カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/06 (Tue) お行儀悪いな~~;

昨日は客さんのお家の配達にキャンディとミルキーを連れて行きました

そのお客さんのお家には5月に迎えたハスキー犬のミックス犬がいます

GW中にも会いに行ったあのわんこです 

011.jpg

あの時は名前が決まってなかったけど、5月に迎えたのでメイちゃんに決まりました

2か月でずいぶん大きくなりましたよ

大きさはキャンディミルキーより大きいけどおとなしい

006_20100706220744.jpg


食い意地もはってません

キャンディとミルキーは・・・

012_20100706215741.jpg

おやつを見たとたん

ジャンプジャンプでクレクレ攻撃

その様子を動画でどうぞ

   音が出ますのでご注意ください 




あ~恥ずかしいったら

それにひきかえメイちゃんは

017.jpg

お利口さんだもの

021.jpg

無理やりお座りさせられたキャンミルとあきれて見ているメイちゃん・・・

あっ キャンディ座ってなかった

座ってるのはコチラ

023_20100706221108.jpg

おやつがあると目の輝きが違う

何も食べさせてないみたいで恥ずかしくなるよ・・・

メイちゃんはご覧の通りとってもいい子だけど

かなり臆病者

明日から、犬の保育園に行って躾けてもらいます

沢山お友達と遊べるようになるといいね~




     お行儀の悪いキャンミルだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お仕事中 | trackback(0) | comment(9) |


<<さすがママやね☆ | TOP | つきまとい?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

覚えていますよ^^
メイちゃんってお名前になったのね(*^_^*)
キャンディちゃんもミルキーちゃんも元気いっぱいなのよね^m^
やっぱり、他の犬種のワンコはそんなに食に執着がないんでしょうかね(^^ゞ
メイちゃん、キャンディちゃんとミルキーちゃんとは仲良くできるんでしょ?
保育園で、たくさんお友達と遊べるようになるといいね♪

2010/07/06 22:33 | ポチ子 [ 編集 ]


 

めいちゃん、落ち着いていますね。
保育園には、お友達に
なれるために行くのですか?
食べ物に弱いのは
ビーグルですもの。仕方ないですよ・・・
そう、仕方ないのです。

2010/07/06 22:51 | mimi [ 編集 ]


 

メイちゃん、しつけ教室に行ったら
きっと優等生になるような気がする
キャンディちゃん、ミルキーちゃん
おねだり上手ね
身軽でびっくり^^

2010/07/06 23:12 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

おおーメイちゃん、かわいいねえ♪
そして、お利口さんだねー。
犬の幼稚園がんばってね(^^)

そうそう、ビーグルって全身で食べたがるから
ご飯ケチってるみたいで
恥ずかしくなるよねー。

2010/07/06 23:25 | うーママ [ 編集 ]


 

元気いっぱい!
キャンミルちゃん・・・
体が大きくてもこわがりなんだ・・・
その子の性格なのかな?それともこわい目にあった?早くなれるといいな・・・

2010/07/07 07:12 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ジャンプ ジャンプ ジャンプ
華麗な舞でした、
ほんとに小さいですね。動画だとよくわかりました。

家の子が動画の声にとっても敏感に反応してPCのぞきこんでました。

2010/07/07 16:51 | クックのママ [ 編集 ]


 

保育園に行くの????
キャンディちゃんとミルキーちゃん十分おりこうさんじゃない?どうして???
さくらといちごも行かないと行けないかしら。

2010/07/07 17:47 | さくらママいちごばぁば [ 編集 ]


 

v-22 ポチ子さんへ
メイちゃんはキャンディ達が広いお庭を走り回って遊んでいる時
門の隅っこで固まってました(笑)
私はもう何回も会っているので
私には懐いてくれてますが
人にもなかなか寄り付きませんの><
保育園に行ってもう少し社交的になるといいな^^

食い気はビーグルだから仕方ないですね^^
それにしても。。。お行儀悪いですよね><
あっ、知ってますよね(笑)


v-22 mimiさんへ
メイちゃんちょっと臆病なので妙な動きをします^^
保育園でほかのわんこと接して社会性を身につけられればと思います!

やっぱり食い気はビーグルだから仕方ありませんね^^

v-22 サスケ母さんへ
メイちゃん、優等生になれるかな^^
かなり臆病者なんです!

これ、おねだり上手というのでしょうか~@@

2010/07/08 07:40 | キャンデ’ズママ [ 編集 ]


 

v-22 うーママさんへ
メイちゃん可愛いでしょう^^
臆病でなかなかなつかないんだけど
私にはなついてくれたの☆

やっぱり恥ずかしくなることありますかぁ~^^
ビーグル恐るべし食欲~(笑)


v-22 エルメスままさんへ
たぶん臆病なのはメイちゃんの性格だと思います!
興味はあるけど近づけないみたいです><
まぁ、まだ5カ月なのでこれから慣れてくれると嬉しいです^^

キャンミルは元気一杯ですよ~(笑)


v-22 クックのママさんへ
ミルキーのジャンプ力すこいでしょう!
面白いくらいとびます^^
2人とも小さいでしょ^^


v-22 さくらママさんへ
保育園に行くのはメイちゃんですよ^^
キャンディとミルキーはそんなとこ行かせるお金もありません^^
今のままで十分かな?(汗)

2010/07/09 10:39 | キャンデ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/841-c42b822a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

