カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/14 (Wed) うし君がすいと~と♪(うし君が好きなんでちゅ♪)

今日の午前中6時から7時過ぎまですざまじい豪雨が降りました

我が家の横は川が流れていますが

水位が急激に大変なことに

024_20100714172519.jpg
   我が家から撮影

遊歩道って書いてますが。。。横書きになりません


いつもキャンディとミルキーがお散歩している遊歩道は水没していました

022_20100714173459.jpg

一番水位が上がったA.M.7:00頃

                 031_20100714173520.jpg

                         A.M.10:00頃少し水位が下がってます。

3日間大雨でしたけど、昼ごろから小康状態で

036_20100714174458.jpg

3日ぶりにお散歩に行けました


さて

本日のブログ


001.jpg


もぉ~もぉ~鳴くうし君のおもちゃ

ミルキーのとってもお気に入りになってしまって

007_20100714174836.jpg

枕にして寝ています

011_20100714174912.jpg

うし君の事好きすぎて・・・

昨日、実はご臨終してしまいました




     愛されすぎて短命だったうし君にポチッお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



未分類 | trackback(0) | comment(11) |


<<キャンディ VS メダカ!? | TOP | ゴロンゴロンゴロ~ン♪その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昼間メールしてみたのですが・・・
大変なことになってますね・・・
まだ、雨降りますから・・・川、氾濫しないといいな。
避難は早めに・・・配達は無理しないでね。

牛君・・・ご臨終・・・枕にして・・・かわいいね!

2010/07/14 18:23 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんち大丈夫かな~と思っていました。。
やはり大変なことになっていますね。
少しでもお散歩が出来てよかったですね。
気をつけてくださいね!

ミルキーちゃんほんと牛くんが気に入ってるんですね~♪
キャンディちゃんはやっぱり遊ぶことはなかったんですか?

2010/07/14 18:46 | アイリーママ [ 編集 ]


 

九州の北部はすごいことになってるとニュースで見ましたが、確かに危機一髪なほど水位が上昇してますね。
でも、雨は小康状態に入ったようで、散歩もいけてよかったですね。
で、うし君……あなたはもう鳴かないのね。
キャンディちゃんにとっては朗報?
ミルキーちゃんは片時も手放したくないほど気にいっちゃったんですね。

2010/07/14 18:50 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

遊歩道が 大河になってますね
大雨の時はいつもなのですか・
私なんて こんなになったら怖いです。

石川県滅多に洪水になりません。だって
水田が多く そのために用水が沢山つくられているので。 大丈夫なのです。
去年 か金沢の浅野川が決壊して 
東茶屋街が 洪水の被害に遭いました
あーー怖い 水害。
お気を付けてくださいね。

2010/07/14 19:14 | クックのママ [ 編集 ]


 

ニュースを見てビックリして..心配になっちゃいました
でもお散歩に行かれたようで良かったです
でも明日も雨が降るみたいだし
くれぐれも気をつけてくださいね

ミルキーちゃん本当にうしさん気に入っちゃったのね
枕にしているほど放したくなかったのね
好き過ぎて... 仕方ないですよね
でも放置されるより うしさん嬉しかったと思います

2010/07/14 23:16 | こーぱママ [ 編集 ]


 

九州方面は雨で大変な事になってるようですね。
水位があんなに上がってしまうとは…怖いです。
気を付けてお過ごしください。
うし君はもうご臨終ですか…。
ミルキーちゃんに余程好かれてたのですね(笑

2010/07/15 09:51 | ころころ [ 編集 ]


 

わぁ~、遊歩道が完全になくなってる(+_+)
もう雨は十分ですよね(>_<)
山笠も終わったし、早く梅雨明けてほしいですね

うし君、すっかりミルキーちゃん気に入って枕にまでしちゃってたのね^m^
ありゃりゃ、好きすぎて壊しちゃったかぁ(^^ゞ
短いお付き合いだったね(笑)

2010/07/15 14:24 | ポチ子 [ 編集 ]


 

本当,すごい雨だったんですね(汗)
写真からも良くわかります.
お散歩も久しぶりに行けて良かったねぇe-266
大好きになったうしさん,枕にしているから
しばらく無事かと思ったら
そうでもなかったようですねe-264
大好きもてかげんして欲しいものです(うしより)

2010/07/15 17:52 | まめこ [ 編集 ]


 

うわ~大変なことに・・・。
なんともなくてよかった(´^ิ^ิ`)

枕にして寝てる~カワイイ♡
あ、でも短い命だったんだ・・・。
お疲れさま・・・(;◔ิд◔ิ)

2010/07/15 21:15 | ルパママ [ 編集 ]


 

九州はすごい雨で大変なことになってると聞きました。
写真見てびっくりです。
気を付けて下さいね。

うし君枕にしちゃうほど、好きだったんですね~。
でも、短い命だったんですね・・・。

2010/07/15 22:15 | JUN [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

まとめてお返事でごめんなさい!

去年の大雨が7月9日でした。
ちょうど1年を過ぎたばかりでまたこの大雨。。。
福岡市内では去年ほどの被害は出ませんでしたが
もう、うんざりです><
キャンディ達のお散歩場所もまた水没していました(涙)
昨日も北陸のほうは大変な被害が出てましたね><
人的被害も。。。お見舞い申し上げます。
そして、心配していただいてありがとうございました!
無事ですので安心してくださいね^^

うし君の事が大好きになったミルキーは
アムアムしたり、モォ~ってならしてみたり
枕にしたりいつもそばに置いていましたが
内臓が破裂してしまいました~~;
でも、可愛がってもらえたので幸せだったと思います^^
ちなみに、モォ~って鳴かなくなったうし君のとはキャンディも遊んでました(笑)

2010/07/16 09:53 | キャンデ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/848-e14844eb

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

