カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) 普段通り♪

拾い食いによる体調不良からすっかり回復したミルキー

今では。。。

IMG_2681_sh01.jpg

キャンディをいじめるいつも通りのミルキーに戻りました

IMG_2957_sh01.jpg

回復したかと思ったら

パワーアップしたように元気です

本日の看板犬の様子

IMG_2969.jpg

普段通りのこんな日常が幸せに感じます

IMG_2973_sh01.jpg

キャンディの幸せそうな寝顔 萌え~~~

IMG_2972.jpg

ミルキーは何か企んでそうな顔

これが我家の本来の姿

ミルキーの元気がないと調子が狂います

キャンディは大変だけどね


それから

昨日、 久しぶりのママのさくらママからお届け物がありました

IMG_2968.jpg

こんなに沢山

ビーグルのキッチンペーパーホルダー可愛いでしょう

他にも沢山の便利グッズやキャンミルのおやつまで

本当にありがとうございました

さくらちゃんは現在5匹の赤ちゃんの子育て中

よかったら、 さくらちゃんの赤ちゃんも見に行ってくださいね




  
  普段通りが幸せな我家にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(11) |


<<何が出来るちゃろ~? | TOP | ミルキーのその後。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すっかりミルキーちゃん、元気になって良かった(*^_^*)
いつも元気いっぱい娘がしょぼぼんしてたら調子が狂うけんね^m^
キャンディちゃんは、少し大人しくなってほしいかな(笑)
ふたりで看板犬復活ね^^
キャンディちゃんも安心してお昼寝できるね(^^)
平和な日常が一番幸せ♪

2010/05/30 22:48 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん復活おめでとうございます。
実はビルもスニッカーズ食べてしまいまして・・・
この何日かは一応心配で、村をうろうろ出来ずにいました。
回復してから知りました。ごめんなさい・・・
梅干もだべなのですね。
気をつけます。拾い喰いの天才もどきのビルなので

2010/05/30 23:14 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

うんうん。
いたずらっこは、元気にいたずらしててくれないと
調子がくるっちゃうよね^m^

ビーグルのホルダー、かわいいねー♪
そんなオサレ便利グッズがあるのね。

2010/05/30 23:40 | うーママ [ 編集 ]


 

v-22v-10v-236v-238わかったかな?

2010/05/31 06:35 | エルメスまま [ 編集 ]


 

普段の生活に戻ってよかったです、

一人でも心配な子がいると みんな元気がなくなってしまいますよね。

私の場合お天気が良くないと 気持ちも沈みがちになるので。からっと晴れた所に移住したいと思う事もあります。でも今日はとってもいいお天気です
気持ちいいです

2010/05/31 10:39 | クックのママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん良かったね♪
何気ない普通が1番って病気になると気付くんですよね
今日もお仕事頑張ってね(^^♪
きっとおいしいおやつが待ってるよーんん

2010/05/31 13:49 | hanamama [ 編集 ]


 

いや~、ミルキーちゃん完全復活で良かったですねぇ。
以前よりパワーアップしているというのがちょっと恐ろしいですが、ママさんもキャンディちゃんも一安心ってところですね。
それにしても、その次の獲物を探しているかのような目……。次はどんないたずらを見せてくれるんでしょう。

2010/05/31 15:39 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん復活ですね。
よかった~。
コメ残せなかったけど、心配してました。
お腹痛そうな格好してたし・・・。

キャンディちゃんもまた大変?(笑)だけど、ふたりで仲良くしてね♪

2010/05/31 18:54 | JUN [ 編集 ]


 

普段通り。パワーアップしたようで良かったですね^^
キャンディちゃんの 寝てる時のお手手、萌え~☆

うちもキッチンペーパーホルダーもらいました^^
かわいいですよね~♪ 田舎じゃこんなの見たことない( *´艸`)

2010/05/31 19:51 | ぴーすの母 [ 編集 ]


 

いつものがうがう
仲良し親子に戻ってよかった^^
いつもと違うと心配ですからね
いつも通りが一番^^

2010/05/31 22:26 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

v-22 ポチ子さんへ
しょぼぼ~んミルキーだとなんだか調子が狂っちゃって^^
キャンディは元気すぎると相手が大変そうだけど
やっぱり楽しく遊んでいる姿を見るほうがいいですね^^
こんな日常が一番幸せです♪


v-22 ぶーふーうーさんへ
ビルちゃんも。。。
私もなかなか遊びに行けてなくてごめんなさい><
やっぱりビーグルの食い気にはみんな苦労していますね!
塩分が犬にはよくないので
梅干しは駄目ですよね!!
種の中身も良くないらしいですよ。
気をつけましょう^^


v-22 うーママさんへ
いたずらっ子してる時は
「もう!!」って思うけど
目力なくだらんとしていると
心配で心配で。。。
いつも通りが一番幸せです^^

キッチンペーパーホルダー可愛いでしょう♪


v-22 エルメスままさんへ
ひえぇ~v-356
難問v-356
まぁ、要するに可愛いって事でしょう^^
v-236は「ミルキー何企んでるの?」かな(笑)


v-22 クックのママさんへ
そうですね!
1人調子悪いと何だか全体の調子も狂っちゃうかも知れませんね^^

いつも通りの日常が一番幸せなんですよね^^
今日も晴れるといいですね!

2010/06/01 06:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/811-639edc4d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

