カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/13 (Tue) ゴロンゴロンゴロ~ン♪その2

昨日の続き~


草の上で思う存分ゴロンゴロンしてスッキリしたキャンディ


そこへチワワのMIXマロン君が現れたんです


049_20100713144940.jpg


今までに何回も会ってるキャンディとマロン君

マロン君はキャンディの事が大好き みたいで

いつもキャンディの事を後ろから追いかけてたけど

今までのキャンディは完璧にマロン君の事無視していました

無視どころか、しつこいと怒ったり・・・

それがこの日は


035.jpg
    臭いかぎたいかろう 臭いかぎたかろう

自分からお尻を突き出して

042.jpg

ゴロン

030.jpg

しかもこの嬉しそうな笑顔

マロン君が動くたびにマロン君の前に行ってゴロンしては無理やり臭い嗅がせてました

034_20100713145845.jpg

お子おちゃまミルキーは呆れてました




     何故かゴロンゴロンDayだったキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(9) |


<<うし君がすいと~と♪(うし君が好きなんでちゅ♪) | TOP | ゴロンゴロンゴロ~ン♪その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃん、変態て(笑)
久しぶりにマロン君に会えて、嬉しかったとよね^^
ミルキーちゃんのお相手でキャンディちゃんも忍耐力がアップしたのかも^m^
マロン君、嬉しかったろうね(*^_^*)

2010/07/13 21:33 | ポチ子 [ 編集 ]


 

うふ・・ 大人の時間だったのかしら・・
キャンディちゃん変態じゃないよね~
マロンくんを悩殺かしら!
ミルキーちゃん もう少し大きくなったらわかるかも。

2010/07/13 22:01 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

あれれ
キャンディちゃん
開放感に慕ってる???
いやあ~~~ん
ミルキーちゃんが呆れるほどなの^^;

2010/07/13 22:01 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

あはは、チビラもヘンタイなんだよー(笑)
キャンディちゃん同じだね。
チビラは、うーちゃんとかに
自分の臭いを無理やり嗅がせてます(笑)
キャンディちゃん、なんで嗅がせるのかおしえて。
うちではもっぱら
「ただのヘンタイか?何か理由があるのか?」って
いつも話してるんだよー。

2010/07/14 01:46 | うーママ [ 編集 ]


 

へぇ~こんなこともあるんだ・・・
ママでなく時に一人の女に・・・
いいじゃない~
まだまだ、若いし、女ざかり?人だと・・・

2010/07/14 06:30 | エルメスまま [ 編集 ]


 

やーだーキャンディちゃん。
うちの王子送り込んで良い?
良い仕事しまっせv-91

2010/07/14 07:05 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

へぇ~キャンディちゃんどうした心境の変化でしょうかe-282
ミルキーちゃんを生んで、心が広くなったとか??
楽しんでいる風に見えますもんね☆
ミルキーちゃんはママが心配になったのかなe-263

2010/07/14 12:32 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様ぁ、キャンディちゃ~ん、ミルキーちゃ~ん、
そっちの雨は大丈夫ですかぁ??
ボクはアッチッチぃでとっても暑いですよぉ・・・。
キャンディちゃんの顔見ていると夏近しって感じですねぇ??
夏が近づくと開放感が増すって本当なんですねぇ~~♪
でもぉ、実の娘の前でそんなコトしちゃ駄目ですよぉ~~!!

2010/07/14 16:44 | グリさんっ! [ 編集 ]


 

v-22 ポチ子さんへ
今日もマロン君に会ったんですけど
今日は知らんぷりしていました(笑)
この日はどうかしてたんだわ(笑)


v-22 ぶーふーうーさんへ
マロン君、いつも[キャンデイのオチリ追いかけてたけど
キャンディからこんなにゴロンされて戸惑ったかも(笑)
いつもは威嚇されたりするから。。。
ミルキーにはまだわからない大人の時間だったようです^^


v-22 サスケ母さんへ
そう!ミルキーは呆れて見ていましたよ!
本当に!(笑)
この日は変なキャンディでした^^


v-22 うーママさんへ
チビラちゃんも臭い嗅がせてましたね~(笑)
うーちゃんのトイレ中も顔近づけてたっけ^^
どうだろ?
ただの変態かもよ~。。。(汗)


v-22 エルメスままさんへ
ただの女。。。
艶めかしい(笑)
確かに女ざかりの年ですものね(笑)

メールありがとうございました!


v-22 ガオ母さんへ
いいよ!いいよ~!!
でも、何回かキャンディのキツイ威嚇に合うかも><
王子それでも我慢できる~?


v-22 まめこさんへ
ミルキー産んでから一時期はとってもイライラしてたけど
最近は子育ても落ち着いたのか
とっても穏やかなんですよ~^^
体調もいいみたい☆
だからかな?^^


v-22 グリさんへ
そうよね~!
娘の前で~、、、(笑)
キャンディのお顔夏の顔ですしょ!
でも、今年は今のところそんなに暑くないのよ!!
最近は雨のせいもあるだろうけど
26度とか27度しかないの・・・
でも、あと数日で梅雨明け~~
暑くなるでしょうねぇ^^
グリさん、コメントありがとねぇ~^^

2010/07/14 21:10 | キャンデ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/847-183e2529

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

