カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/02 (Wed) サイレントがぶがぶ!!

昨日、ミルキーは9ヶ月になりました

忘れてたら

サイドバーの人間化メーカーのミルキーが2才も歳をとって13才になってたので気が付きました

13才かぁ。。。早いものでもう中学生 (女の子です)

で、今日の体重は5.1キロ

先日体調を壊したので 先月より100グラム痩せてました


さて

本日のブログ


ある、お天気の日の昼下がり~

IMG_3078_sh01.jpg

気持ち良さそうに日向ぼっこ~

ゴロンゴロンして気持ち良さそうでしょう

IMG_3084_sh01.jpg

キャンディもゴロ~ン

 ミルキー何か狙ってる

IMG_3086_sh01.jpg

キャンディの首を狙ってました

こんな2人の様子を動画でどうぞ

少し長い(3分)ですが2分過ぎてからが面白いので時間のあるときに見てくださいね


 音が出ますのでご注意ください 




これ

仲良しなんですよね~

きっと

IMG_3091.jpg

気持ち良さそ~う




      こんな親子だけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<ママの野菜を守るです! | TOP | 川に落ちたです><>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

気持ちよさそう・・・
親子ですね・・・・
ミルキーちゃん、しあわせだね。
安心しきってのびのびすくすく育ってるもん。

2010/06/02 19:51 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、9ヶ月かぁ(*^_^*)
早いですねぇ^^
ふたりで日向ぼっこしながら、カミカミ?^m^
キャンディちゃんもムキッてなってないし、痛くないようにミルキーちゃんが甘噛みしてるんでしょうね
一緒に横になって頭カプカプして、キャンディちゃんも気持ちよさそうな顔してる(^^)
毛づくろいしてあげてるのかな♪

2010/06/02 20:12 | ポチ子 [ 編集 ]


 

穏やかなひとときですね
仲良しなんだねえ
見ていて、ほんとにぼんやり眺めてしまう
静かな、かみかみでした^^

2010/06/02 21:33 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

動画を見て、うらやましかったです~v-364
ハピィにも、こんな風に甘えさせてくれたり、
怒って指導したりしてくれるワンコがいたらいいのに。

2010/06/02 21:53 | あや姉 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんと一緒にいるから大きいイメージですが、ミルキーちゃんも5.1キロで、
やっぱり小さいビーちゃんなんですね♡

キャンディちゃん、なされるがまま(笑)
まったり親子で癒されますね~♪

2010/06/02 22:13 | ルパママ [ 編集 ]


 

長ぇ~(汗・・・ちゅーかYou Tube止まりすぎだし・・実際5分以上あったかも(汗
これね・・今のあたしと王子。
もちろんガブガブしてるのはあたし。
気持ち良さそうな顔を決してしてないのが王子

2010/06/02 22:52 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ふたりそろってお腹を見せながらゴロン
カミカミされているキャンディちゃんも
カミカミしているミルキーちゃんも
とっても気持ちよさそうですね
ふたりで甘えっこしているみたい
やっぱり仲良し親子さんですね

2010/06/03 06:41 | こーぱママ [ 編集 ]


 

いや~、ほのぼのと親子のいい光景だと思ってたら、ミルキーちゃん、完全に急所を狙ってますよね……。
キャンディちゃんも本気で嫌がったりしないという事は、やっぱりじゃれあってるんですよねぇ、コレ。
動画も、途中から2人ともゴロンとなって気持ち良さそうに遊んでるし。と、思っていたら、後半、キャンディちゃんが機能停止してますけど……。

2010/06/03 10:40 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-22 エルメスままさんへ
気持ちよさそうでしょう^^
キャンディもさほど嫌さそうじゃないので
これでいいのかな?


v-22 ポチ子さんへ
もう9ヶ月ですよ!
本当に早かった~^^

寝転がって静にカミカミしてました!
でも、キャンディも気持ち良さそうで
じゃれあってるみたいでした☆


v-22 サスケ母さんへ
キャンディも嫌がってないし
一緒になってゴロゴロ~^^
なんか可愛いやら可笑しいやら(笑)


v-22 あや姉へ
その役目はあや姉の役目やね!!
こっちに帰ってきたらキャンディの渇が入るかもよ~(笑)


v-22 ルパママさんへ
ミルキーもなかなか小さいでしょう^^

まったりカプカプして気持ち良さそうでしょう♪
キャンディは無抵抗(笑)


v-22 ガオ母さんへ
動画途中で止まるんですね><
最後まで見てくれてありがとう^^

母さんと王子が同じ事してんの(笑)
無理やりでしょ^^


v-22 こーばママさんへ
キャンディもなんだか気持ちよさそうでしょう!
カミカミされてるのに~(笑)
仲良し親子が見られて
私も癒されました^^


v-22 マスター様&ジロ君へ
キャンディ、嫌がってないけど
ミルキーは確かに急所を狙ってますよね><
この日は甘噛みだったようでのんびり仲良くゴロゴロしてました!
あはは、機能停止してましたか(笑)
気持ちよすぎちゃったのねきっと^^

2010/06/04 07:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/814-1178af2c

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

