カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/05 (Sat) 東京土産♪

キャンディのお友達のサンタ君のパパが

東京からお土産を買ってきてくれましたぁ

なんと、クリスピー・クリーム・ドーナツ

IMG_2606.jpg
朝一番で並んで買ったそうです

IMG_2607.jpg
美味しそう

テレビやブログでみて一度食べてみたかったのぉ~

IMG_2610.jpg
キャンディも見たいでしょっ

でも、見るだけよ

ペロしてるけど。。。いい匂いするもんね

IMG_2612.jpg
おっと、危ない

見せといてなんだけど、ダメ~

我が家は、一切れもあげません 

すごく軽い食感で、食べやすいドーナツですね

たくさん食べれそう。。。美味

IMG_2155.jpg

サンタパパご馳走様でした

サンタ君は一口貰えたのかな。。。


    一口も貰えないキャンディにポチッ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




未分類 | trackback(0) | comment(12) |


<<日曜日の出来事 その1(お散歩前編) | TOP | そんなの関係ねぇ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これって 凄く軽い感じでとつても 美味しいんですよね  キャンディーちゃん 可愛い舌がペロリとでてしまう気持ちとっても分かりますよ

これで美味しいコーヒーを飲むのと
幸な気分になれますね 食べたい わ!

2008/04/05 23:04 | ランまま [ 編集 ]


 

わぁ~いいな(>_<)
私もTVでしか見たことないですが、一度食べてみたいです^^
キャンディーちゃん、すごくドーナツのそばでクンクンしてるのに「パクッ」ってしないなんてすごい!
るくおだったら、絶対咥えられちゃってます(-_-;)

2008/04/05 23:13 | ポチ子 [ 編集 ]


 

コレおいしいですよね~!
並ばないと買えないのが難点ですが(><)
でもココ、並んでる間に「試食」で丸々1個ドーナツくれるんですよ!
それでちょっと許せてしまう…まんまと戦略にはまってますね^^;

2008/04/05 23:50 | you [ 編集 ]


 

ええーーーーっもらえないのぉ!!
うちだったら絶対食ってる(汗)
王子は糖尿病になるよ・・・すごいもん・・
でもメタボになてきたら絶対あげない・・
なってからじゃ遅いんだよね

2008/04/06 13:20 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ほんとにおいしそう~  画面を見てるだけでよだれでちゃいます。 キャンディちゃん残念だね~

2008/04/06 17:07 | オバチャン [ 編集 ]


 

これ食べたいよ~。
こちらも当然未上陸なので、東京出張のオットに頼んだら、『並ぶの大嫌いだし、仕事で行ってんだー』勿論断られました。やっぱし(T_T) 
あ~キャンディちゃん羨ましい。匂いだけでも嗅ぎたい~。

2008/04/06 17:43 | カカオ [ 編集 ]


ランままさんへ 

キャンディには匂いだけでカ我慢してもらいました(笑い)
コーヒーと一緒に頂きましたよ!美味しかった!!

2008/04/07 06:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

そのうちこちらにも出店されるといいですね!

キャンディはお菓子類やパンなど、食べた事が無いので、そんなに執着しないんですよ。
でも、匂い嗅がせるのは刻だったですかねぇ(笑い)

2008/04/07 06:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

サンタ君のパパも並んでる時に貰ったって言ってました!太っ腹ですよね!!いや、戦略か。。。
朝一でも、大分並んだみたいです!!

2008/04/07 06:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

我が家では、当たり前の事なんです。
キャンディはお菓子類も、パンも調理した物も食べた事無いので、そんなに執着しないんですよ!
ガオ君も食べすぎには要注意!!愛しのガオ君のためですよ~(笑い)

2008/04/07 06:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


おばちゃんさんへ 

おいしかったですよ!
キャンディは見るだけで我慢ですけど。。。

2008/04/07 06:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

匂い届きませんでしたか?(笑い)
たいてい男の人は並ぶの嫌がりますよ!
うちもそうです。
サンタ君のパパは流行り物大好きなので、
並んじゃいます♪たくさん購入してました(笑い)

2008/04/07 06:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/83-6184c34f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

