カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/21 (Fri) 家族でお出かけ~☆みんな笑顔

昨日  一昨日の続き~ 見てない人はクリックしてください!

食事が終わってビーチに行くと

2匹のわんこがいました

IMG_2523.jpg

ビーグルのモカちゃんとジャックラッセルの女の子

ジャックちゃんの名前が思い出せません ごめんなさ~い

2匹とも1歳でとっても可愛いの

IMG_2587_sh01.jpg

ビーグルのモカちゃんは 私達が来る前に走りつかれて

キャンディ'ズパパに甘えてました

IMG_2591.jpg

ジャックちゃんのママにボール投げてもらって一緒に遊びました

なかなかボール返さなくてごめんなさいね

IMG_2595.jpg

このジャックちゃんは終始ママとアイコンタクトして

めっちゃ可愛かった

でもこの日

キャンディもミルキーもキラキラな表情を沢山見せてくれました

IMG_2564.jpg
ミルキー飛んでる


IMG_2562.jpg
だら~ん

IMG_2572.jpg
キャンディの素敵な瞳    ハイ!ボール byミルキー


IMG_2553.jpg
笑顔 (ボール待ち)

IMG_2579.jpg
ママ退いてでしゅよ~

我家にとってはお正月以来の家族でのお出かけでした

キャンディとミルキーの笑顔が沢山見られたし

美味しいものも食べて大満足です

最後に

IMG_2607_sh01.jpg

サンセットの看板前で2人抱っこ

あ~楽しかった



       楽しい日々を過ごしたキャンディ家にポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                         

      里親募集

ビーグルの6ヶ月の男の子2匹が新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

里親 里親募集2

詳しくはコチラをご覧ください

里親募集をしていたビーグルさんは家族候補が見つかったようです

これで、募集を終わりたいと思います。

協力してくださった皆様ありがとうございました。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お出かけ | trackback(0) | comment(11) |


<<家族でお出かけの日の朝^^ | TOP | 家族でお出かけ~☆ミルキー初めての海♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハイ、ボール!がも~可愛くっておもしろくって~♪
二人ともとびっきりの笑顔で遊んでいますね☆

ビーグルちゃんにも会えたんですね♪
キャンミルちゃんとジャックラッセルちゃんの走って行く後姿、とっってもかわいいデス♪
海もすごい綺麗ですね~♪
一番下の写真は、きっとママさんも素敵な笑顔しているんでしょうね!

2010/05/21 23:57 | アイリーママ [ 編集 ]


 

う~ん、楽しい家族の貴重な時間でしたね!
お会いしてると、それがまた強く伝わってきます。
良かった!お会いして!
ママさん、とっても美人さんでステキな方なんですよ!お顔だしてもぜ~んぜん平気なんですけど。
キャンミルちゃんもしっかり躾けられていてさすがに
商売人の子たちでした・・・うれしそうなお顔!瞳キラキラです。良かったね!うれしいよ!

2010/05/22 05:32 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ビーチに、ビーグルちゃんとジャックラッセルちゃんが来ていたのですね^^
ジャックラッセルちゃんは、ビーグル以上にダッシュが速そうだけどきっとふたりは負けてなかったんでしょうね(*^_^*)
キャンディちゃんもミルキーちゃんも本当にうれしそうなキラキラ笑顔^m^
楽しい素敵な休日でしたね(^_-)-☆

2010/05/22 07:04 | ポチ子 [ 編集 ]


 

とっても素敵なお出かけでしたね
キラキラの笑顔がとっても可愛いv-238
ミルキーちゃんの ハイ!ボール
あんにんも同じようにやりますよ
早く投げて欲しいからなんでしょうね
最後のママさんのふたり抱っこの写真
お顔が見られないけど きっと素敵な笑顔ですよね


2010/05/22 07:08 | こーぱママ [ 編集 ]


 

なんだか、もう夏の海ですねぇ。
家族全員で本当に楽しそう!
お友達も増えてよかったですね。
キャンディちゃんもミルキーちゃんも、本当にステキ笑顔で、基本的に無表情なジロでは考えられません……。
まぁ、ジロももうおっさんだし、キャンミルみたいにはしゃぎまわるパワーはないでしょうけど。

