カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/26 (Mon) まだ食べよると!?

昨日の続き~

おやつネタで引っ張ってます

おやつを出で押さえて食べると食べやすいことを学んだミルキー

021_20100725182155.jpg

食べ易くなったので

スピードアップしてあっという食べてしまいました

006_20100726125424.jpg

キャンディはまだ食べています

013_20100726125548.jpg


011_20100726125627.jpg


015_20100726125649.jpg

羨ましそうにキャンディが食べる様子を見つめるキャンディを動画でどうぞ




途中、舌がペロンと出たの気づきましたぁ 

本当にずーっと見てましたから

022_20100726130209.jpg

そして

ゲージから出てきてまた横で食べ終わるまで見てたけど

手を出して無理やり取ろうとはしませんでした

昔のミルキーだったら横取りしてたような気がするけど

ちょっと成長したのかな



   追伸:預かってる猫のる―ちゃん、本日うんPをしていました
      3日目、姿はまだ見せてくれませんが。。。




      横取りしたいけど我慢したミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<足舐めで出血>< | TOP | 上手な食べ方と下手な食べ方。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ~成長したんだ~偉いぞ!ミルキーちゃん!
2回も見てしまいました・・・

る~ちゃん、良かった・・・ウンpも出ないとね・・・

2010/07/26 19:06 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、すごく欲しそうにキャンディちゃんが食べてるの見てますね^^
でも、見てるだけで無理やり取りに行ったりせんで偉いね(*^_^*)
キャンディちゃんは、ゆっくり味わって食べる派やね^m^
るくおも早食いだからミルキーちゃんと一緒(笑)
るーちゃん、ンコしてたんですね^^
少しずつ慣れてきたかな(^^)

2010/07/26 20:08 | ポチ子 [ 編集 ]


 

見て食べ方を学び、奪い取ることをしなくなり。
ミルキーちゃん、大人じゃ~~んっ♪

キャンディちゃんはゆっくり派ですね。
実は本当に見せびらかしてたりして(๑→‿ฺ←๑)フフ

2010/07/26 22:36 | ルパママ [ 編集 ]


 

そっか、上手になったけど早く食べ終わっちゃったか(笑)
手を使わないミルキーちゃんの食べ方も面白かったけどね^^
はるも骨ガム系はある程度柔らかくなったら丸呑みしちゃうから、
食べるのがすごい早いのよ~。そして必ず吐くので禁止です。
どっちにしても今はアレルギーでダメだけどね~。

キャンディちゃんの食べ方が可愛くてず~っと見てたら、
ミルキーちゃんのペロンに気付かなかった。もう1回見たよ(笑)

2010/07/27 11:27 | カカオ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、あの一瞬のチラ見で手を使う事を覚えたの?
もしかして、天才?
まぁ、食べ物に関してはすべてのビーグルは天才か。
キャンディちゃんが食べているのを欲しがりもせず見守ってるのが偉いなぁ、と思って見ていたら、やっぱり我慢できなかったみたいね。
なんの悪気もない、しれ~っとした表情でキャンディちゃんのぶんまでもらおうとするミルキーちゃん、さすがです。

2010/07/27 12:13 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん 本当に羨ましそうですね
ペロン ペロン してましたものね
でも 横取りしないなんて偉いですよ
あんにんなんて こういう時は絶対に
取ろうとするんですよ
だから 何時も監視しなくちゃダメなんだよね v-406

2010/07/27 13:56 | こーぱママ [ 編集 ]


 

タイトルから かわいいです。
テレビとかで聞く  博多弁 ・・・・たい

この響きが心地よくて大好きです。
じっと 見てるミルキーちゃん かわいいです

2010/07/27 14:40 | クックのママ [ 編集 ]


 

やはり母は強し? 
ミルキーちゃんはまだまだ学ぶことたくさんあるのですね。
キャンディちゃんの至福のお顔もかわいいし、ミルキーちゃんの
訴えるお顔もなんともいえません。
でも、成長のあかしを見ることが出来ると、うれしいですよね。

