カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/09 (Wed) レディになりました!?

今日は私(ママ)が昼過ぎに家に帰るので

ミルキーのお留守番の練習も兼ねて、キャンディの1人の看板犬

IMG_3293.jpg

スタッフYちゃんにお腹ナデナデしてもらって気持ち良さそう

そして~


昼過ぎに家に帰りました

IMG_3294_sh01.jpg

いちおう。。。お利口さんにお留守番していたようです


でも

サークルから出した途端

IMG_3314_sh01.jpg

キャンディを襲う

IMG_3298_sh01.jpg

発情か って

そうなんです

こんなお転婆ミルキーですが

6月8日、9ヶ月で初ヒートが来ました

IMG_3286.jpg

こんな、だるそうな1面も

少しはお淑やかなレディになってくれるかな~



    私信:エ○メスままさん、キャンディの顔今日もこれだけでごめんなさ~い^^




       素敵なレディになれますようにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



ミルキー | trackback(0) | comment(12) |


<<最近のキャンディ'ズライフ | TOP | 続・悪子。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はっははっ(笑)
ミルキーちゃんやんちゃ盛り真っ最中ですねv-10
と,おもったらヒートですかe-267
じゅにあは1歳と3ヶ月になりますが
まだですe-263
最近は男かも・・・なんて(笑)
キャンディちゃんはなんでもミルキーちゃんの
いうことを聞いてあげて,えらいですねe-266

2010/06/09 19:30 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん おっぴろげで(≧∇≦)  ナデナデしてもらって嬉しそう^^
ミルキーちゃん、レディさんになったんですね!ミョウガになってる?(爆)
今日は赤飯でお祝いかな( *´艸`)

ぴーすは1歳10ヶ月、2回目がまだなの~。
なりそうな感じなんだけど・・・

2010/06/09 19:44 | ぴーすの母 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、とうとうレディになったのねー。
女子は、ヒートが来ると落ち着くって聞いた事があるけど、ミルキーちゃんも落ち着いちゃうのかしら?
ちょっと淋しいわ・・・・(笑)

2010/06/09 19:46 | うーママ [ 編集 ]


 

可愛いく悪さをしていると思っていたら。
何時のまにやら~大人になりつつありましたか。
チョット私さびしい気にもなったりするわぁ・・・。(笑)
でもこれからもヤンチャなミルキーちゃんでいてほしなぁ♪

2010/06/09 20:43 | みろろん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、一人でお留守番が寂しかったのかな^^
ミルキーちゃんの様子を見に行くキャンディちゃん、やっぱりママは優しいね♪
ミルキーちゃん、帰ってきたのが嬉しすぎてキャンディちゃんに飛びかかったと?(笑)
おお!ミルキーちゃんもレディの仲間入りなのね(^^)
気だるげな表情が色っぽいかな?^m^

2010/06/09 21:56 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
まあ、まだまだ可愛いお子ちゃま盛りと思っていたら・・・。
早いものですねぇ~??
素敵なレディ?ママの寝てるのを邪魔しないようになったときに
その言葉を贈って差し上げましょう!!
しばらくだるいかも知れないけど、ミルキーちゃん頑張ってね!!

2010/06/09 21:58 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

苦しか・・・かわいい~~♪
ミルキーちゃん、レディになったんですね!
おめでとう☆
やっぱりお家に帰ると真っ先にわが子のところに
行くんですね☆
お互いがさみしかったのかな!

2010/06/09 23:01 | アイリーママ [ 編集 ]


 

MIPPYさんの所で記事よりキャンディ’ズママのコメントに食いついてしまいました。
おめでとうございまーーす。
んなら是非うちの王子のお嫁さんにお願いします(笑)

2010/06/09 23:28 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん・・・おめでとう!レディー・・・?
なんか・・・まだまだおしとやかにはほど遠いかな・・
元気っ子で十分だけどね!
ヒート時期ってだるいんだ・・・
キャンディちゃん・・・この次は主役ね!

2010/06/10 06:01 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん レディさんになったんですね
おめでとうございます
あっという間に 大人の仲間入りしちゃったね
本当にワンコの成長って早いですね
初ヒートで色々と大変な事もあると思うけど
ミルキーちゃん のんびり過ごしてね

2010/06/10 06:59 | こーぱママ [ 編集 ]


 

うひゃ~、驚いたよ~。
うちの姐さんは11ヶ月になってすぐだったけど
そうだよね~。もうちょっとしたら1歳だもんねぇ。
おめでとう~~!
パパさんは微妙な感じかな^m^

2010/06/10 09:22 | MIPPY* [ 編集 ]


 

v-22 まめこさんへ
ジュニアちゃんまだヒート来ないんですか?
男かも。。。(爆)
キャンディも遅かったような気がしますよ^^


v-22 ピースの母ちゃんへ
キャンディ、直ぐにおっぴろげるの(笑)
ぴーすちゃん2回目のヒートがまだなんですね!
その時はお嫁に行くのかな~?
ミョウガっていうか桃もっていうか(笑)


v-22 うーママさんへ
はい!
こんなミルキーでもレディになりました(笑)
ミルキーまで落ち着くと寂しすぎる~~(笑)


v-22 みろろんさんへ
ちょっぴり大人になったけど
そう簡単に御しとやかになりそうではないですよ(笑)
これからもヤンチャなミルキーを楽しんでください^^


v-22 ポチ子さんへ
一応、帰ってきたらミルキーの事を1番に見に行くようです!!
そこは、感心します^^
一瞬ですけどね(笑)
そんなキャンディに襲いかかるミルキーも
1歩大人になりました(笑)
でも、お転婆娘はまだまだ卒業とはいかないようです^^


v-22 たっぺねーさんへ
ねーさんに素敵なレディになったと認められる日がくるのかどうか。。。
まだまだ先のようです(汗)
キャンディはヒート中とってもだるそうだけど
ミルキーはそうでもないみたいです(笑)
元気いっぱいです!


v-22 アイリーママさんへ
レディになりました!
ありがとうございます^^
キャンディは一応、家に帰ると一番にミルキーの所へ行きますよ!
そこは母だな~と感心します^^


v-22 ガオ母さんへ
王子のお嫁さんにしてくれるの?
マジで!
嬉か~(笑)
きっと、めっちゃ可愛い子が生まれるな~^^


v-22 エルメスままさんへ
ぷぷっ。
レディにはほど遠いけど。。。
一歩大人になりました^^
キャンディはヒート中寝てばかりだけど
ミルキーはヒートでも元気~~~^^


v-22 こーばママさんへ
ありがとうございます!
本当に成長が早いですよね!!
ゆっくりでいいのに~。。。


v-22 MIPPYさんへ
ありがとうございます!
もう、そんな時期か~・・・なんてね^^
まだまだ子供っぽいけど!
パパはそんなにショックでもないみたい(笑)

2010/06/11 07:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/821-8ef834e8

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

