カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/19 (Wed) 家族でお出かけ~☆カフェレストラン編

エルメスままさん達とお会いした翌日の日曜日

お店をお休みにして久ぶりに家族でお出かけをしました

IMG_2451.jpg

天気が良くて 海が穏やかでとっても綺麗でした~

行き先は休みが取れると行きたくなる海を眺めながら食事が出来るサンセット

出発が少し遅れたので

テラス席は満席で20分ほど外で待ちました

IMG_2474.jpg

キャンディの後ろのテラス席が空くのを待ってます

IMG_2460_sh01.jpg

日陰が無かったのでちょっと暑かったです

IMG_2462_sh02.jpg

キャンディがお水飲みたかったのに。。。

ミルキーに先を越されたキャンディ

IMG_2466_sh01.jpg

限界だったのか 珍しく割り込んだ

IMG_2468_sh01.jpg

でも、結局最後まで飲んでいたのはミルキーでした

さぁテラス席が空きましたよ~

IMG_2488.jpg

今回も海が見える席で大満足~

それに 確か以前来た時には無かったリードフックがありました

IMG_2490.jpg
                  IMG_2491.jpg

こういう、心使いが嬉しいです

IMG_2478_sh01.jpg

ミルキーは落ち着き無くウロウロ

IMG_2486_sh01.jpg

そうやね そろそろ今日のメニュ~

IMG_2487.jpg IMG_2492.jpg
           アップルタイザー               生ハムとハーブのサラダ

IMG_2494.jpg IMG_2504.jpg
            ナシゴレン                    マルゲリータ

今回も全部美味く大満足です

その頃ミルキーは

IMG_2503_sh01.jpg

お利口にお座りしてると思ったら

IMG_2502_sh01.jpg

向こうに居るわんこに熱い視線を送ってました

何も無いのに黙ってすわっている訳ないよね

IMG_2498.jpg

それに比べてキャンディは今回めっちゃお利口さんでした

4歳になって、急激に落ち着いたような気がします

IMG_2509_sh01.jpg

ミルキーは最後までこんな感じでしたけど~~~

さてさて~

この後はビーチで遊びますよ~

ミルキー初めての海はまた明日~



       楽しい休日ランチにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                         

      里親募集

ビーグルの6ヶ月の男の子2匹が新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

里親 里親募集2

詳しくはコチラをご覧ください


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



グルメ | trackback(0) | comment(9) |


<<家族でお出かけ~☆ミルキー初めての海♪ | TOP | 感激の対面☆夜のお楽しみ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なくならんかなぁ・・
かわいいなぁ~☆キャンディちゃんはママになってもピチピチでかわいいですよね~♪

ここいいところですね~♪
お料理もとってもおいしそう(ビールも)
ミルキーちゃん初めての海はどうなんだろう??
でもきっとこわいものなし!かな!?
気持ちよく走るような気がする!

2010/05/19 20:15 | アイリーママ [ 編集 ]


 

うわぁ・・・素敵♪
こんな所があるなんて・・・いいですねぇ。
しかも美味しそうだし♪

キャンディちゃんは4歳になって急激に落ち着いてきたんですか?2人ともおりこうさんですね~。

初めての海楽しみにしてまーっす。

2010/05/19 21:05 | マロピママ [ 編集 ]


 

何回見ても良いところですね
みんなで行けるのが最高
キャンディちゃんも
大人になったんだね
パパ、ママの負担を考えて
自然にミルキーちゃんに手がかけられるように、してるのかなあ^^

2010/05/19 21:46 | サスケ母 [ 編集 ]


 

良かったですね、久しぶりの家族団らん!
こちらにも行きたかったな~またこの次のお楽しみ!お料理美味しそう~!
次はビーチ?
楽しみです。v-227v-229

2010/05/20 06:24 | エルメスまま [ 編集 ]


 

素敵なところですね!
海がすっごくきれいな青色で やっぱり東北の海とは全然違いますね!! キャンディちゃんもミルキーちゃんもおりこうさんでエライです!ペコは吠えるからダメなんですよねぇ

2010/05/20 07:38 | hanaco [ 編集 ]


 

翌日はお店お休みされてたんですね^^
久しぶりのサンセット、お天気もよくって気持ち良さそう(*^_^*)
確かに前はリードフックはなかったかも
相変わらずお料理も美味しそう♪
梅雨入りする前に行かなくっちゃ^m^
キャンディちゃん、やっぱりママになって大人になったのかな(^o^)
でも、前から十分お利口さんやったけどね(^_-)-☆

2010/05/20 09:31 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あ、サンセットだ!(←行った事はないけど・笑)
いつもおいしそうで海が綺麗ね~
今回はカルパッチョなしですか?^m^
お水ゴクゴクおいしそうだけど、
こちらも負けずにおいしそうv-275グビ~
こう見ると、ミルキーちゃんも痩せてますよね。

2010/05/20 14:08 | カカオ [ 編集 ]


 

母の日までは 大変でしたものね。
すごく久々のお休みなのではないですか。
お疲れを取ってくれるような 素敵な所ですね

ああ美味しそうなビール いいなぁ
帰りはママが運転ですか。
うーむ 反対かなぁ

2010/05/20 15:01 | クックのママ [ 編集 ]


 

v-301 アイリーママさんへ
最近では何事もミルキーに先を越されるキャンディ。。。
でも、怒ったりしないんですよ^^

いいところでしょう☆
料理も美味しいし、向かいは生み出し
犬OKだしお気に入りの場所なんです!


v-301 マロピママさんへ
素敵な場所でしょう。
お料理も美味しいし、ロケーションもいいし
なんといってもわんこOKですからね☆
キャンディは本当に落ち着きましたよ!!


v-301 サスケ母さんへ
今回は天気はいいけど日陰は程よく風が通って
食事もとっても気持ちよく出来ました!
みんなで来れるお気に入りの場所です☆

確かにキャンディは落ち着いてるので
ミルキーに手がかけられて助かりました(笑)


v-301 エルメスままさんへ
我家のお気に入りの場所です☆
家族みんなで行ける所が最高だし
料理も何を食べても美味しいです☆
ビーチで遊びましたよ~♪


v-301 hanacoさんへ
素敵なところでしょう☆
我家のお気に入りなんです!
今回は特に海も綺麗でしたよ^^


v-301 ポチ子さんへ
季節的にも暑すぎず、気持ちよかったです!
天気のいい日が続いてたので
海もとっても綺麗でした☆
梅雨前に行けるといいですね~♪

おやつもらう時はお利口ではないけど。。。
こんな時やお散歩中はおちついたな~と思います^^

v-301 カカオさんへ
お店休んで、サンセットに行っちゃいました^^
この季節が一番気持ちいいんだもの~。
今回はカルパッチョ抜きにしてみました(笑)
前日食べ過ぎてましたしね!
でも、カルパッチョより重いピザ頼みましたけど(笑)
今回ビールは旦那に譲りました><
私、帰り運転なり~(笑)
アップルタイザーも美味しかったわ^^
ミルキーもくびれはありますのよ~(笑)


v-301 クックのママさんへ
旦那と揃って休みはお正月以来でした!
こうしてみんな揃って出かけられる貴重な時間を
お気に入りの場所で楽しみました♪

はい!
帰りは私(ママ)が運転なのでビールは我慢しました><
美味しそうだった^^

2010/05/21 07:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/801-517d39a5

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