2010/05/22 17:44 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんも、ミルキーちゃんも
楽しかったでしょうね。
海・・・いいなぁ。
もう、夏ですね。
最後の抱っこ写真、
ほのぼのとしてあったかいですね。

2010/05/22 18:16 | mimi [ 編集 ]


 

ママさんの笑顔 とても素敵
最近 はちきれの笑顔が作れない私でしたが
クックの弟が素敵なお家に行けそうなので
最高に嬉しいです。

ブログの優しいみなさんのおかげです
ありがとうございます。

海って広くて いいです。見てるだけで心が
大きくなれますね

2010/05/22 20:02 | クックのママ [ 編集 ]


 

素敵な時間が過ごせたのですね。
パパさんもキャンディちゃんもミルキーちゃんも
そして、ママさんのすてきな笑顔があふれています。
楽しい時間を満喫して、エネルギーも充電できましたか? 
これで、また毎日のお仕事がんばれますね。

2010/05/22 21:11 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

わ~
楽しそう!!!
ミルキーちゃんとキャンディちゃんの笑顔、たまらないね~。
ミルキーちゃんとキャンディちゃんっていっつもきらきらしたお目目をしているよね~。

2010/05/22 21:29 | さくらママ [ 編集 ]


 

v-301 アイリーママさんへ
キャンディもミルキーもそして、私も満開の笑顔です^^
ジャックちゃん(ロマリンちゃんでした)はちょうど
キャンミルと大きさが同じで一緒に遊べました~♪
可愛い2匹に会えて本当に嬉しい楽しい1日でした!


v-301 エルメスままさんへ
はい!
とっても楽しい1日を過ごす事ができました♪
正確には2日続けてですけど^^
ブログの友達にお会いすると確かに状況をリアルに感じられますよね(笑)
何だか恥ずかしいですけど^^
顔出しは余計に恥ずかしい・・・

ママさんたちがいらっしゃってる時にキャンミルのいい所なんて何にも発揮してないし。。。
落ち着きのない駄目犬でしたでしょう><
これ、不思議なんですけど
普通のお客さんには知らん顔している事も多い(特にキャンディ)のにブログのお友達や犬好きの人のは反応するんですよね~^^


v-301 ポチ子さんへ
2日続けて楽しい日を満喫しました☆
ジャックちゃん(ロマリンちゃんでした)はもう既に沢山遊んでて
この時のダッシュはキャンディ達が早かったです(笑)
とっても可愛い2匹に逢えて幸せでした☆


v-301 こーばママさんへ
あんにんちゃんもボール大好きですものね!
大好きな事してる時は笑顔になりますよね~☆
もちろん、私も満開の笑顔です(笑)


v-301 マスター様&ジロくんへ
この日は本当に海が綺麗でした☆
2人とも喜んでくれたようで
笑顔炸裂でした^^
ジロ君は無表情ではないですよ!!
だらんだらんのほっぺたとお目めがいろいろ物語ってくれています(笑)


v-301 mimiさんへ
のんびりと休日を楽しんできました♪
この時期が暑すぎず
一番いい季節で気持ちよかったです^^
2人の笑顔が沢山見られて良かったです!


v-301 クックのママさんへ
はい!
私は飛び切りの笑顔ですよ^^
基本的にポジティブシンキングなので^^
何も考えてないとも言われる(汗)

もちろん、心配な事や悲しい事も沢山あるけど
笑顔を忘れると状況は良くならない気がして。。。
クックちゃんの兄弟たちも幸せになれそうで本当によかった☆
笑顔がもどりましたか?
ママさん、頑張りすぎて疲れちゃうんではないですか?
どうぞ、無理なさいませんように!

2010/05/23 07:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-301 ぶーふーうーさんへ
すっかりリフレッシュしてきました!
みんな笑顔満載でした☆
お仕事がんばりま~す^^


v-301 さくらママさんへ
二人ともキラキラお目めで楽しんでました♪
笑顔が沢山見られると嬉しくなるよ~^^

2010/05/23 21:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/803-13db7722

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

