カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/24 (Sat) 我が家に猫がやってきた!1日目。

昨日ブログで報告した通り、昨夜P.M.9:15我が家に猫がやってきました

018.jpg

店のスタッフYちゃんがスイス旅行に行くため10日間のお預かりです

今までほとんど家を出たことがない猫は家を離れると不安になるようなので

かなり心配な受け入れです

でも、ペットホテルでもかなりストレスになるであろうということで預かることになりました

019_20100724205519.jpg

キャンディもいつもと違う様子に気が付いたようです

でも

皆さんが期待しているようなご対面はありませんよ

昨夜、るー(猫)のご飯の事やトイレのセッティングなど説明を受け

1時間ほどしてYちゃんは帰って行ったのですが。。。

るーはYちゃんが居る時に我が家の押し入れに逃げ込みました

021_20100724210255.jpg

そして。。。今もずっと押し入れに居ます

どこに居るかもほとんど分かりません

たまに押し入れに中を移動はしているようですが

022_20100724210539.jpg

昨夜Yちゃんが来たときに準備していったご飯も24時間以上経った今も手をつけられずにそのままですし

トイレにも1回も行ってません

夕方、我が家の前の動物病院(キャンディ、ミルキー、そしてるーも通ってる病院)に大丈夫か聞きに行きました

とりあえず月曜日まで様子を見て、月曜日になってもほとんど動きがなかったら連れていくことになりましたが。。。

どうやって押し入れに中から出せばいいんだろう

023_20100724211233.jpg

という訳で

キャンディとミルキーも移動制限発令中です

010_20100724211533.jpg

011_20100724211557.jpg
      訳:そのうち出てくるででしょう




        るーのお顔お披露目出来る日が来るかなポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<上手な食べ方と下手な食べ方。 | TOP | 我が家に猫がやって来る!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あら~、猫のるーちゃんは初めての場所でまだ緊張しちゃってるのかな(^^ゞ
押入れで様子を見てるのかな
キャンディちゃんとミルキーちゃんは、ご対面したくてしょうがないみたいね^m^
お腹もすいてるでしょうから、早く出て来てくれるといいですね
早く慣れてくれるといいですね(*^_^*)

2010/07/24 21:51 | ポチ子 [ 編集 ]


 

10日もですか
かなり長いですね。

猫は暫く隠れていると思います
じっと様子をうかがっているのです。

匂いで回りの事がだいたい分かっていると思いますよ、、。
ママ大変でしょうが よろしくお願います
私からもお願いします。

2010/07/24 23:57 | クックのママ [ 編集 ]


 

スイスの事故、巻き込まれてませんよね・・・
あの鉄道でなんであんな事故が起きるのか不思議でなりませんでした・・・ゆっくり走るのに脱線?
スイスはいいですよ!価値観変わりますよ・・・
スイスで大きなカーベル買ってきたの・・・
空港で顰蹙かいましたよ・・・玄関の外ホール天井からつるしてあります・・・

るーちゃん、心配です・・・

2010/07/25 06:04 | エルメスまま [ 編集 ]


 

「猫は 家に着く」って 言いますから 知らない場所で 落ち着かないんでしょうね。
お腹空けば その内 出てくるでしょう。
どんな子か 楽しみv-238

2010/07/25 09:20 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

とうとうやってきましたか、ネコさん。
で、押入れのどのへんに?
まぁ、初めての家で飼い主さんもいないんじゃ、しばらくは警戒心丸出しでもしょうがないですよねぇ。
しかし、ビーグルを飼っていると、ごはんが残っているというのは信じられない光景ですな。
キャンディちゃんnミルキーちゃん、もしも、もしもネコさんに出会ってしまったら優しくしてあげて下さいよ。

2010/07/25 17:49 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

もしかして、初お泊りのねこちゃん?
それは大変だねー。
押入れの中が安心エリアになって
落ち着くといいね。
ミルキーちゃん、優しい言葉だけど
ミルキーちゃんが遊んであげるってのが
一番みんな遠慮したいって思ってると思うよ^m^

2010/07/25 18:13 | うーママ [ 編集 ]


 

v-472 ポチ子さんへ
るーはまだ姿を見せてくれませんが
今朝はうんPをしてくれてました!
もし、出てきてもキャンディ達との対面は無理かもしれません。。。


v-472 クックのママさんへ
10日間。。。長いでしょう!
その間、緊張しっぱなしなのかな?
少しでも安心してくれるといいのですが。。。
今朝起きたらうんPしてくれてました!
お水は飲んでますがご飯はほとんど食べてないですよ~><
体力は大丈夫かしら?


v-472 エルメスままさんへ
スイスへ出発の日の朝ニュースがあってましたから
巻き込まれてはいませんが
乗るの怖いでしょうね><
スイスに行かれたことあるんですね☆
スイスに行ったことある他の人からも価値観変るって聞きました!
私も行ってみたいな~♪


v-472 元気君のママさんへ
そうなんですよね!わんこは「人につく」けど
猫は「家につく」って言いますものね!
自分の縄張り以外の場所で落ち着かないのだと思います><
10日間の間に衰弱したりしなければいいですけど。。。
姿見せてくれたらアップしますね^^


v-472 マスター様&ジロ君へ
最初は押し入れの下の段に居たのですが
その後上の段の奥のほうに居るのを旦那が目撃したようです!
今は。。。昨日の夕方からどこにいるやらさっぱりわかりません(汗)
るーはもともと食が弱いようですけど
それにしても2日間ほとんど食べてません><
それに比べてビーグル達は。。。(笑)


v-472 うーママさんんへ
お泊まりは2回目なんですけど
その時お泊まりしたお家でも
押し入れから出てこなかったようです><
その時は1日だけのお泊まりだったけど
今回は10日ですからね~・・・
その間に少しでも慣れてくれるといいですけどね!

ふふっ。
ミルキーの「遊んであげる」は危険でしょう(笑)

2010/07/26 06:44 | キャンデ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/857-a02ebdb8

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

