カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/21 (Wed) 反省中。

朝から、ギラギラの太陽で暑い~

昨日はこの猛暑の中、花壇の植え込みに行って疲れ果ててしまいました

昨日もそうだけど、最近はキャンディとミルキーをお留守番させることが多いので

ミルキーがたまに悪戯していることがあります


061.jpg

怒られて反省中。

062.jpg

パパの様子伺い。。。


何をしたかって

ゴミ箱(蓋付き)をあさっていたのです




     怒られて落ち込み中のミルキーにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<豪雨後のお散歩コースは今!! | TOP | 裏山 de 探検♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日、めちゃくちゃ暑かったのにお外で花壇の植え込みでしたか(>_<)
お疲れ様ですm(__)m
ミルキーちゃん、怒られたと^m^
しょぼぼんって丸くなってますね^^
パパさんにガツーンと怒られたかな(^^ゞ
上目遣いで様子伺って可愛いかぁ(*^_^*)

2010/07/21 11:02 | ポチ子 [ 編集 ]


 

まぁね、ごみ箱あさりは基本ですね。
ビーグルを飼っていたら、何度も通る道です。
でも、怒られて、こうやってしおらしく反省する姿を見るとすぐに許しちゃうんですよねぇ。
こんな上目遣いで見られた日にゃあ、もう一瞬で許しちゃいます。

2010/07/21 11:09 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、叱られちゃったのね^m^
ゴミ箱は、いいにおいがするからねー♪
うちも、ゴミ箱はいっつも注意エリアです。
犬達が届かないところにおいてあるんだけど
ごみ捨てるのがすごく不便なの(-゛-メ)

2010/07/21 11:54 | うーママ [ 編集 ]


 

一見反省ポーズ・・・実は・・・ぜんぜん懲りてない!
・・・まぁ、そんなとこでしょう~ミルキーちゃん、ぱぱの様子見・・・かわいいなぁ~
キャンディママは注意しなかったのかな・・・

2010/07/21 19:51 | エルメスまま [ 編集 ]


 

↑同感です。 このお目目。 ちょっと甘い顔すると、
るんるんになってしまうのですよね。
もう忘れちゃった!の世界ですよね。

これほど暑いと少しぐらいいたずらする元気がある方が安心かも。
ぜいぜいごろごろで・・・大丈夫かな・・・

2010/07/21 21:33 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

上目使いでかわいさアピールしてるのかと
思いましたが、反省中だったんですね!
ふふ、でもこのかわいさは知能犯ですヨ(;◔ิд◔ิ)

2010/07/21 22:33 | ルパママ [ 編集 ]


 

v-472 ポチ子さんへ
花壇の植え込みたまらんかったです><
目まいがしそうやった@@

ミルキーは反省してるのかどうか。。。


v-472 マスター様&ジロ君へ
キャンディは1度もゴミあさったことないんですけどね。。。
ミルキーは何でも口にするんです><
ゴミ箱のふたの開け方マスターしたようで(汗)
可愛い顔に負けませんよ~^^


v-472 うーママさんへ
キャンディがゴミ箱あさったことないから
油断してました!
でも、一応蓋付きなんですけどね><
ふたの開け方マスターしたようで(汗)
うちもゴミ箱の置き方かえました^^


v-472 エルメスままさんへ
当たり!!
反省しているように見せかけて絶対反省してないと思います(笑)
頭いいですよね^^
キャンディはきっと見て見ぬふりしてたんじゃないかな・・・


v-472 ぶーふーうーさんへ
やっぱり反省してないと思いますよね^^
特にミルキーは調子いいから。。。
キャンディもミルキーも夏バテ知らずで元気一杯です☆


v-472 ルパママさんへ
一応反省中なのですが・・・
きっと、態度だけで反省してないの><
そう、知能犯!!

2010/07/22 19:00 | キャンデ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/853-cae19d79

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

