夜お迎えがきます^^
触れ合うことはできなかったけど
何事もなくお預かりを終えることができそうで一安心です!


v-472 クックのママさんへ
流木拾って色々制作意欲が湧いてきているようです^^

るーちゃん、可愛いでしょう!
やっと、色々行動範囲を広げているようですが
私たちがるーのいる部屋に行くとやっぱり隠れてしまいます><
今夜でお別れです。。。


v-472 mimiさんへ
え~@@
猫ちゃんに襲われたんですか?
野良ちゃんかな?
るーとキャンディ達との触れ合いはなかったけど。。。
何事もなくてホッとしています^^


v-472 マスター様&ジロ君へ
流木の使い道は旦那が色々考えているようです^^
呼んで戻ってくるのはいいけど。。。
私が呼んだのにーー;

るーちゃん、なかなか可愛い顔してるでしょう^^


2010/08/01 17:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/861-e8ddbdd7

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