2010/07/27 21:10 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

上手に食べられるようになって良かったね~。
そしてママより早く食べちゃうようになったのね。
ママの食べ物を取らないなんておりこうさんじゃない!!!
うちはいつになるのかね・・・・・・
キャンディちゃんが食べてる姿を見つめるミルキーちゃん。
ベロンチョがとっても愛くるしいです。
るーちゃん、うんぴが出ていて安心したね。
人気がいないのを確認してそーっと出てくるんだろうね。

2010/07/28 15:20 | さくらママいちごばぁば [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんも大きくなったのでしょうね。
一緒に食べていると、スピードが違うので、
早く食べたほうが、うろうろしてしまいますよね。
我が家は、杏と空の双子なので、
容赦ありません。大喧嘩がはじまるのです。

2010/07/28 23:47 | mimi [ 編集 ]


 

こんにちは!
パセ雄のお誕生日にはお祝コメをありがとうございました!
お礼回りが遅くなりごめんなさい!!!
そろそろ復活しちゃいますんで、またよろしくね☆

うちは姐さんのほうが食べるの早いんだわ。
でもパセ雄のを取ろうとはやっぱりしないわ。
パセがたまに早かった時とかは
明らかに狙ってるけどね^_^;

2010/07/29 08:25 | MIPPY*@ロンバケ中 [ 編集 ]


 

v-472 エルメスままさんへ
キャンディが食べてるの羨ましそうに見てたけど
じっと我慢してましたよ^^
ちょっと成長したでしょう(笑)

なんとか るーも元気なようです!


v-472 ポチ子さんへ
キャンディが食べてるの物欲しそうにみていましたけど
必死に我慢していましたよ~(笑)
るくお君も早食いなのね~^^
ゆっくり食べたほうが消化にもよさそうだけどね!

るーも少し慣れてくれたようです^^
本当に少しずつです。。。


v-472 ルパママさんへ
ははっ!
もしかしたらキャンディはわざと見せびらかしてるのかもね~^^
でも、我慢しているミルキーちょっぴり大人になったでしょう(笑)


v-472 カカオさんへ
はるちゃんも食べるの早いのね><
ミルキーも柔らかくなると呑み込んじゃう。。。
困ったちゃんです~~;
確かにミルキーの食べ方は豪快で面白いの^^
キャンディは本当に可愛い顔で食べてるでしょう☆
私もじっと見ていたくなるもの^^
でも、この時のミルキーはじっと我慢して偉かったのよ~(笑)


v-472 マスター様&ジロ君へ
後半はキャンディの真似して手を使って食べたら
あっと言う間似食べ終わったの。。。
キャンディの隙を狙ってたのかもしれないけど
無理だったわ~(笑)


v-472 こーばママさんへ
あんにんちゃん横取りしちゃいますか~?
でも、こーば君怒らなそう^^
ミルキーが我慢できるようになって
ちょっと嬉しかったです☆

2010/07/29 11:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-472 クックのママさんへ
ママさん、博多弁がお気に入りなんですよね(笑)
分かりにくい言葉はなるべく使ってませんが
楽しんでいただけると嬉しいです^^


v-472 ぶーふーうーさんへ
ミルキーはまだ学ぶことだらけです^^
こうして少しずつ成長してくれるとうれしいです(笑)
いつもママが側にいてミルキーは幸せですよね^^


v-472 さくらままさんへ
ミルキーちょっぴりだけどお利口さんになったでしょう^^
でもまだまだやんちゃ盛りだけどね^^

るーは誰もいない時にこっそり行動しているようです(笑)
昨日の夜は廊下に出てきているところキャンミルに
ドア越しに見つかって吠えられてました(笑)


v-472 mimiさんへ
ミルキーは一人っ子で相手がママだから我慢してるのかな?
兄妹だと喧嘩になるのかな(笑)
杏ちゃんと空君がそんな取りあいするなんて~~!!
ミルキーも少しは成長したってことでしょうか(笑)

2010/07/29 12:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-472 MIPPY*@ロンバケ中さんへ
ロンバケ中なのにコメントありがとうございます(笑)

まだ、COCOちゃんのほうが食べるの早いんですね^^
やっぱりパセ君が早く食べ終わった時は
狙ってるのね!
でも、姐さん怖いから奪えないでしょう(笑)

2010/07/29 14:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/859-3886e71b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

